第1725回「最近みた変な夢」

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 瞼の裏で……。 > 第1725回「最近みた変な夢」

« ドラゴンクエストモンスターパレード|ポケットモンスターYを予約しました。 »

第1725回「最近みた変な夢」

最近ではなく、毎日のように変な夢しかみていないのですが……。

真ぁ、大体、似たり寄ったりで「棒状のソースをとんかつに挟んで食べるカツルサンドじゃ~」とか、
「酷い岩場のコースで三輪車のモトクロス大会に出場する」とか、その辺です。

棒状のソースってなんじゃい⁈ というか、本当に茶色いソースでできた棒なんですけど、
何かプリッツみたいで、ソースの味しかしないっていうか、お口で溶けて、手で溶けないみたいな。

三輪車の夢の方は、ごつい三輪車に筋骨隆々のバイカーみたいな連中が、
口頭でバイクのような爆音を響かせていて、何故かその大会に自分も出場していて、
一斉にスタートしたみたいな感じで、いつの間にやら、血塗れで空を見上げてました。

想い出に残っているのはそれくらいでした。

あとは、びっしり窓ガラスにこんにゃくが張り付いていて、窓ガラスが割れて、
大量に流れ込んできた! と思って焦って目が覚めたらスカートの中でした。
みたいな感じなのです。本当にこんな短いのばっかりです。

長い時は長い時で、場面がすこぶる細切れになったり、
犯人と探偵が一瞬で入れ替わったりするので、さっぱり訳が分かりません。

夢などみない方がいいですよ。たぶん。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ドラゴンクエストモンスターパレード|Top|ポケットモンスターYを予約しました。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: