生活苦の果てに

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 生活苦の果てに

« 実際、絶望しかない状況|【FEif/暗夜王国編】【20】【17章】 »

生活苦の果てに

ゲエムなんかやっている場合ではなかった。とは思いますが、
それを抜かしてしまった場合、極端にやつがれは、


この世に生きている理由自体がなくなってしまいましてな。


そんなおっさんたくさんいるから何の問題もないわけですが。

必死に生きたいとは思いますが、やつがれが社会に役立つところがない。
やつがれ自体も、企業の利益に成れるような実力は持ってない。

死ぬしかないじゃない。生きたいけど、もう限界かもしれない。
相談できるところがあるなら、すでに相談もしているが相談する場所などない。

在っても分からない。人間が怖い。人類が怖い。
見て見ぬ振りをして、殺せるのが怖い、楽しそうな顔して見殺しにするのが怖い。

それまでは友好的な態度をしてたのに、見殺しにするのが怖い。

人間が怖い。そして、怒りがこみ上げてくる。

何で人間は困っている人間を見殺しにできるのだろう。
日本銀行券で助けてくれないのだろう。言葉で救おうなんて虫が良過ぎる。

日本銀行券が無いから、日本銀行券をください! って書いているのに。
そんな複製を困難にしている紙切れで壮年一人の命が助かるかもしれないのに!

人殺しと何も変わらない。マンスリープログラムで国内の壮年を助けてくれないのか?

どうにかしてる、この国は、人は、やつがれを見殺しにして永遠の平和を寄越せとか、
気の狂ったことを言っているのである、自分達のコピーだけを未来に残すために、


平和のメッキは剥がれたのである。

いや最初からそんなものはマヤカシだったのだ。今でも戦争は凄い個人的なレベルでも、

常に起こっているのだ。

自分の居場所、日本銀行券を得る場所。

常に実弾の飛び交う戦場である……やつがれは居場所を維持できなかったのだ。

猫も犬も人もみんな散り散りになってやつがれを恨むだろう。
個人的には必死に頑張ったけど及ばなかった……借金が増えただけだった。

心が果てしなく苦しい。苦しくて苦しくて、毎日死にたいと思うでも、できなかった。

怖くてできなかった。死ねない、引き延ばせるならこの生活を徹底的に引き延ばしたい。

何でこんなに不器用にしか生きれないのか。助けてくれる人なんかいないじゃないか。

気紛れな金持ちとかいないじゃないか。期待をさせるだけさせて嘘なんかついて、自分だけ助かった自慢。

そんな人間は生かして、やつがれは見殺し。差別。つまり、やつがれの敗戦である。



良かったね、生き残れて。


誰かの相談に来やすく乗れるほど、世の中は甘くはない。


何故なら、やつがれの解決は、死か、あなたが日本銀行券をこっそり支援するしかないのだから。



猫たちのためにも、やつがれを助けてあげてください。猫をダシに壮年を救わせる。

やつがれも何処まで正気を保てるか分からない、キチガって包丁を持って往来に飛び出すかもしれない。

役場で、ヨガインフェルノかもしれない。苦しい。助けて。誰か助けて、言葉は無理です。



日本銀行券でやつがれを助けてください。



見殺しにして、楽しそうに生きるんですね。悔しい。無念。人殺しと何も変わらない。

みんな人殺しっちゃ、海外では飢えて死んでいるのに見て見ぬ振りなので、
やつがれだって人殺しの見殺し野郎ですけど。



何処かしら、頑張りましょう。家のローンも数ヵ月滞納しているので追い出されるのも時間の問題ですが。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 実際、絶望しかない状況|Top|【FEif/暗夜王国編】【20】【17章】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: