全てがFFFFFFFFFFFFFFFFFF

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 全てがFFFFFFFFFFFFFFFFFF

« 【FEif/暗夜王国編】【17】【14章】|第2000回「最近良いことありましたか??」 »

全てがFFFFFFFFFFFFFFFFFF

いつも通り、くだらないことばかり考えているうちに絶命して行くだけなので、
もう終わりなのでしょうか? と加部さんとお話しておったのですが今日も無音でした。

特に死体ことがないです。いやっゲエムがあったじゃないかほんとにゲエムなんか作りたいの。
作ったって何にもならないし、誰もしないし、だえれもみあうあじぇおいらもしないじゃやないおねおい。

この世に何も残したくなんかないじゃない。

消えてしまいたいじゃない。価値も意味も生きているものしか持てないの荒。

死死死屍死



どうも、文才がない。本当に何か感動のできるもんでもひとつでもあれば!

と思っても特にはないな。当人の感じ方次第でしかなく、
コレロイド、おもロイドとか言って渡されても、あっそうですか。

と床にそっと置いてシュートしたりするでしょう。



しないの? 真ぁ、どうでもいいです。

あたまおかしです。おかし、じゅるり。



死事に逝こうっと。


 
☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【FEif/暗夜王国編】【17】【14章】|Top|第2000回「最近良いことありましたか??」 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: