いい人に巡り会わなかっただけの死を待つだけの、独り

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > いい人に巡り会わなかっただけの死を待つだけの、独り

« 人生を諦めて、ゲエムを作りましょう!|無題ズ »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

いい人に巡り会わなかっただけの死を待つだけの、独り

輪廻転生など嘘っ八であり、都合のいい妄想である。
か、どうかは死んでみないと分からないので、死にましょう! 怖い!
生きてても大したことなど何ひとつもない人生なのに、死ねない!

恐怖で全身が震える。やつがれはどうしたらいいんだ!
誰か助けてよ! 日本銀行券で助けてよ! 言葉では救えないから……。

死んでまでいい目を見ようなんて、人類は何と浅ましいものなのか!

と言いながら、人類を1人の少女が救うような法螺話のひとつでもでっち上げて、
ゲエムを作ろうと毎日のように考えなかった日はありません。

しかし、何も浮かんでこないのです……困った生きる意味が価値がなくなった!
死のう! 怖い死ねない。死事は上手くいかない。会話がままならない。

独り、たった独り、ご飯が食べたいとも言えず、衰弱して職場で倒れる。
享年37歳、そうはなりたくなくとも社会がそうさせるだ。

世界が、湧いている脇で、死に耐える孤独な中年。

これほど悲しいことはないのではないのか?

だが平然と世は見捨て、自分の子供たちの未来に必死こいて未来未来平和と、
在りもしない妄想に誑かされ、近所の孤独な中年を見殺しにするような社会に未来など、

そんなものまやかしではありませんか……!

という妄想であって、いやぁ、妄想って本当に怖いものですね。

現実を見ましょう。

散らかった部屋、誰も訪れることのない腐臭漂う台所。

猫が爪をとぎ傷だらけになった柱。あおむけで動かぬゴキブリの死骸。

散らばるはずれ馬券。プリントアウトした無料の馬柱。


布団にはミイラになった、やつがれ……。


早く遺作のフリゲを作って、絶命しましょう!


全然、お話が浮かびません。お話が万が一に浮かんでも果たして寿命が間に合うのか?


といった妄想が飛び交って一向に物事の本質に辿り着かないようなこのような文言が延々と続くのが、
やつがれのゲエムの根幹をなす部分になると思います。


早く寝れっつ~の。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 人生を諦めて、ゲエムを作りましょう!|Top|無題ズ »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

