ついに来おったか。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > DQMJ3プレイ日誌 > ついに来おったか。

« やっと魔壺インヘーラーを入手|逆転裁判5終了 »

ついに来おったか。

思いきり、発売日は未定ですが来たみたいな感じです。



なんか未だに気が付くとぼんやりプレイしてしまい、
ネットで上級者との負け戦を楽しむドMゲームと化しました。



未だに組み方がよくわからねぇので、リバースパーティに当たると即死します。



もうちょっと考えてスキルを付ければよいのですが……。



実のところを言うとGB版は1作目のテリーのワンダーランドしかしておらず、
2作目に関してはまったくのノータッチであり、内容の方も新鮮にプレイできると思うので、
いつでるのかはまったく分かりませんが、まぁ、買うに違いない、です。



全然関係ないですが、ポケモンの新作もでるのですか、これは買うかもしれません。
ダイヤモンド以来、というか……その前に、電波人間のRPG3も……。



と思ったら、それの体験版とうごくメモ帳3Dも配信されていたのか……眠い。
正直、実写でちびロボも全然、進んでないのであり、逆転裁判5だけは終わったのか。



自分、すれ違い対戦で、一度もすれ違わないからなぁ。まぁ、適当にやるか。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« やっと魔壺インヘーラーを入手|Top|逆転裁判5終了 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: