人生を諦めて、ゲエムを作りましょう!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 人生を諦めて、ゲエムを作りましょう!

« 今日が特別な日でもないし、まして未来のことなど、やつがれに解るはずもない。|いい人に巡り会わなかっただけの死を待つだけの、独り »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人生を諦めて、ゲエムを作りましょう!

競馬により日本銀行券が底を尽きたので、大人しくゲエムを作りましょう!

どうせ、死事もできず、住むところも追われる運命を必死こいて回避すること自体が無理っぽいし、
もうやつがれなんか死んだ方がいいに決まっているのでしょう。日本銀行券を支援しないから。

死にます! 怖いけど、死にます! 緩やかに孤独死します!

死ぬ前につまらないゲエムを作って死にます。間に合わないかもしれないけど、
作って死にます。バグだらけのナナシノゲエムを作って、この世を呪って死にます!

死にます! もういいだろう死にます! 10月6日は37歳。もとい19歳のやつがれ。

死にます! 日本銀行券さえあれば……こんな気持ちにはならない!

早く日本銀行券をください! なんでくれないんですか!
何でやつがれの熱い思いは気紛れで裕福な金持ちに届かないのですか!

周りの皆様もこんなに苦しい人間がいると気紛れな金持ちに届けてくれてますか?

見殺しにするんですか!? それでこの国の平和とか寝言を言っているんですか?

あるわけないでしょ、隣人を見て見ぬ振りして見殺しにするのに。ぼく解る?

隣に住んでるおじちゃんを見殺しにするこの国がね、この先も平和だとかいう剥がれかけたメッキで、
我々は侵略されったってかまわん、どんと恋! 金を援助した、金で解決や!

と金というメッキも消え去って、国民一人一人にどんだけ膨大な借金背負わせてんのよ?

そんなもの、あっという間に大陸から押し寄せてくる三千年の歴史! 北からはボルシチ!

そして、南から羊! グランドキャニオンが攻めてくる! 日本は福岡を残して無くなりました!


こんなんだから、真ぁ、金持ちも助けてなどくれません。

独りぼっちの支離滅裂な独り善がりの幸せなゲエムを作って悦に浸りながら、
マッチ売りの少女の様に、妄想を走馬燈のように映し乍ら、絶命。

37歳の誕生日を迎えることも無く、床の染みとなった。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 今日が特別な日でもないし、まして未来のことなど、やつがれに解るはずもない。|Top|いい人に巡り会わなかっただけの死を待つだけの、独り »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

