全部で25章くらいなのかねぇ。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > FE覚醒プレイログ > 全部で25章くらいなのかねぇ。

« 良くある猫近影|リフ覚醒【11章】 »

全部で25章くらいなのかねぇ。

120430_fek000.jpg

あえて公式サイト以外の情報を見ていないので、覚醒自体が何章まであるのか、さっぱり分からないが、
今までの作品の集大成とか何とか言っていたので、外伝を除けば25章くらいではないかと思われるが、
そうだとしてもまだ半分も行ってはいないと言うのが半端ないですね。
プレイログを残しながら、やっているとやっぱりすすまんもんやなぁ。

今まで、じごだり~じごだり~書いてきたけど、正式にはちに点々だったので、
これからはぢごだり~に訂正します。すみませんでしたぢごだり~。

前作とはリセットの仕方が変わっており、毎回、失敗する度に、
本体の電源ボタンでソフト自体を終了させてやり直していたので、
ファイアーエムブレム=リセットの回数であるからして、
ソフトリセットがきっと配備されているはずじゃろう、と、
説明書を今しがた、はじめて読んだと言う。というか、紙の説明書自体も、
何か紙っ切れ一枚になっていて、3DSを起動させてそれから読む、
電子説明書になっていたのであります。

というか、他の奴をやっていてもまったくそんなシステムになっていることも気が付かず、
気が付いたのが今日かよ、みたいな……。

ゲーム中にこれでもかとチュートリアルはでてましたけどもね。
ソフトリセットの説明はでてきてないとは思います。たぶん。

というか、即効でFE廃人になったので、しばらくは特に書くこともないでぇ。
ゴールデンウィークと言うよりFEウィークに突入しました。他にすることも特にないし。

未だにリフはでてきません。リフっぽいのもでてきません。
ステータス的にはリズが近いです。DLCに出てくるのを期待したいです。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 良くある猫近影|Top|リフ覚醒【11章】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: