他人から元気を貰うことなど、何ひとつもない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 他人から元気を貰うことなど、何ひとつもない。

« 死事なんか辞めちまえ!|殺伐とした気持ちで無理をする。 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

他人から元気を貰うことなど、何ひとつもない。

がっかりするばかりで、元気なんぞ欲しくもない! 現金をくれ!
と心の底から思うようになって行く36歳壮年。普通はそうでしょう。


何の実力も日本銀行券もなく、概婚者にいつ結婚するの?
と小馬鹿にされる独身36歳の怒りを見よ! そして、聞け!


これが現代日本の赤貧の縮図である、正気でいられるなんて運がいい!
何が人生のパートナーだ、死ね! 死んでしまえ!


そんなものは現時点どこを探してもない!


やつがれを見殺しにしておいて、自分たちだけ楽しそうな顔面を魅せびらかすな!
実情は、どろどろとしていて、外部から見えた一部分のみが幸せそうに見えているだけかもしれんが。


一部だけでもやつがれに楽しいという気持ちにさせてくれてもいいのではないか?
何故この世にはやつがれを楽しいと感じさせてくれるものが何ひとつもないのか?


生き地獄ではないか。人類はやつがれを楽しませるために生まれてきたのではないのか!
そうに違いないと信じて生きてきたのにこのていたらくはなんだ! それでも人類なのか!


というように、キチガイとは自分自身がまったく楽しいと思えることがないキチガイなのです。


何でも楽しさなんて言うものは主観的なものに過ぎず、基本的に全てのことが身の丈にあっていて、
その中で楽しいと感じなければ一生楽しいなんて感情が芽吹くことなどないのです。


やっぱ一生芽吹かないんじゃないのかやつがれは、
なんのためにいきてるのこんなおっさんになって、
日本銀行券も全然ないのに、馬鹿じゃないのか。


死ねばいいのか、だが確実に死んだところで、楽になるという保証はない。


死んだら今より苦しかったら死ぬのも馬鹿らしい。


死んだらどうなるかなんて死んだこともないので、
やはり楽になるという確実性はないのであれば、
死んでたまるかと必死になろうものだが、死亡率は100%なのである。


必ず死ぬ。


どう足掻いても死からは逃れられないのだ。それは一秒後かもしれない。


もはや、分からないだけなのだ、何もかもが分からない。
目の前には死屍累々とした人類の屍が延々と並んだ未来でしかないのだ。


というような分かりきったことを書き連ねているが、真ぁ、あまりにつまらない世の中だからです。
やつがれの心が震え、キュンキュンする出来事がズバッと起きさえすれば、
そもそも、んなこたー描くことはないのです。


この所、主観的に楽しいと思えることがひたすらに、起きることがまずないので、
本当に苦痛なだけな人生と化しているので本当に人間など、
個人の考え方次第なだけで、蟻の行列最高! と生命の息吹に感動できる人間くらい、



キチガ得るとそれが一番最高ですね。


いやぁ、皆さん、何処かしら面白い! 何処か最高!


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 死事なんか辞めちまえ!|Top|殺伐とした気持ちで無理をする。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

