何かしら頑張ろう!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 何かしら頑張ろう!

« ゴオルド死ップ|助けはない。助けようという気がない世界。 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

何かしら頑張ろう!

落ち込み、凹み、格差に負け、腐り、日本銀行券も貰えない。

差別である。

このブログを読んで日本銀行券をくれない人間は見殺しの人殺しである。


なぜ助けないのか?


やつがれに魅力がないからであろう。
よし、やつがれのブログを読んで楽しんで貰おう!

という姿勢が糞みたいな読者のせいで無くなっていったのは間違いがない。

やつがれが死にそうなのに、日本銀行券を振り込むこともなく、
見殺しにして、自分だけ助かって美味そうにご飯を喰うとは何事だ!
そして偉そうに、糞みたいなコメントしかしないのである。何様であろうか。

依怙贔屓だ差別だ格差だ! 日本銀行券をください!
やつがれをマンスリープログラムで助けてください!

月々3000円のご支援でいいんですよ。
毎日たったの100円、安い! 復興支援金より、安い!

何にもならない、いや、邪魔になる未来のない国内の壮年が救えるんです!

皆様からカンパってもらった支援金は、ギャンブルなどには使いません!
借金の充足に充てたいと思っています。まずは気軽に日本銀行券をください!

何だそんな金もくれねぇのか。未来の子供たちが安心安全で暮らせる未来?
やつがれのような寂しい人間を見殺しにしてそんな未来があるわけないだろ?
キチガイ国家からほうしゃのうミサイル飛んでくるよ、たぶん。
一瞬で、終わりですよ。こンな国。各所で火山も噴火しますよ。

人類が地球の目的に沿わない生物なら、地球は容赦しないでしょう。

頭ン中が御花畑なのか? 目を覚ませ!

そして、覚めたら日本銀行券を支援しましょう。

あなたの善意がやつがれの未来を作るのです。作りましょうやつがれの未来!

他の連中のことはさておき、まずはやつがれをご支援ください。


さて、こんだけ書いても誰も助けないので、この国はたかが知れており、
特に何のコメントもありません。早く滅びたらいいんじゃないでしょうか。


やつがれはやつがれの先祖から脈々と受け継いできた血と肉に沿って生きております。
つまりこういうことを書きたかったのでしょう! 日本銀行券をください! と。

全ては勘違いと想い込みでしかありません。その勘違いと想い込みを信じて、
根拠のない自信を振りかざし、他人が大事にしている花壇を踏み荒らし、
嫌われ邪魔者に成りましょう。無関心になりましょう。愛など要らないのです!

と勢いで支離滅裂なことを今日も頑張って書きました!
楽しめましたか! 楽しくない? どうなの? ねぇねぇ、教えてよ!

見殺しにする人間しか読んでないから、真ぁ、何の言葉もないのでしょう。
嫌いな奴の言葉なんか一言も欲しくなどありません。またやつがれを不快にするのか。


消え失せろ!


日本銀行券を無言で差し出してくれる、愛さえあれば他に必要なものはありません。

何て安っぽい愛で満足できるのでしょうか?


その安っぽい愛も貰えないやつがれって。


真ぁ、何かしら頑張ります。自分にとってこれでもか!
と面白いブログを書いているつもりです、いや、今も現在進行形で、
凄く面白いブログを書いているのです。面白いブログです。

面白い超面白いブログを書いているんですよ、必死に必死に書いているのに、
誰も助けてくれない誰も助けてくれない誰も助けてくれない、タダ見するだけの見殺し、
見殺し野郎見殺し野郎助けてくれない見殺し野郎見殺し野郎コラ助けろ見殺し野郎。

面白いブログ人から愛されるブログ助けてブログにほ⒢んえ子往査ジェイ助けてブログ。

キチガイって来たアー、宝塚記念の予想しなくちゃだな。


今回も勝ちましょう。勝ったことはありませんけど。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ゴオルド死ップ|Top|助けはない。助けようという気がない世界。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

