すなけむりの使用率も高い……

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > DQMJ3プレイ日誌 > すなけむりの使用率も高い……

« テリーのワンダーランド風のゲーム|大魔王シリーズの作成に着手。 »

すなけむりの使用率も高い……

ナスビナーラさんの調整を行っていた。

【スキル】
  • けもの道
  • 最強グラブゾン
  • VS踊り

  • 【究極】AI1~2回行動

そして、結局のところ、「マホトラ」を使用不可にすると今度は「すなけむり」率が高まり、
「なめまわし」はたまにやるようになりました。あんまり当たりませんが……。

あとは、「がんせきおとし」という下から岩をせり上げる名に偽り有りの体技も多いみたいな?
「おたけび」はどうしたのか! と思ったけども、光あふれる地の道中で試しただけなので、
敵を倒すことができる状態をAIが勝手に導き出しているのか?

まぁ、「すなけむり」は当たれば敵側の通常攻撃の命中率を下げるので、
元々当たり難い、スモールボディには有効かもしれません。だからか?!

と、後で考えたら、マインドブレイク同様に備わっている
ジャミングブレイクの野郎が邪魔をしているのかも。マヌーサ体技だし。

最強VS体技を付けて白い霧、とかの方がいいのかもしれない……。
最強クラブゾン自体をアサシンブロス辺りに変更したら、
……弱点のマインド耐性が完全にどうでもよくなったな……。

というより、もともと、全ステータスが低いから、こんなものか……う~ん。

死事が夜からだと思うとまだ寝ていたい気分でいっぱいになるなぁ。


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D


ドラゴンクエストモンスターズ





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« テリーのワンダーランド風のゲーム|Top|大魔王シリーズの作成に着手。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: