暴言がストレスの発散になどなるわけがない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 暴言がストレスの発散になどなるわけがない。

« メイキングとかいいから、ブツを発表しましょうや。|だいたい、自分は死なないとか想い込んでるんじゃないのか? »

暴言がストレスの発散になどなるわけがない。

暴言ではなく、全て述べることが真実であり、他人のストレス発散がナンであるか?
などということはやつがれにとって、実にどうでもいいことであり、

やつがれ自身がもしストレスが発散するというのなら、
日本銀行券を何もせずに貰うことが何よりのストレス発散であり、
お前のストレスが発散しようがどうだろうが、真ぁ、どうでもいいと思うし、そうだろうね。

真ぁ、すぐに人を見殺しにして、未来の子供たちに美しいだけの日本を
もう魅せつけてやりたい! こんなに美しいのだよ日本最高!

真ぁ、見る側のやつがれが思いっきりくぐもって、鳥目で何も見えません。

早く死ねばいいのに、と毎日のように思っていると同時に、
何でこんな不公平で、小馬鹿にされ続ける毎日があるものかと嘆き苦しみ、
幸せそうに見える一般家庭(裏ではトンデモナイ家庭内暴力とか変態性欲でボロボロかもしれない)
を呪い、たった独りぼっちで見殺しにされて行かねばならぬのか!

美しい所も美しくない所も、裏表も確りとその眼球の裏の裏まで、これが日本で在る!

そう未来の子供たちに伝え、大人は何も分かっていないし、君たちはもっと分かっていない!

何も分からないまま、消えていく、ただそれだけの存在であると、
どうして、教えてくれなかったのですか! やつがれ、死んじゃう! 助けて!

というような大人にならないように、君たちも気を付けて、
不憫に思って、よし、日本銀行券をあげるから、そんなこと書かないで、
頑張っておぢちゃんとか、日本銀行券をください。

ストレスが溜まって溜まって、日本銀行券もそれに似合って溜まってくれると、
信じて、辛うじて、よし皆さんに楽しんでもらおう! 愛しています!

そんな気になりたい!

真ぁ、キチガイでした。あなたの日本銀行券で、やつがれを真人間にしてください。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« メイキングとかいいから、ブツを発表しましょうや。|Top|だいたい、自分は死なないとか想い込んでるんじゃないのか? »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: