やつがれのブログは本格的に読者がいない

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > やつがれのブログは本格的に読者がいない

« ポケットの中凍える手、昨日の星にサヨウナラ。|キグルイ大戦争 »

やつがれのブログは本格的に読者がいない

壊滅的と言えよう。それだけ、別に死んでもいいということであろう。
そう、この国は、そのように平気で壮年を見殺しにできるそういう社会なのである。

子供たちよ、こんな社会がいつまでも、平和というメッキが成された世界で、
笑っていられると思ったら大間違いであるぞ! 物凄い悪意がミサイルとなって、
平和というメッキを一気に剥がす時が、必ず来るのである。

気付いてからでは、もう遅い、敵の放ったミサイルでお亡くなりになっているのだから……。

ブロともを申請してきたとしても正直、訪問をした上で何か全然、おもろくないな。
と2秒でも感じたら、蹴るので、そのつもりで。不採用!

やつがれはやつがれに似た感じのする人間しか、興味がないのです。
やつがれにとって役に立つ都合のいい人間かどうか?
具体的には日本銀行券をくれるかどうか……。

文章から似た様な感じがするか否か……ましてや、おっさんなど何の興味も湧かない。
既婚者なんか、もう、とてつもなく興味はありません!

未婚の女流ゲエム作家以外にはゾウリムシの繊毛ほども興味はありません!

日本銀行券をくれないような人はもう最悪です。

……早く死ねばいいのに。お前が。


さて、法螺話でも作るか~。ああ、現実がこんな法螺話だったら最高なのに!


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ポケットの中凍える手、昨日の星にサヨウナラ。|Top|キグルイ大戦争 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: