細胞が崩壊してたのが多少は治りました。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 細胞が崩壊してたのが多少は治りました。

« やつがれのことはいい、死んでもいい。|今日も特に何もありませんでした。 »

スポンサーサイト




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

細胞が崩壊してたのが多少は治りました。

肉体が有って精神が宿るわけで、精神だけ切り離しても、

それはそういう生物であってもはや人間に非ず。
人ではない機械か何かになって何がしたいのかさっぱり分からぬが、

正直、自分以外の他人のことなど分からないのである。

何ひとつも理解などはできはしないし、当然分かり得ることなどない。

共感はない。やつがれの場合で、他人のことなど知らないし理解もできないので、知らないが。


何であんなに楽しそうにブログとか、Twitterとかできるのか不思議でならない。

何も面白くない。何もない。スカスカで何もないゴミみたいなツールで何をやっているのか?


心の奥底から反吐がでる。


と、今年は大体、去年よりも酷くなっておりますが、
毎年酷くなっておると書いているから酷くなっておるわけで、
毎日のように良いことばかり起きて日本銀行券が貰えて最高です。

今年はゴミ人間が一層できて清々しい一年になりました!
見殺しにするような冷たい人間しかいなかった下痢便みたいな人間しかいない。
いつかは終わりを告げるとは思っていた糞塵との決別が完了して清々しました!

いやぁ、ネットって本当に助けてくれる神様みたいな人がいたんですね。

もう心の支えでその人なしには生きて行けない。中毒!


みたいになりたいものですが、全然いないじゃないか。

本当に心の奥底から底冷えしたような、うんこ肥料にもならない、

ゾウリムシの繊毛よりも興味の湧かない、ぢ獄のようにだるい、
あかのたにんのぢごだるい話題がニュースを染めていく……。


日本銀行券をください!


あげよう! やった、と言えるように頑張ります。

誰も助けてなどくれないので、細胞が病むのなんて当たり前のことじゃないですか。


だが、お前だけには助けてもらいたくはない! 助けられてたまるか!



フンダバー! とか言うけどあんなゴミが人を助けるとは思えない。

見殺しにしといて、親友が死んだとか勝手にショックを受けて、

日本銀行券を貰って生き延びて、やつがれにそんな奴いないだろ、や~いと、自慢して、

ゲエムを作ればいいんじゃない? とか上からの有り難い言葉。


やつがれを見殺しにする人間が、何が人なんか助けるものか。碌な死に方はしないだろうさ。


死なない程度に重病になってひたすらに苦しんで120歳まで苦しみ抜いて欲しい……死なせてたまるか!



というか、真ぁ、興味もないので、生きて老が死んで老が、どうでもいいです。



すべて個人的な嫉妬と悪意なだけです。普通の人で良かったね。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« やつがれのことはいい、死んでもいい。|Top|今日も特に何もありませんでした。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

