第59回 有馬記念(GI)【結果】

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 本日のお競馬 > 第59回 有馬記念(GI)【結果】

« 【1殺目】スケッチパース ツボとコツ【1】【p.000-019】【1周目:150102】|片思いで、いい »

第59回 有馬記念(GI)【結果】

◎フェノーメノ
……昨日、ビートたけしさんの超常現象の特番を中途半端に観たから、名前的に。
○トゥザワールド
……若い馬だから。
●ジャスタウェイ
……やっぱり、強いから+神の啓示補正
☆ラキシス
……神の啓示補正(後述)
△エピファネイア
……書き忘れていたので追記(これは・・・ひどい)
△ゴールドシップ
……ゴールドなシップだから(適当)
△ジェンティルドンナ
……高いくじ運にて、自ら4番に入ったから。
×トーセンラー
……豊さんは買うと来ない法則のため(3回目)+神の啓示補正
×メイショウマンボ
……豊&幸四郎+神の啓示補正

※神の啓示とは?
16枚のカードにやつがれのラッキーカラーのライトグリーンで、
番号を書いてランダムで4枚、祈りながら引いてでた数字です。マジで。

≪結果≫
5⇒15⇒1⇒8

なんで、武兄弟が入るんだよ! 5-15-1は買います。


≪総括≫
正直、全部適当で、分かりません!


今回、さらに競馬をまったく知らない、うちの親父も参戦。
フェノーメノの単勝にしぇんえんだそうです。大勝利!

今度も夢馬券をとって日本銀行券を掴みましょう! あでぶりぃとおぶりがぁど!




≪今回の反省しない会≫は続きから





 ≪今回の反省しない会≫

見事にゴールドシップを買い忘れていました。おしまい。
というより、大外は来ないので、ジャスタウェイ買ったから、いいか、と見事に切ってました。
フェノーメノから、気合いを入れてスポ西の競馬欄を握りしめてました。


気持ちのいい敗退。


我欲が綺麗さっぱり、外れ馬券とともに風となり、散る……。


次の死合は来年です。年末ジャンボ宝くじですでに億万長者になっていると思いますが、
更なる死合でさらに日本銀行券を獲得しますので何の問題もなく、普通に来年もします。

やつがれは金粉になるまで戦い続ける!

灰になるまで戦う人よりも、絶対に金粉になった方がカッコイイに決まっています。

否、金塊になるまで戦い続ける! なるぞ金塊!

☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【1殺目】スケッチパース ツボとコツ【1】【p.000-019】【1周目:150102】|Top|片思いで、いい »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: