まったく持ってゲエムなんか作ってなかったよ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > まったく持ってゲエムなんか作ってなかったよ

« 足成|クチサケオンナ »

まったく持ってゲエムなんか作ってなかったよ

151021_aaa003s.jpg 
何も作れてませんよ、そりゃ、生きてて何ひとつもいいことなんかありませんから。
悪いことばかりです。日本銀行券が在りません足りません頑張る場所が有りません。

自分で作れる実力があるなら、そもそも苦労など何ひとつもしておりません。
日本銀行券をください! と世界に発信し続けて1年間、誰一人も助けてくれませんでした。

見殺しにする社会です。本当に冷たい社会でした。
こんなので平和とか、どの口が言うのでしょうか? まったく馬鹿みたい。

一億総活躍時代。その一億に入れなかったゴミ人間を見捨てて。

やつがれのような中年独りに幸せをゾウリムシの繊毛一本程度すら、
感じさせない社会がこれからも美しく平和であるなんてそんなはずはありません。

未曽有の災害という名の地球様のお怒りが、今まさに列島を荒神の如く襲っております!

やつがれに日本銀行券を支援しなかったから起きた災害!

というようなことを延々と書くくらい、全然幸せなどありません。

幸せなど個人的な雑感で身勝手に感じ取るものではありましょうが、
YATTA! 日本銀行券がない! しあわせだー! とはならんしなぁ。

ということで、やっぱりゲエムを作ります。

作ろうと必死にテクストを書いていますが、書けば書くほど全然面白くありません。
面白い法螺話を書いているつもりなのに、筆が誤ってくれません。

細胞麻薬のでるほどの書くだけで面白いと感じることのできるあの高揚感!

どんどん自分の意思とは無関係に間違って行く自動書記。

そんなものはまったくなく、一文字一文字、打っていくうちに当人の心が冷え切っていく。

面白い面白い一億総活躍の面白い法螺話。法螺話、日本銀行券。
日本銀行券さえあれば、筆が進んでゲエムくらいチョロく作れるはずなのに!

と、別に開発費なんか古臭いパソコン一個ぐらいなのと製作ツールも無料なものしか使ってないので、
別段費用何か無く好き勝手に作れるのにシナリヲが浮かばないせいで何も進まないだけです。

種悪の権化を倒す、みたいな簡単な法螺話でいいのにねぇ、何をそんなに悩むことがあるのか?
やっぱり馬鹿よねぇ、お馬鹿さんよねぇ。頑張ります。まずは菊花賞を取りましょう!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 足成|Top|クチサケオンナ »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: