元の状態へと戻し作業

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 元の状態へと戻し作業

« ゴミ屋敷インフェルノ|やつがれ自体のリメイクが決定。 »

元の状態へと戻し作業

日本銀行券があまりに無くなって自暴自棄になって数年。

何にもいいことも楽しいことも面白いことも感じなくなってしまったやつがれは、
こりゃ面白いとか楽しいというのを全身に感じたい! と常に思うようになりました。

もう、感じたいし面白いとか楽しいとかたくさんたくさんなりたい!
そのためには日本銀行券が無いと駄目だ! 馬鹿野郎!

日本銀行券をください! と言い続けてきました。

しかし、一円も助ける人などいませんでした。
この地球の存在意義とは、生きるとは何か?

幸せとは、何か? 頭がすでに幸せであるので、分かってなかったのでしょう。

真ぁ、そんなくだらないことに細胞を使うのは本当に意味も価値もありません。
意味も価値も所詮は個人的な雑感に過ぎず、人と人は分かり合えません。

やつがれに価値があり意味があると思っちゃった人がいるのなら、
日本銀行券をくれるはずですから。やつがれなんか要らないのでしょう。

分かったような気になってそのようなものと勘違いし続けるしかないのです。
誤解と理解。さり気なく通り過ぎていくだけでしかないのです。

かどうかは分かりませんが、少なからずとも19年生きてきた自分が感ずるところは、
そんなもんですね。本当は36年くらい生きて来てますけど、設定上19歳じゃない。

面白い! つい最近高校野球ばっかりの話ですが興味がないので、寝たふりをしています。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ゴミ屋敷インフェルノ|Top|やつがれ自体のリメイクが決定。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: