ゴミ屋敷インフェルノ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > ゴミ屋敷インフェルノ

« ヤミ|元の状態へと戻し作業 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ゴミ屋敷インフェルノ

行政が頑張って税金を投入してゴミ屋敷を片付けていたが、燃えるもんは燃えるのであろう。

何度も日本銀行券を使ったのだが、結局元の木阿弥の果て、燃えてしまったのだ。

いや、担当していた行政の人が疲れて、ゴミ屋敷をインフェルノしたのではないか?

というか、もう悪意のある近辺住民が一回、綺麗に更地にでもした方がいいのではないかと、
やっちゃったとか……色々、くっだらない法螺話を、野村スコープの様に細胞内に描いていました。

そんなこと近隣住民はしないし、行政もしない。みんないい人ばかりだろうなぁ、現実的には。

だが、真ぁ、やつがれが日本銀行券で困っているのに金を払え!
と何度、働いてもお金が無い最低限の生活をさせて欲しい! と相談しても、
金を奪おうとする政府の考えに、実際は憤りしか感じません。

ここはひとつ、市役所インフェルノとしゃれ込みたいものです!

と毎回のように日本銀行券に困ってしまってわんわんわわんわんわんわわん。

早く、日本銀行券を10万円くらいかしてくれる聖人が現れないかなぁ。


見殺しにしかしない人しかいないから、何の期待もしていない。


幸せそうな家族に囲まれて、ゲエムが作れて、良い人生送ってますね。


早く死ねばいいのに。って心の奥底から熱い炎になって燃やし尽くしてやりたい。


楽しそうにゲエムなんか作っている奴を見ると本当に惨殺したい、と思うようになりました。



よくも真ぁ、貴様ら。



人ひとりを見殺しにして、ゲエムなんか作れるもんだ。と。



許さない。全員、許さない……とかよく想います。


パソコンのUSBのどれかがなんか、定期的に途切れては再接続、
途切れては再接続されて、タスクバーがよく落ちるのも許せません。


いつか地球を爆発させてやろうと思います。


何てこの世はこんなに気に食わねぇんだ、やつがれの思い通りになればいいのに!


日本銀行券をください!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ヤミ|Top|元の状態へと戻し作業 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

