RC-rebirth connection-(Windows/体験版/ノベル)

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 虚ろにPlay半端にImpression > RC-rebirth connection-(Windows/体験版/ノベル)

« 『ノベルゲームのシナリオ制作技法第2版』/涼元 悠一/秀和システム|テリーのワンダーランド風のゲーム »

RC-rebirth connection-(Windows/体験版/ノベル)

RC-rebirth connection-応援中 (月の水企画)

作中に出てくる兵器の名前がリクイドコネクターなのか。

タイトルを『リクイッドコネクター』だと思い込み、
ブラウザで検索したが全然、に引っかからないし、
自分は夢の中で幻のゲームでもしたのかと思ってしまいました。

確かにプレイはしたはずだと思って、昔使っていたブラウザの
ごっちゃになったブックマークから、何とか記憶を捻り出し、
ああ、これか、とようやく探し当てた次第です。


全然タイトル、違ってましたし、プレイした当時のファイルも消去。
何処でダウンロードしたかも思い出せておりませんでしたので、
のんびり、再プレイを決行しようと思います。

とはいえ、公式の方は完全に停止しとるっぽい感じですが、
トップから行ける18禁ゲームの方は動いているっぽい感じなので、
全年齢同人ゲームの方は終わっちゃったんでしょうか?

ep.3だけ体験版公開、で余裕の300メガ超えっていうのも、多いなぁ。
リンク先のDownloadから作品自体はベクターでダウンロード可能です。

内容はプレイすれば分かるので書くべきか、どうかいつも悩む。
何というか、体験版だから御自分で体験した方がいいような……。

ep.4はコミックマーケット辺りで売っていたらしいですが……。
そこでまったくの更新停止っぽいですね。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 『ノベルゲームのシナリオ制作技法第2版』/涼元 悠一/秀和システム|Top|テリーのワンダーランド風のゲーム »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: