いなくなったもんはしょ~がねぇ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > ちょんまげどん(猫) > いなくなったもんはしょ~がねぇ

« 去勢猫はより行動範囲が狭い、と考えると……|鳴き声 »

いなくなったもんはしょ~がねぇ


……まさか、犬大先生が連れて行ったのでは?

とか、まるで霊感があるような書き出しだがそんなものはないでの何とも言えない。
近所は必死こいて探してはいたが、結局、今回の失踪でも手掛かりがまるでない。

なんつーか、呪われているのではなかろうか?


仕方があるまい。



心配して帰ってくるのであれば、何処までも心配するし探しもするわけだが、
実際は何一つとして「わからない」だけなので、今は自分がやれることだけを精一杯、
揺るぎなく淡々とやるしかねぇわけで、まぁ、やるんだよ。鼻かっつぁん!

駄目だ…鼻かっつぁんがようやく、立ち直ろうとしていた矢先に、これはないわ…。

明日は試験なので、替玉受験を控えるアッシとしてはここが山場といえば山場であり、
かなり現状は厳しいものとなっているが、何とか頑張る以外にはない。

それが終わり、もう少し、心に余裕ができてくれればいいのだが……。

就職も果てしなく遠い状況にあると言えばそうなのだが。あぁ、激情!


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 去勢猫はより行動範囲が狭い、と考えると……|Top|鳴き声 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: