3DSを入手しましたよ、皆さん!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 虚ろにPlay半端にImpression > 3DSを入手しましたよ、皆さん!

« 『楽しく学べる作詞・作曲』/野口義修/ナツメ社|IME2010が原因だったのか……。 »

3DSを入手しましたよ、皆さん!

ニンテンドー3DS コバルトブルーニンテンドー3DS
コバルトブルー

(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ファイアーエムブレム覚醒に先駆け、我慢できず入手したんですよ、皆さん!
コバルトブルーじゃないですけども、普通の緑っぽいアレ。解れよ。

33歳にもなって、ゲーム機本体にときめくなんて! 極恥ずかしい!
とは毛ほどとも思っちゃいませんが、今更、感想を書くというのも、なんだな。

まぁ、個人的な雑感として、30代の疲れ切った眼には裸眼3Dはつらい。
なんかこう、もやもやする。頭が痛い、バッサリンを持てい!
八七さん(別人格(自分))が、ぶつくさ言いながら取りに行くんですが。

しかし、ちょんまげ(猫)を立体的に映すと面白い! でも、目がつらい、面白い!

で、本体と一緒に入手したゲームなんですが、
スーパーマリオ3Dランドとマリオカート7と時のオカリナ3Dが手元にあります。
マリオカート7は未だに封を切られておりません。
バイオハザードの体験版もちろっとやりました。

ちょっとプレイして、自分ってばやっぱり、アクションゲームは、
2Dの時代で終焉を迎えておったんですね、ということを再認識した次第です。

ほんとにどうでもいい感じしかしない記事じゃのう、じご、だぁり~。

早いとこ、来月の19日が来ますように……。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 『楽しく学べる作詞・作曲』/野口義修/ナツメ社|Top|IME2010が原因だったのか……。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: