だいたい、自分は死なないとか想い込んでるんじゃないのか?

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > だいたい、自分は死なないとか想い込んでるんじゃないのか?

« 暴言がストレスの発散になどなるわけがない。|【FEif/暗夜王国編】【34】【外伝(10)】 »

だいたい、自分は死なないとか想い込んでるんじゃないのか?

死んだことはないので知らないが、あっけないもんですよ。おのれの死なんて。
死んだことはないので知りませんが。死にましょう! 一秒後には皆死です。

いつ何時、キチガイの運転している鉄の塊が突っ込んでくるやもしれん気の抜けぬ日々。
死のうが生きようが、大局的には大差はない糞人類ですが、死ぬまでがしんどい。

正に、しんどい。今がしんどい、日本銀行券がない。
日本銀行券をください。頼みますよマジで、何で日本銀行券をホイホイ出してくれる。
そんな正義はいないのですか。日本銀行券もくれない正義の味方なんてダサいっすよ、先輩!

先輩は金持ってんですか? 先輩もないじゃないですか!
何で金持ってないんですか、先輩! 貢いだ? どうせ、くだらないもんしか買わないのに!
スマホゲー?! 課金? そんな手元に何も残らない目に見えない糞みたいな電気信号の運動に
貴重な貴重な日本銀行券なんか使って……そんなもん人の勝手じゃねぇかですって!

そりゃそうよね、ハドラミは明日栄養失調で死んじゃうかもしれないのに見殺しっすよね。
ハドラミってなんだですって! ようあるでしょうCSテレビジョンの番組の間で、
1日100円。31日で3000円、未来ある子どもを支援しましょうとかいうの?

CSテレビなんか観る金がねぇよっ、てか! もっともっすね!

そんなことより国内の俺っすよね。まずは、この駄目な中年から救うべきっすよね。
命は地球よりも重いって習ってきたっすもんね。国内の中年から手短に救える命から!

ありがとうございます。やつがれが頑張ってこれたのはやつがれの魅力による皆様からの、
言葉などでは決してなく、皆さまが貢いでくれた日本銀行券のおかげです!

日本銀行券ありがとうございます。いつまで経っても誰もくれません。
人殺しです。読んでおいて失笑しながら見殺しにして何が平和だ何が和平だ!

もう中国とアメリカが大戦争を起こして、大日本帝国も大変な目に合うに決まってるのです。

あ~あ、もうおっさんを見殺しにするから日本列島に荒神になって災害が襲う!
あ~あ、もう駄目だ、死ぬしかない、早く死にましょう! どうせロクなこと無いって。

競馬で当たりまくるか宝くじが当たるか気紛れな金持ちが日本銀行券をくれるなら、
そんなことは全部間違いだった、人間は素晴らしい、やつがれを助けてくれた最高の友人!
人類万歳! 何て人間って美しいんだと感動のあまり、賛辞を送りまくることだが、
誰一人として生活苦の人間に対して助けようとかそんな言葉はないしそんな言葉も要らないし、
日本銀行券を黙って差し出してくれれば、全てを理解しますので早く日本銀行券をください!

真ぁ、まだ読んでる時点で、あなた自身が大丈夫なのかどうか察しますっすよ先輩。

早く寝てください。寿命の無駄です。どうせ、見殺しにして楽しい毎日を過ごすのでしょうから。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 暴言がストレスの発散になどなるわけがない。|Top|【FEif/暗夜王国編】【34】【外伝(10)】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: