GP37回、4753位

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > DQMJ3プレイ日誌 > GP37回、4753位

« 第38回マスターGP、1954位|魔戦士ヴェーラさんを増殖中 »

GP37回、4753位

第38回GP開催。

相変わらず、初手5戦目固定敵の『せいれいとおおきな木』にやはり完敗する。

ケルベロスの役割を大幅に変更しようと考え、こうどうはやいにして、
状態異常系にするかどうか……もう一体入手して考えるか。

キラーピッケルを探して彷徨う。1匹だけ入手。
めぐりあいの扉で大量入手。あとはナスビナーラか……。
エスタークも結局、放置したままであるが……。

1日1回しかないイベントをよくやり忘れるので駄目だな。
中年になったらもう、いろいろ、忘れてしまい忘れたことも忘れるのである。

ということはなく、自分が自分であるから忘れてしまうのであって、
確り、生きていると確信できているおおきなお友達の方々は、お忘れにならないのです。

ワタシ、馬鹿ですか? 馬鹿でぇ~す。

おっと、鼻の先にうんこ付いてました! 目覚めに顔面洗っちゃお!
いい匂いが分からなくなって、うんこくさいですし、周りに迷惑だもんね!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 第38回マスターGP、1954位|Top|魔戦士ヴェーラさんを増殖中 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: