鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2017年08月 ]

なぜ、競馬が当たらないのか(下手糞だから)?

真夏の夜の夢

競走馬最大18頭から、タッタの1~3着まで3頭を当てるだけの簡単な筈なのに、
どうしても、こんなに当たらないものなのか?

これはやつがれの心理遺伝における因果応報のなせる業なのか?
かつてのやつがれが先祖から脈々と受け継いできた細胞≪血と肉≫の途中で午≪うま≫に関する、
何らかの因果が、やつがれの競馬を外れさせているではないか?

それともそもそも、博才がない、という細胞なのか?

脳髄は物を考える処に非ず、細胞の一個一個がひとつの方向に行かねば迷いが生ずる。

ここまで外しているのは細胞のひとつひとつが競馬に対して、
真摯に、情熱的に、ひとつの方向にキット、向いてないからなのではないか?

気紛れな金持ちにこのブログを、キット目に入れて貰いたい。
そして、この哀れな社会から忘れられている待機壮年を救ってほしい。
日本銀行券を差し伸べるそんな方々に日本銀行券で、助けて貰う。

そういう強運はやつがれは持ち合わせて、おらぬのでしょうか?

運と言えば、こんな人生を長々と続けることが果たして一体何だというのか?

先ほど、近隣にて未曽有の大水害が起き、
なぜそのとき、この矮小で情けないしょうもない命が失われず、
本当に必要な重要な未来ある命がたくさん失われたのか?

と本気で、もしやつがれが地球≪ガイア≫だとしたら、
やつがれのような人類における役立たずをマジ即刻消すと思うのだが……。

何で自宅待機壮年であるやつがれが恥ずかしながら生き残ってしまったのか?
今まさに、ここに文章を書けているだけで、強運なのか。

なぜ地球≪ガイア≫はこのような駄目人間を生かしているのか?

地球≪ガイア≫がやつがれにもっと輝けと言っているのか、そうか!
そうだったのか! とか死事中に妄想しているわけです。


まさに生きていることが運が良いとこれ幸いに考えることができたら、
それは幸せなのかもしれませんが、やつがれが幸せを感じるには、
この世のものとは思えぬほどの日本銀行券による億発逆転しかないのです。

働くのは働く以前の段階でやつがれの肉体と精神ではうまく行きません。
「お前がわが社ではなくもっといい他所で働くことをお祈りします」
という書簡が行きたかった企業から送られてきます。

もうお前のトコの商品は二度と買うものか! ムキョー!
と毎回狂おしいほどの憎しみの元、そのうち、
近辺で買い物に行ける場所が亡くなった次第です。

働くこと自体に向いてないとは感じていました。

その、やつがれの適材と言うのが実に単純作業の繰り返しであり、
その第一次産業的作業は、ほぼほぼ機械で代替えが効く死事なのです。

水害が起きればたちどころにお亡くなりになるのです。

やつがれの細胞は今まで生きてきたやつがれの経験則により、大体分かるのですが、
実に応用が下手糞なのです。臨機応変の立ち回りが本当に下手糞。

タンポポを刺身に乗せていて、突如、ハイビスカスに変わったとしたらもう何もできないのです。
パニックになって、気が狂って、ドウニモおかしくなって、
往来に包丁を持って誰でもよかったと言いながら弱者を探して走り出すと思います。

とっさの判断が急にはできないのです。

ですが、現代社会におけるチョット待って、は損失なのです。

寿命を使う仕事に従事していて、チョット待って、は許されません。

即決を常に意識しておらねば、1分1秒ごとに自分の給料が減っていく。

そのような死事をしているという意識を保つことができうるのであれば、
真ぁ、働けるんでしょうけども、俺はマイペースにしか死事ができんのじゃ!
誰もかれもがお前のように仕事の早くてかっこいいと思ってるんだったら、
日本銀行券でお助けください!と、逆切れですよ。

やつがれ、そういう細胞の人だったんですね。ひでぇな。

政治魔の選挙家や公務員の人は、チョット待ってとか言わずに、
目の前の公務に即決で物事に当たってますか?

ベーシックインカム法案を作り、国会で通すことを実に即決してもらいたい。

そんな迷う細胞と心理遺伝の持ち主であるやつがれがギャンブルで勝てるわきゃね~か。

こんな毎月毎月、電話料金の支払いに苦しむことのない、
日本銀行券に苦しむことのない最高の状態でレールプレイングポエムゲエムが作りたいのです。

ライバルは堀井雄二! 打倒、須田51!

日本銀行券でお助けください!





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」

日本銀行券で助けて貰いたい。

日本銀行券でお助けください!

水害とかもないんですけど普通に日本銀行券がなさ過ぎて、
支援してくれる方を募集しております。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

8月17日に電話を止められる危機【再燃】

ドラゴン食うエスト

毎月のようにこの時期になると電話料金の死払いが峠を迎えるので、
どなたか助けていただけないでしょうか? 見殺しにするのか!

ネットと言うか光回線と言うか電話料金が高いのか、
毎月7500円くらいですね。ぼられているんでしょうか?

自分にはさっぱり分かりません。

何しろ孤独死寸前待ったなしの自宅待機壮年ですので、
浮世のことや社会一般には、何の興味もないのです。

ネットだと助けてくれる人がいるという与太噺を信じて、
毎日のように日本銀行券をください! と書き続けて、
もう半年かと思ったら数年になろうとしていますが、

まったくもって誰一人として、
この不憫な待機壮年を日本銀行券で助けてくれるような人間は、
一切にして、現れませんでした。

見殺しです。

この国は隣人も見殺しにするような心の冷たい国なのです。

やつがれはそのように感じて泣いております。

他の人の感じ方はどうでもいいのです。

やつがれがそう完全に感じているだけの与太噺であり、
他人の考えていることなど分かりようも無いので知ったことか!
という結論しかありえませんので、それでいいのです。

やつがれはこの国は完全に冷え切っており隣人を見殺しにする国だと、
完全に確信しているので、早く滅べばいい、やつがれを見殺しにする国なんか、
爆発してしまえ! 日本銀行券をください! と特に恐ろしい目をしました。

相手の気持ちになって妄想すると「ああ、この人は実に悲しそうであり、
日本銀行券を出して助けてあげたい」という気持ちにしか、
やつがれならないんすよ自分のブログ読んで。

やつがれだったらこんなブログ読んだら、コンタクト取って日本銀行券で助けます。

でもやつがれ、日本銀行券を持ってないから、助けられないじゃないですか。

こんなに頼んでも誰も助けてくれないんですよ。
もう何万年人類として生きてるんすか、なぜ助け合わないんですか。
日本銀行券をそっと差し出して助けてくれるような国にならんと、
もう駄目ですよ。滅びますよこの国は、ベーシックインカムを導入しないと。

もうつい最近は電話料金も払えなくて惨めで恥ずかしくて、
税金も払えなくなってきたし、死事はできないし、小馬鹿にされ続けて、
それでも行かないと日本銀行券を貰えないでしょう。

苦しくて苦しくて、死事はできないし、普通の人より何やっても劣るし、
じゃぁやつがれは一体何をして生きればいいのかもう分からなくなってしまっていますし、
本当にどうしたらいいのでしょうか、世界の中心で輝く日本なんて気が狂ってるんですか、

本当に日本を世界の中心でわざわざ、輝かせなくて全然いいので、
自宅待機壮年を孤独死しないように、日本銀行券、皆さまからお預かりした税金を
ベーシックインカムとしてばら撒いて頂いて、景気よくやつがれを救っていただけないでしょうか?

このままじゃ死ぬしかねぇじゃねぃか!

人づくり改革、大いに結構ですが、その改革でうまく行ってない人間はやはり切り捨て、
社会を襲う損失として幸せそうに見える一般家庭を崩壊させるような惨事へ狩りたたせるのか、
誰か助けてください、と言うやつがれの悲鳴をそうやってここまで読んで聞き流すのか。

やつがれ以外の人類とはこのように心が冷たく、自分の身内のみしか救わないのか。
だとすれば、やつがれは人類など何の必要も価値もない肉の塊でしか思えないのだ。

なぜ助けられる人間と助けられない人間に分けるのか差別するのか、
低所得者を見殺しにするのか、助けてくれてもいいではないか。

ギャンブルをするとかしないとかが判断の基準だとすると、
お前はそんなことで目の前の人間を見殺しにするのか?

だとしてもやはり冷たい人間には変わりない、それならばここまでブログなど読みはしない。
すぐにコンタクトをTwitterなりし、メールなどで取り付け、日本銀行券を差し出しているからである。

それこそ、何よりの助けではないでしょうか、早くしてください。

というか電話と言うかネット止められるだけでどこまで大騒ぎなのかしら?
と思ったお前には凄く物凄い不幸が訪れ、死ぬか死なないかの峠を繰り返しながら、
130歳くらいまで生きることになると知れ! そういう呪いがかかったのだ!

——7500円、17日までしかないので早く日本銀行券をしないと破滅が訪れるのだ!

みたいに金を持っている人間に対して許せぬ許せぬぞ!
稼ぎ方はええねん、その稼いだという金でやつがれを助けなさい!



と狂おしいほど大嫉妬して、枕とか殴ったり家の壁を殴ったり、
ベランダから地面をよく見たりしながら、飛び降りても骨折れるだけだろうなとか、
色々、死にたいような死にたくないような1秒後には死んでいるかもしれないとか思いながら、
毎日毎日生き永らえてしまった、あ~ぁと思いながら、本当に8月17日どうしようかと、
深い悩みが毎日のように尽きませんのですよ。学術大使様、どうか日本銀行券をください。






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

GAME OVER

がめおべら


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

日本銀行券での支援を受け付けております。

ぶっちゃけ、金に困っているので助けてください。

真ぁ、今までの経緯で助けてくれる人なんかいなかったので、
人類を鏖(みなごろし)にしないと気がすまなくなってきています。

人類という名のカボチャを徹底的にウチコワシ!
世界を震撼させるキチガイになったるけんの!

日本銀行券でお助けください!
日本銀行券で我慢する! だから日本銀行券だけをください!

異常、現場からでした!


幸せそうに見える奴らは鏖や!

というくらい人生において発狂寸前に今日なりました。
何でまた運気がいいとか完璧に勘違いしたんでしょうか?

占いなんか全然見なかったのになぜ今日だけみてしまっ止めるよたのか。
反省のしきりです。日本銀行券がなくなっちゃった!

占いなんか全然当たりません、競馬よりも当たりません。
本当に当たらない。何が運気がいいのか全部馬券ハズレ取るやんけ。
法螺噺ばっかりしやがってやつがれの生活費を返せこのアバズレ占い!

とか真剣に心の底から思いましたが、
競馬はイケません! 腹が減るだけです。と確信しました。

もう競馬はしません、りゅうちぇるに誓ってしません!
りゅうちぇる、やつがれってば、競馬やめるから日本銀行券で助けてくれませんか?

日本銀行券をください! というか、
本気で気が狂ってしまうくらい今回は負けた気がする。

今日はもう何も計算したくない気分です。早く死ねばいいのに。
だがここで負けてばかりもいられない。

再就職は無理なのです、競馬如きが当たらない人間が、
宝くじ並みの縁と運気を試される就職なんかできるはずがないのです。

残った28Dとか言う謎の海外銀行券を今から真剣に増やさねばならないのです。
一日であっさり40Dから28Dに減ったので増える可能性は薄いですが、
勝負はまだこれから始まったばかりです。日本銀行券でお救いください!

まずは今から10連勝を目指します! 日本銀行券をください
海外のとあるサイトに預けているので一定の金額がないと
(最低75Dないと駄目)日本銀行券にできないのです。

本当にマジでいくらか助けて貰えないでしょうか?
もう本当に駄目かもしれません。

ギャンブルはもうやりませんと言うか日本銀行券がないのでやれません。







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

日本銀行券で助けてくれるなら何でもします。

 最低限の法律というルールに触れないんだったら、
死ぬ気で頑張るので日本銀行券をください。お願いします殺すんですか。

何で職が持てないんですか何でなんですか。
探してるのにどこもやつがれを必要としてないんですよ見殺しにするんですか。

政府は見殺しにするんですか助けてくください総理助けてください。
何でもいいからやつがれに職をください日本銀行券をください。

このブログ読んでいる人は助けてください助けてください殺すんで鵜Sか

見殺しにするSンで鵜Sか助けて苦D笹井

見殺しにするんですか助けてくださいお願いします誰か助けてくださり

誰か助けてください日本銀行券でいいです日本銀行券をください

誰か助けてください助けて下さいにほgにんこえうあkn
日本銀行券をください誰か助けってください誰か助けてください。

二歩Gン貢献毛で助けてくださいにほんぎんこうけんでつけくsだ9いお

助けてください日本銀行券で助けてください何で助けて区Sれないんですか。

見殺しに酢rンですか助けてください助けてください。

こんなに頼んでも駄目なんですかたぅけて苦D多妻

日本銀行券で助けてくださいお願いします助けてくださいお願いします助けてください。

日本銀行券がないんです助けてくださいお願いします助けてください
助けてください助けてください助けてください助けてください日本銀行券でいいので我慢します。

日本銀行券でお助けくださいゲームクリエイターの方お願いします。

幸せそうな人間は助けてくれてもいいんじゃないでしょうか助けてください死にそうです

助けてください日本銀行券で助けてください日本銀行券をください。

日本銀行券でお救いください日本銀行券をください。

助けてください日本銀行券をください日本銀行券をください日本銀行券をください日本銀行券をください。

見殺しにするんですか日本銀行券をください日本銀行券でお助けください日本銀行券で救い真壮

仁保Gンk義直江あjハエは亜wkじぇふぃとあえwhtfw@43jhf89043htr90843qht89Q43h9pt8ymt43890y89y89895G48y5G48う5G4vう4v5G690うW5G4ヴ5G4vw5G64vw8905y45ぐ54う54う4う4390宇tw0うとぅ0430宇m63W90う5y4う90うW0う649う4宇m54宇m4W90う5-643W3wb64364T64v39う64v34bb64う43W9うv0う64v3区96439うう0うy5う湯8言うpくぁfrしおとぅ3チオmヴぁS9lる89cpwくぁうてぇわ8襾hくぃえwh手W938049tg904つ男ぴQ3whcvg6F5男y7ン9yhS:ぐぃp;r90htるおひ0い4うj53h90hvt64v90t4う90t43hth90うw490h8いてwんt89へwt9えわうくぁ6あ8rtふぇたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人が一人、死んで逝くのに見殺しにするアナタたちへ

真ぁ、億発逆転なんかあるわけなくて何にも無くなってしまいましたとさ。
なんかすごくイライラしたのでどうやって死のうかなみたいな。

真ぁ、死にゃしないんだけどさ、金は払えんのでもう全部差し押さえでお終いや。
なぁ~ンも神様も仏様も人間様も助けちゃくれない、自力で何ができようか。

糞みたいな縁起もんの猫の置物に怒りをぶつけて、何もかもに怒りをぶつけて、
ネットに怒りをぶつけて政府に怒りをぶつけて、ああ、そうだよ、全部俺が悪いんだろ!

ハイハイ、悪うござんした! 早く死ねばいいんだよ全くよぅ!

競馬に何かで合わなければ良かった、早く死ねばよかった。
もうあと生きていても何になろうか。悪意だ悪意を残して、
幸せそうに生きている奴らに、悪意を残すのだ。

助けてくれなかったお前らに悪意を縫い付け擦り付け、
日本列島を襲う凶悪な災害となろう。死んだあとこの日本列島を、
悪霊となりて道連れを作ろう! 死のう!

というくらい日本銀行券を失いました、1円もねぇじゃねぇか。
死事もこれ以上ねぇしイライラするので死にます。死にたいです。

生活保護受けて働きたくないでござる。

日本銀行券で助けられるような奇跡ってないもんですね。
本当にこの国は終わっている、早く滅んでほしい。

もっとひどい国はあれど、やつがれの知らないところの話なので、
それはどうでもいいです。あんたらもやつがれが死のうがどうしようが、
真ぁ、知ったことではないでしょうし、早く死んだ方がいいですよ。

明日も仕事があるけど働いても全部借金、やる気まるでなし! 死のう!










web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ドラクエは崖を飛び越えることができる、DQMJ3なら! 飛び出せ大作戦!

かどうかはやつがれにとって実にどうでもいい問題であるが、
崖から落ちるという処理が、ゲエム的に面倒臭いし、
DQMJ3Pとかで崖から落ちてると本当に落ちている時間が勿体ないし、
面倒臭いなぁと思うので、崖とか正直、落ちなくていいと思います。

今は亡き、Wii(カラオケとしての第2の人生)のフラジール月の廃墟とか、
落ちてダメージの処理は違和感でまくりでダメージゲージとかあるときは、
やっぱ落ちないでその場で踏みとどまってほしいよね~、ね!
みたいなことを全身の細胞でよく思うとりました。

わかっちょんね! みたいな感じですね。

ドラクエ11とかしやがって!
ドラクエ11を買える金のある奴は本当に許せねぇ!

待機壮年を見殺しにして、法螺噺に現を抜かすとは何事か!

それでもゲエム制作ブログなんか偉そうに書いて、
ドラクエ11の記事ばかり掲載しおって! ネタバレか!

みたいな感じで、床に落ちて干乾びたゴッカブリを口に含んだ。

……男の最後の晩餐は終わりを告げる……。

床と同化するように溶け込んでいった男の死体は、
次第に地球という名の世界と合体した。

人類はもう要らねぇ、やつがれの思うような生命体にはならなかった。

もう一段階の進化を加えた生物の再生産を開シマス。

ワタシ ハ ファミリーカンピューター デス
ドウサ ヲ カカカカ イシ シマスススススウsッスススススススファエイ ピキャ






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: