今日が特別な日でもないし、まして未来のことなど、やつがれに解るはずもない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 今日が特別な日でもないし、まして未来のことなど、やつがれに解るはずもない。

« 【FEif/暗夜王国編】【23】【外伝(3)】|人生を諦めて、ゲエムを作りましょう! »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

今日が特別な日でもないし、まして未来のことなど、やつがれに解るはずもない。

今日も一日特段することも無く、死にたくなりました! 早く死にましょう!
絶命絶命! 日本銀行券をくれないので絶命! 絶命絶命、何が平和だ何が和平だ!

敵は隣にいるぞ! 見て見ぬ振りして日本銀行券で支援しないお前ら隣人のことだ!
日本銀行券をください! 何でくれないんだ、こんなに毎日書いてもか! くれないのか!

見殺しにするのか、そうか、また見殺しにして身勝手に死んじゃった、と泣き喚き、
やつがれを見殺しにしたのにも関わらず、布団から動けなくなり裕福な気紛れな金持ちから、
日本銀行券をせしめる気だな! やつがれの死をダシに日本銀行券を貰うとは何事か!

卑怯者! ゲスの極み! そうやってお前はまた見殺しにするのか、隣人を見殺しにするのか!

人殺しと一緒だ、お前のやっていることは人殺しと何も変わらない、見殺しにするのか!

日本銀行券さえ渡せば救える命……人の命は地球よりも重いって、習ってこんかったんか?
それなのに見殺しにするのか後生だ、日本銀行券をください! 貧乏人は去れ!

やつがれは裕福な金持ちに対して発信しております! 日本銀行券をください!
助けてください! そんなこともできない日本人しかこの日本にはいないのですか?

世界に問うておるのです。助けてくださいと、言葉は要りません。
お説教の前にまずは現金をください! そしたら、聴いてやらんでもない! ご高説を。

日本銀行券を支援するだけなのに。どうして日本銀行券をくれないのですか?!

変なツールに日本銀行券をホイホイ出して騙される癖に、死にそうな隣人は見殺しですか?


何やってるんですか! ホンマにそれでも愛溢れる平和主義の国、日本人ですか!


礼儀正しい日本人ならまずは日本銀行券の支援しなさい。と習ったでしょう!

経済大国日本! ジャパンマネーの恐ろしさ! 日本銀行券が怖い!

追えば追う程、遠ざかるのが、夢なんだよと諭されながら、

でも、誰か……知りませんか? 幸せと不幸せ掻き混ぜる。

夢色の小さなスプーン。

一滴、愛を乗せて(載せて)、あの人にあの人にあげたいの。

夢色の日本銀行券。


本当にいい加減にしたらいいと思いませんか? やつがれも思います。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【FEif/暗夜王国編】【23】【外伝(3)】|Top|人生を諦めて、ゲエムを作りましょう! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

