細胞からして狂気を垣間見る状態

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 細胞からして狂気を垣間見る状態

« いったい、いつになったら辞めるんだよお前は|岩田の野郎が死んじまった! »

細胞からして狂気を垣間見る状態

精神が病んでいるのではなく、全細胞が病んでいるのに、
国はやつがれを助けるどころか、金を払えと毎日のように死事場にまで電話をしてきて、
やつがれの最低限の生活を打ち壊そうとしてきます。国は人殺しです慈悲がありません。

そして、このブログを読んでいる人もやつがれを見殺しにするのですね。

見殺しにして楽しそうに生きていくのですね。

と言うか、楽しそうな顔面をした人間が、
今のこの国にいるのでしょうか? 何処を見ても膿疲れて、死相がでてて、
ああ、もうやつがれが止めを刺して、この世からいなくなってしまわれた方が、
まだマシなんじゃないかのぉ……KAGEROU! 火花! 着火マン!

と役場に出向き、税金が払えないと相談に行って、駄目だ! 一括で耳をそろえて払え!
全給与差し押さえじゃ~! 何だとやつがれに死ねと言うのか許せん。

やりおった! 役場インフェルノ! 絶命! お望み通り、お亡くなりになればいいんだろ!

赤々としたほのをが役場を地獄絵図と化す。逃げ惑う人間。うわ、うわはははははー!!

燃えろ! 燃えてしまえ! 何が未来だ! そんなものは無い!
貧困、戦争、留まるところの知らない災害! 日本大噴火! 隆起! 国土拡大!


本当に全然大丈夫ではないので、どうしたもんか。
やつがれを更生する日本銀行券もないので、死ぬまで治らない。
いや、死んだって治らない気がしてくるのです。


ちゃんと相談したら、大丈夫なのでしょうか。差押えられそうだなぁ。
怖いので電話どころか役場にも近寄らないようにしている。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« いったい、いつになったら辞めるんだよお前は|Top|岩田の野郎が死んじまった! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: