ちまちま勝っていく世界

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ちまちま勝っていく世界

« ギリギリで助かる命|つい最近気になった記事 »

ちまちま勝っていく世界

根気が続かないので、死払いも続かない、何も買うお金は無い。
そういう死と隣り合わせの日々を送る、飢えとの戦いである!


助けをネットで求めてもやつがれの場合は気紛れな金持ちなど現れないので、
そのまま植えて孤独死するだけなのだが、真ぁ、それで終わりか。


頑張ってもこの程度だしな、早く死んだ方がいいのだろう。
殺したのはこの文章を読んだ貴方なのですから! 見殺しにして!


あんたねぇ、もう助けてくれたっていいじゃない何で無視するのさ。
言葉なんか要らんと言っておるやろう。


日本銀行券をバシッとAmazonからカンパするだけやで!


頑張ってほしい! という善意の気持ちがあれば、ポンッと出せるやろ?
出せないの、情けない人間! 早く死ねばいいのに。まだ生きてんの?
そして、このブログに毎日のように履歴残してまだ来てんの? 見殺しにするために。


馬鹿みたい、早く死ねばいいのに。早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに。


いや、苦しみ抜いて生きればいいと思います。貴方の背後には見殺しにした人間が、
ジッとついて回り、闇の苦しみに引きずり込もうと手ぐすねてます。


死ぬ最後まで物凄い苦しみを受けて、日に日にやつれていくことでしょう!
やつがれの呪いは強力です、多くの人間が死に至るし行方不明になることでしょう!


ということばかり書いているほど正常を保てないが病院に行っても、
何か得体の知れんクスリを貰って話すだけなら、要らんので、
日本銀行券を処方してくれないものかと常に思っています。


やつがれはそれでばっちり、治りますから、でも、誰も日本銀行券で助けてくれません。


いつかこの世界を打ち壊してやろうと本気で思いました。
信念です。お前らを楽しませる気はこれっぽちもないからな。


今日は、他人の馬券を買って、当たりました。毎回当たっとるよ親方。
明日は、ビクトリアマイルで頑張りましょう! 荒れます。たぶん。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ギリギリで助かる命|Top|つい最近気になった記事 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: