気圧のせいにする、甘え

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 気圧のせいにする、甘え

« ほるもん|【FEif/暗夜王国編】【23】【外伝(3)】 »

気圧のせいにする、甘え

それは気圧ではなく、年齢による衰えかもしれません!

とかどうか、別に気圧なんか感じることも特にない、何ともない凡人が、
空想で適当に言っただけなので、実際に体調がおかしい奴の気持ちなんか、
所詮、妄想しただけで理解もできないので、どうでもいいんだよ!

お前の調子が悪いのを気圧のせいにしようがしまいが、どうだってよぉ!
大体、人間って気圧とか感知できるのかよ? なに寝言言ってんだ? できるの?

すげぇな、あんた! 超能力者かい? みたいな。

それはお前に母なる母星、地球様が与えた超えられるかどうかも分からない、試練!

そう身勝手に認識すると、楽になるか……どうかは貴方次第!

ご自愛遊ばせ! うぉおほほほほ!


というようにやつがれ個人は特に悪い所は、
肝臓のガンマなんちゃらが高くて、3mmのポリープがあるくらいなのと、
コップ3分の1のビールを飲んで意識不明になる原因ですかねと医者に問うたところ、
そりゃ、関係ないですね。と言われましたので、じゃ何で高いんか?

分かりません。何も分からない。

やることなすことタイミングが最悪で上手くいかないのは何でなのか?
地球様が与えた平気で超えられない試練なのか?

身勝手にいつか超えれるでしょう。と信じてパイパン女流ゲエム作家が眼前に現れ、
貴方はゲエムを作りなさい。早くして! とか言わんでしょうか?


寝言も大概にして、死んだ方がいいと思いますね。まだ読んでたのか?

読んだ分だけ寿命が縮まってしまいましたよ、健康に悪いのでパソコンなんか捨てましょう!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ほるもん|Top|【FEif/暗夜王国編】【23】【外伝(3)】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: