日本銀行券が支払えないぼっち壮年が現実逃避しフリゲを興ずるブログ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 日本銀行券が支払えないぼっち壮年が現実逃避しフリゲを興ずるブログ

« 湖沼の妖女(仮)製作中|第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」 »

日本銀行券が支払えないぼっち壮年が現実逃避しフリゲを興ずるブログ

もっと普通に肉体労働とかするのが普通だが、肉体が貧相であり精神も貧相であり、
ヒョロッとした壮年男性にはその手の死事はできないのであった。

働ける場所も無く、日本銀行券の残高がマイナスなだけでなく、
肉体的にも精神的にもDNA以下の細胞レベルで劣勢遺伝子な矮小な壮年男性が、

毎日のように、日本銀行券をください!

楽しい楽しい! うへへへー、とパラノイアにでもなって、

常に幸せを感じる変態に成りたくて成りたくて、毎日顔洗っています。
鼻の頭にうんこが付いてたら臭いですからね。とか、ドヤ顔で書き込んでみたいものです。

そんな感じで、同じような毎日に物凄い変化が訪れるんじゃないか?
と期待しながら、毎日のように底辺なこと、延々と繰り返していく狂気をお楽しみいただけてますか?

他人の不幸は蜜の味ですか、よく噛んで食べてね。消化不良を起こしますよ。







助けてください、と毎日のように助けを求めているのに、誰も助けてなどくれません。
世界には、助けてもらった人がいるのにやつがれは誰も助けてくれません。

依怙贔屓です。マンスリープログラムで毎月、3000円の御支援もありません。
やつがれには時間が無いのです。一秒後には寿命が来ているかもしれない。

海外はもっと苦しくて死んじゃっている人もいるかもしれんが、
真ぁ、それは後でもいいだろう。それより国内の未来のない壮年から救うべきではないか。

何をさておいてもやつがれを最優先でお願いしたい。


早く助けてください。

まずは日本銀行券からや、支援や善意の気持ちで、
ブログトップのねぇ~パパ買って買ってぇ~って書いてあるやろ。

Amazon経由で15円から支援できるんや、画期的やで、何で助けようとしないんや。
見殺しか? お前、自分は気紛れな金持ちに助けてもらった癖に、やつがれは見殺しか?

自分で助けられなくても、気紛れな金持ちの当てがあるんなら紹介して助けるのが筋じゃないのか?
見殺しにするのか、人殺しなのか! お前それでも人類なのか? よくそんなので生きてられるな。

恥ずかしくないのか!

すげぇ恥ずかしいに決まっておろう。お前、こんな生活あと何十年、続ければいいんだよ。
いつまでも平和だなんてお花畑をいつまで見続けることができるんだ、もっとお花畑をみたいのか?

未来の子供たちのため、だなんて、正直、
未来のないやつがれにとってどうでもいいことであり、
やつがれだけをどうにかまずはしていただきたい。

どうせくだらない市販ゲエムとか課金ゲエムして死んで逝く未来ある子供たちが、
毎日のように死んで逝っているのを見殺しにしてるんでしょう。




今を活きたい壮年を見殺しにする社会が、これから先も、
平和で行けるとか本当に頭に花が生えているんじゃないか?

追い詰められた北の国から、ミサイルが飛んでくるのではないか?




そういう、やつがれの頭には見事な、ラフレシアの花が咲いていたのです。


1日で花は枯れ葉て、死に絶えた男が発見されたのは、すっかり白骨化したあとだったのだった。



いい加減に楽しいゲエムを作りましょう! 面白いかどうかはあなた次第です!








☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 湖沼の妖女(仮)製作中|Top|第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: