すぐ、病院へ行け、という解決法を出す奴おるやん。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > すぐ、病院へ行け、という解決法を出す奴おるやん。

« 【FEif/暗夜王国編】【35】【外伝(11)】|SNS経由で知り合うこと自体が、ねぇ。 »

すぐ、病院へ行け、という解決法を出す奴おるやん。

151110_aaa000.jpg 

側溝に入って、女性のスカート中をのぞき見する病に掛かっていて、
しかも、2年越しに速攻で側溝に入って、またやらかしたのか!

おめぇ、すぐ病院へ行け、とか、そんなこと言われたって、
病院も、いっぱいおっぱいで、そんなキチガイなんか診てるヒマがあるか!

そんな安易な解決法で治るなら、だぁれも苦労なぞせんだろう。

正直、頭部に唾でも付けときゃ、治る! というか当人が治そうっていう意志が、
ミドリムシの鞭毛一本程度もなけりゃ、そりゃ、無理だ。

医者なんか、本当は病気なんか殆ど治せねぇし、
大体は自己治癒能力に頼ることが多いわな。

気の病となると大体、もう、すでに当人は答えを持っていて、
何故かそれをやんないんだからさぁ。ゲームを作るとか言って、
テキストエディタすら起動しないで、何が法螺話を作れるかってんだよなぁ。

例えば、それまで連絡のとれていた親友から、
連絡が途絶えても生死の確認もせずに見殺しにしたりする。

それもその親友が独り暮らしでうつ病だったらさぁ……普通はさぁ、確認に行くだろう。
行かないで、どうしようどうしよう居留守だったらどうしようとか言ってる場合じゃねぇんだよ。

要するに、見殺しにしたんだろう。後の祭りだよ、何で見殺しにしたんだよ!

そりゃ親友じゃなかったんだな、きっと。可哀想だよ。知らんけどさ。


ま、日本銀行券をくれれば、話くらいは聞いてやらんでもないが、

で、なんぼだすんや? うちも商売やさかい、側溝を用意したからはよ入ってや。

そう、側溝の中で、横になって、ちゃんと見てや! ここからがウチの真骨頂や!

ほれ、どがしこでん跨いだるでぇ! 側溝の間から、万華鏡が写っとるやろ、キレイやでぇ……。


どうみても、スカートの下から生えた小汚い男のすね毛がみっしりとした足や、
男性用トランクスなどが、側溝の穴よりチラチラと写るだけの治療は、終わった。


……その後の人生、何も変わらず。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【FEif/暗夜王国編】【35】【外伝(11)】|Top|SNS経由で知り合うこと自体が、ねぇ。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: