キグルイ大戦争

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > キグルイ大戦争

« やつがれのブログは本格的に読者がいない|絵が描けない、話も書けない。無い無い尽くし。 »

キグルイ大戦争

何ひとつも解決しないが、解決したと想い込み、細胞レベルでの超絶勘違いの上、
やつがれ自体がやつがれでないと完全に信じ切り、意思の疎通そのものが困難になりきってしまえば、
税金の回収などできないと国が勘違いしてくれないものか? むきょー!

やつがれはやつがれなりに全身全霊で頑張ったけど借金しかありません!
もう払えないんですよ、死ぬしかないじゃないですか。それともあんた払ってくれるのか。

収入のバランスは考えとったんですけど、見通しが甘々だったんですわ。
急に収入が減るし、何も悪いことはしてない、頑張ったんですが、無理でした。

企業がやつがれのこと、要らないって言って、お祈りするから仕方がない。


そうか! 不憫に思って払ってくれるのか、ありがとう。ありがとう、払っといてください!


そんなことは一切ないな。どうせ未来なんか先細りで、やつがれより齢を重ねた、
独りぼっちの壮年なんかもっと悲惨に死んでしまうのだろう、誰にも気付かれず。
築かれたゴミの中心で、半分腐ったみたいに発見されるのだ……。


死んだ後のことは、真ぁ、知りません。早く死んだら楽になるのか?
死んでみないと分かりません。何も分からない。早く死ねばいいのに。

人間なんか、糞みたい、何も考えないでいい羽虫に成りたかった。

くるしいくるしい、感情なんか要らない。何もいらない。日本銀行券をください!


笑っておられるのも今のうちやぞ!

そのうち、感じていた幸せは軒並み崩れ去り、酷い仕打ちしか遺されておらんのだ!

やつがれの様に幸せなど一瞬たりともなく、酷い仕打ちだけ終わる人生もあるのだ!



主観的なもんなので、幸せなんてのは、他人が判定したそんなもんかもしれんが。

少なくともやつがれは幸せではないね! やつがれからやつがれを見た場合の話だが。

他人からみたやつがれのことは、変な人ですね、関わらないで見殺しにしようとかそう思ってるんだろ!

そうに違いない! 人殺しの見殺し野郎め! やつがれの借金が消えるまで日本銀行券を寄越せ!

人殺し! 何が平和だ、馬鹿なのか、平和なんてメッキだ、ミサイル一発で剥がれる!



阿鼻叫喚のぢ獄絵図! やつがれは一体、どうしちまったんだ……。



細胞からしておかしくなっただけだし、いつも通りですね。またか、みたいな。

何処かしら頑張りましょう! 日本銀行券を得る方法を労働以外で教えてください!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« やつがれのブログは本格的に読者がいない|Top|絵が描けない、話も書けない。無い無い尽くし。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: