『楽しく学べる作詞・作曲』/野口義修/ナツメ社

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 読書感想文 > 『楽しく学べる作詞・作曲』/野口義修/ナツメ社

« リフ覚醒【断章】|3DSを入手しましたよ、皆さん! »

『楽しく学べる作詞・作曲』/野口義修/ナツメ社

CD付き 楽しく学べる作詞・作曲 CD付き 楽しく学べる作詞・作曲
(2010/02/23)
野口 義修

商品詳細を見る

CD付きの作詞・作曲入門書。

このような本は数冊持っているのに、それでもよく解っていない駄目っぷり。
自作ゲーム用のBGMを果たして、己の力のみで製作できる日は来るのであろうか?

そのつもりで、他人にはたぶん興味の沸かない個人の頑張りを書くのだが、
3週間どころか、1日すら持たない今の現状を鑑みて、結局はそうなのかそうなのか!

と言うように再び、楽しくなる前に何事も終わるのであろうか。
1秒後のことを言うとポックリさんが笑うので、それは人類如きには解らない事であった。

と言うような駄文はどうでもいいですが、本書は作詞と作曲についてくわすく解り易く書いてあります。

もうこれで駄目だったらやっぱり駄目なんじゃないかしら。
と言って、何もしない派は何もしないまま終わるのであった。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« リフ覚醒【断章】|Top|3DSを入手しましたよ、皆さん! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: