ポケットモンスターYを予約しました。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 虚ろにPlay半端にImpression > ポケットモンスターYを予約しました。

« 第1725回「最近みた変な夢」|やっと魔壺インヘーラーを入手 »

ポケットモンスターYを予約しました。

といっても随分と前の話ではあるのですが……。


上の奴はプレミアムなんチャラとかいう奴ですが、
自分、持ち運ぶことが多いので普通の3DS本体で正直、十分ですので、
ソフトだけ予約しました。というか、そこまでポケモンはしてませんでした。

ポケモンダイヤモンドも途中で投げたくらいです。

ゲームボーイ初期の奴で大概、飽きたと言えば嘘ではないです。

なのに、この齢になって最新版を買うという、そう3DSでやつがれは楽しみたいのです!
ブーバーとツボツボとミツハニーを育てたいのです! リストラされてないよね?

いつまでも永遠の二十歳感を持って痛かったのです!

ちょっと早過ぎたとは思いましたが、特に意味もなく、Yの方を選びました。


( W )
)x(
(  Y  )

と言えば、Yに注目します! というわけでもないんですが。
Wは小ぶりのwの方が、個人的には好きなステータスです。

Yの悲劇でございますね! ワイが詐欺や、ゲーム作る作る詐欺や!

またしても、くだらぬことを書いてしまった。狂人だから仕方ないか。
よし、その調子だ、ユーモアヒーローズ!(オヤジ化)

そのうち、ZとかⅡとかがでると思います。いい加減な予想です。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 第1725回「最近みた変な夢」|Top|やっと魔壺インヘーラーを入手 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: