9ぐらいから、中二病をこじらせたような敵キャラ名が……。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > DQMJ3プレイ日誌 > 9ぐらいから、中二病をこじらせたような敵キャラ名が……。

« あぁ、2月4日から配信が決まったのね。|今更、湯具銅鑼汁加入。 »

9ぐらいから、中二病をこじらせたような敵キャラ名が……。

時代は変わって、漢字名を冠ったボスキャラがでるようになったのよね。ドラクエ。
といっても、9はあんまり印象に残った部分が、ない、と言えば、ない。

といいながら、テリーのワンダーランド3Dのマンドラゴラのモーションが、
びっくりサタンと同じだったので、手を抜いたな! とか思った。

その程度の話であり、何でも読んでいる人にはどうでもいい話であった。
というか、このブログは正直、どうでもいいようなことしか書かないように心掛けています。

ほとんどの個人ブログは個人的などうでもいいことを書くものであり、
最近騒がしているニュウスなど、個人的にはどうでもいいことではないのか?

というかテレビで映る芸能人とかそんなのは自分にとっては幻影も同じであり、
正直、いてもいなくてもどうでもいいのである。世の中とは自分の窺い知れぬところで、
勝手に進行し、勝手に流れて行き、知らないうちに終わっているものである。

わざわざ、自分で進んでかかわりあいになるどころか、
気が付けば主役になっていた、なんてことも、必要もあるまい。

第一、面倒臭い。

ネットの向こう側の人間も同様に、皆、
ビール片手に全裸でパソコンに向かうおっさんだと思うようにしています。

という長い前置きで始まりましたが、読むな、とあれほど言っているのにまた読んだのか!

今日は、他国のマスターから、はくりゅうおうとアサシンブロス、
暗黒皇帝カナサダイ? とか言うのをスカウトしました。

とりあえず、スキルを何個作ったら、配合とかに使って終了すると思います。

と今回も何の記事だか整理もつかない感じで、全部ごっちゃになったけども、
やつがれの脳内なんて、整理されてなくて、いつもごっちゃり感しかないけども、
とにかく、特に伝えたいことはなく、とにかく何でもいいから書いちゃおう、
という気持ちしかなかったともいえます。

もっと、何かした方がいいのでしょうか、というと、ゆっくり休め!
とかいったりするでしょうし、そんな気はさらさらないし、本格的にどうでもいい記事を、
どんどんと量産していこうと思います。読まなくていいです。載せなくてもいいです。

そのうち、骨になります。

骨愛好家の人に家具にしてもらって第二の人生を。
みたいな感じで、気が付けば自慰の道具に使われるやつがれの骨。

なんかやだな。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« あぁ、2月4日から配信が決まったのね。|Top|今更、湯具銅鑼汁加入。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: