いつものように生きる気力が湧かない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > いつものように生きる気力が湧かない。

« 細胞の崩壊|【1殺目】スケッチパース ツボとコツ【11】【p.042-045/143】【開始:150102】 »

いつものように生きる気力が湧かない。

誰も助けてくれないことなど分かりきったことであり、他人を理解しようなどと浅ましいことなどできない。

自分自身もまったく理解などできもしないのに、他人を理解しようなど……。
見殺しにしておいて、僕の心の中で生きているからなどと親友を見殺しにして、
のうのうと気紛れな金持ちから御金を貰って、生きているなんて!

よくそんな状態で恥ずかしくも無く生きておられるものだと、憤慨した。

やつがれを見殺しにしておいて、よくも真ぁ、本当になんなの?
あんだけ、提供してやったのに、恩返しも無く、見殺しにするの、人として最悪。






ということも特になく、特に何もないです。元気もないです。


このまま生きてても本当に碌なことが一個もありません。

無いと断言できるかどうかはこの文章を迂闊にも読んでしまった貴方次第です。


やつがれに日本銀行券を振り込んでいただけないでしょうか?


やつがれがいいたいことはそれだけです。物乞いではありません、貴方の善意です。


善意がない人間には破滅が訪れることでしょう。もう既にいくつか始まっています。


自然操作機械、『ハープ』の存在を御承知でしょうか?


自然災害というのは人為的に実は起こすことが可能なのです。


余りに強力なため、その施設は先ほど、封鎖されたと聞いております。
封鎖とは聞こえがいいかもしれませんが、実は、生きているのです。


超小型化されたものが今私の手元にあるのです。


日本列島を物凄い災害が襲うとしたらそれは、天罰などではありません。


私が人為的に起こした、人為災害だったのです! という法螺話を読んだだろう!


読んだなら、日常生活にスパイシーな感じを与えられて面白かっただろ!
日本銀行券をくれ! タダ見してここまで読んで、金を払わねぇとはどういう了見か!
目ん玉をスプーンで穿る! 金寄越せこの野郎!


と、誰も読んでないからと言って、適当し放題なのもどうかと思いますが、
本当に面白い話って何にも浮かばないものですね。日本銀行券をくれるなら必死こいて考えるけど、
でてこねーだろうなぁ、自分なんて世界から無価値で無意味の烙印を押されてるようなもんですからねぇ。


ぶっ殺してやる! って思うけど、本当に実行に移せるかというとそりゃ別問題。


本当に自分の命を絶ちたいけども恐怖で刃物が震えるし、自然死してェけど震えるし、
そんな怖い目を感じてまで、死ぬ気もないけど生きたくもないけど、ああ~、もう。死ねばいいのに。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 細胞の崩壊|Top|【1殺目】スケッチパース ツボとコツ【11】【p.042-045/143】【開始:150102】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: