久し振りに起動したら全てを忘れていた。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > DQMJ3プレイ日誌 > 久し振りに起動したら全てを忘れていた。

« 業務執行妨害|ミッシングパーツを始める。 »

久し振りに起動したら全てを忘れていた。

久し振りにプレイしてみたら、色々忘れきっていたという。

次回作が出るまでさびれ続けるのかなぁ。
田舎ではもう遊んでいる人もいないのではないか?

WiFiで、みしらぬ人対戦へ。

カバシラーとキリキリバッタとセバスチャンとミノーンの捨て身パーティで挑む。
といっても、ミノーンなんか対戦でまったくみないよ!

ミノーンさんの特徴はとぎどきスカラ。

亡者の執念とくじけぬ心に、オムド・ロレスのてんしのきまぐれを配備。

まぁ、死ぬときはあっさりとしたもんです。
たまにしつこく生き残るかもしれませんが、どうせ回復手段がないのです。
せいれいのうた、だけじゃおめぇ、どうしようもあるかい。

なので、スキルをもう少しどうにかした方がいいのかもしれない。

ラウンドゼロとゼロのしょうげき両方は付けているけども使い時が難しい。

セバスチャンは、やっぱり強いですね。
みがわり壊しに息を吐いたり、バイシオンします。
AI1~2回行動はやっぱり使えます。

カバシラーは、ハートブレイクでみがわり壊し。
序盤でこらえ性も無く、大体いなくなります。

たまにギャンブルカウンターが恐ろしい値を叩き出しますが。

キリキリバッタは、3枠への特攻とそれ以外ではすてみがメイン、
これまた序盤でいなくなる場合が多いです。


こっちもギャンブルカウンターがやばいかも。

リバースパーティには正直、勝てません。
というか、状態変化の霧打ちパーティには勝ちにくいかも。

息を吐いて封じるのが自分のパターンでまぁ、ようけ当たりません。
斬撃封じと体技封じの息。なんですけどぎゃくふうに弱いかも。
ぎゃくふうを使っている人をあまり見たことはありませんが......。

霧だのは、ミノーンさんがラウンドゼロを終えたら、
ずっとゼロのしょうげきでも打っていればいいんでしょうけど。
その後は、アストロンという選択肢も無きにしも非ず。

ムドーよりも、個人的にはケルベロスの方を使うなぁ。
こっちの方が色々と面白いと思うんですが......う~ん。


2勝2敗、みんな強いよ! おじさんでは勝てないよ!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 業務執行妨害|Top|ミッシングパーツを始める。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: