それはないか。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > それはないか。

« 第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」|誰かが助けてくれることを信じている。 »

それはないか。

真ぁ、何個か借金を払えてないので、ガン無視を決め込んでいるのは事実であるが、
止められる時は無常に止められるだろう。もう諦めたのだ。何処にも相談しない。


どうなるのか楽しみではある。追い出されるのか、国が全部差し押さえるのか?
もうどうにでもなってしまえ、と言う気持ちが無いでもない。


みんな困ってしまえばいい、やつがれ一家の最後である。
ちょんまげ(猫)も野良猫になり、やつがれも生きる気力がなく絶命。


見殺しにしたお前らが悪いのである。悪いのはこの文章を読んで見殺しにした貴方である。
何で助けなかったんですか、見殺しにしたんですよ、1人の人間の助けに耳を塞いで。


よくそれで笑って生きておられますね。何て酷い人なんだ。
自分は他人から助けてもらったのに、自分は見殺しにするの?



本当に酷い人たちだ。間に合わなかった。ああ間に合わなかった。








(とここで、5万円、振り込んでもいいよという人が現れて)



やー助かった助かりました!



やつがれは何馬鹿なことを書いてたんでしょう! 本当にこの世には助けてくれる人がいた!


何でこんなに素晴らしい金持ちの方が居られるのに、
見殺しにするとか書いちゃって本当にすみませんでした!


是非とも貴方様にお礼がしたい! しかし、やつがれ今日本銀行券に大変困っておりますゆえ、
全てに絶望して死のうと何もかもを投げ捨て何にもないっスっけど。心で払います!



犬と呼んでください! 何でもさせてください! 生奴隷も! 男だと無理かもしれません!



と言うようなつながりは全然、ありません。ネットなんてなんてつまらないんでしょうね。



あぁ、マジで、あと5万円くらい足りないので、本当にどうしたものか。

働く場所があれば、そもそも苦労はしておらぬのに……早く死ねばいいのかしら。



生きろ、日本銀行券をやる! あんたなら、やれるはずだ!




と熱い助けが一回くらいあっても良さそうなんだけどなぁ。


言った通りになるのであれば、もうそろそろ、日本銀行券で支援します!
とカッコいい人たちがやつがれをすくってくれるはずではないですか、
ありんこ一人もいないってどういうことだよ、やっぱり見殺しにしかしないのか。




「生きることに希望を持ってください、貴方が頑張らないで何が美しい国ですか!





1000円でもいいですか、kanpa! でAmazon経由で、僕は応援します。」


「デールカーネギーの本を贈ります。売って飯代にしてください!」




「あなたくらいを救えない国が、この先もあるはずがありません。500円あげます!」


「狭い島国の小汚い小男め、旅費を50万ほどくれてやるから海外入って来い」





「んー、ちみちみ、わしは100万円余ってるから、あげよう、はい100万円」















そういうアレはないの? それでも日本人なのか、人情を魅せてくれないのか。



真ぁ、やつがれが生きる気力を出したり出さなかったりしても、
見殺しにした罪悪感みたいなのが、読んだ人に残るぐらいで効果はあるのです。



不憫なおっさんだなぁ、ちょっと助けてあげたい。そういうお人好し感をくすぐることによって、
やつがれを支援しようと思うそういう心意気のあるチャレンジャーさえ一人でもいれば、

やつがれだって必死に今を生きれるはずなんですけど、今はもう腐りきり、
生きる希望を失くし、自室でこんなことを打って、寝付けなくて、

頭が鈍器で殴られたような痛みがポツポツあって、早く死ねばいいのに。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」|Top|誰かが助けてくれることを信じている。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: