WolfRPGエディターではじめるゲーム制作【17】【PAGE.143-235/(256p)】【1殺目:140413】

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WolfRPGエディターではじめるゲーム制作【17】【PAGE.143-235/(256p)】【1殺目:140413】

WOLF RPGエディターではじめるゲーム制作―「イベントコマンド」と「データベース」で、ゲームシステムを自由に作る! (I・O BOOKS)
WOLF RPGエディター
ではじめる
ゲーム制作
【公式ガイド】
(I・O BOOKS)

(2011/11)
SmokingWOLF

商品詳細
公式サイト


前回、第一部は終わったので、第二部は読むだけで、特に何もしません。
というか、実作業的なことは何も書いておらないので、できることがないのです。

読み終わったら、システム自作の入り口解説の第三部にそのまま移行します。

構成としては、

・基礎知識
・マップ操作
・イベントコマンドの各内容
・データベースの設定(抜粋かなぁ)

など、多岐に渡っておりますが、
それを使って何を作るかに関しては、
各個人個人でどうにかするしかないのですからね。

読んで終わったので、次回は第3部、システム自作編へ……。





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