鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2017年01月 ]

駄目なのはいつものことなので、ちょっと変えていきましょう

どうやったって、大して変わらねぇんだからさ。
どうやっても本当に現状を打破する方法が見えてこない。

働ける場所を増やす方法は、絶たれちゃってるからなぁ。
どんなに真面目であってもやっぱ肝心なところがドジっている人間に、
未来は薄いよ、未来なんか最初からないのにさ。

真面目だけど頑張っても、損害を出すほどってよっぽどの駄目人間でしょう。
何か仕事ありませんか。何て損害を出すような人間にはありませんよ。

準備を怠ったわけでもなければ何にもないところで自分でも信じられぬミスを出す。

それがやつがれの正体なのです。死ぬわけでは今回なかったけど、
もしこれが人様の命を預かるような死事だったとしたら死人が出ていたかもしれない。
そう考えると労働が怖い、労働恐怖症。そして、労働がトラウマに!

助けてお医者さん! たくさん日本銀行券を処方したらシャキッとすると思うよ!
と、思ったがたぶん、ほとんど今と変わらねぇだろうなぁ。

やつがれ、何も変わんねぇし、やっぱり何もわからねぇんだ。
何で何の意味も価値も見いだせない生命体としてこの地表にいるのか。
意味も価値もないんだったら、最初からなかった方が良くね?

なんでわざわざ、こんなこと考えて考えて生きなきゃならんのか?

地球なんか最初からなかった方が良かったんじゃね?
もうだいぶ、人類も不要だと地球思ってきてね?

人類は地球に作り出されたけど、地球の思った通りの生命体になってんのか?
地球はもう次の生命体に目を向けてんじゃねぇのか自分の目的を達成してくれる、
生物みたいなの、旧人類を滅ぼして、次の生命体をちょっとづつ紛れ込ませてんじゃね。

寒さを感じないあのアイスマンみたいな、ちょっとだけ異能な人類を。
だが日本にはR1があります、みたいな。やつがれもなんか実は能力があるのではないか?

ギャンブルで賭けた方が、必ず負けるとかいうそういう超能力が。
要らねぇよ死んだ方がマシだよ! 地球の野郎、なんで俺なんか作ったんだよ!
もう馬鹿馬鹿! と地球をたたくと地割れが発生し、男は飲み込まれた。

地割れは2秒ほどで閉じ、世界は何事もなく未来の時を刻んでいった。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

今月も駄目でした。

日本銀行券も亜米利加ドルも増えませんでしたね。
人生はただただ絶望の只中にしかありません。

いやぁ、縁の築ける人は最高ですね。
周りから日本銀行券とかで支援してもらえるんでしょう。
いいね、やつがれも助けてもらいたいねぇ。

死ねばいいんでしょうけどさ。

これから先、どう生きたって、
大体誰からも気が付かれないまま、床と同化です。

ずっと去年から日本銀行券をください!
と助けを求めても見殺しにされるんだからさぁ。

早く死にたいだけです。

死んでも楽になるような気がするだけの話で、
どうなるのかは死んでみないと分かりませんが。

死んだら楽になるぞ! 死ね死ね死ね!
肉体と細胞が内から語り掛けてくる、実際、無に還りたい気持ちもある。

だが死んだ先、今よりしんどい世界で目覚めたら正直いやっすよねぇ。

これ以上しんどいのなんて耐えられない、消えちゃいたい。
現実世界では消えているのとほぼ同等ですけどね。

元々、最初からなかったものが、生まれてしまった。
生命とは残酷なものですね。過酷だ。ここが地獄なのではないか?

地球死ね。地球が爆発すればこのようなくだらない考えなどなくてよくて、
この必ず100%いなくなる命も無くなってスッキリしていいのに。

そうだ、何にでも幸せを感じ取ることができる細胞で生まれてくりゃあ、
こんな小汚い人類だって美しく感じれたんだろう。さっぱりだ。

日本銀行券でお助けください! 日本銀行券でお救いください!
日本銀行券さえあれば、幸せを感じられる! 少なくともやつがれは!

心の奥底の細胞が働きたくないと全身で否定する。
だが、働かないと飢えてしまうぞよ! 嫌々ながらに働くしかないのか。
国民の三大義務のせいで、国民は締め付けられているんだ。

行きたくもない学校、行きたくもない会社だが行かせても貰えぬ会社、払えぬ納税。

もう十分だろう。

何処まで苦しめばいいのか、もう駄目だ……死のう!

もう億発逆転しないとどうにもならへんで、なんで負けたんやナダル!
フェデラーに負けるとは情けない! やつがれのなけなしの亜米利加ドルを返せ!
何億円なんていってない、月々3000円くらいで救える命があるんや。

鼻勝には時間がありません。1秒後には死んでいるかもしれません。
日本銀行券だけでいいのです、他には何もいりません。救ってあげてはどうでしょうか。

今年に入ってから、本当にまともに元気も現金も一切出ないので、
うつでしょうか? 重い鬱なら日本銀行券を支援してもらえるんでしょうか?

助けてください、日本銀行券を処方してください、目が覚めます、絶対に。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

SAI2お試し版

170114_tekitou000.jpg

グラディイション機能とか設定とか、何かだいぶ変わっとるので、
カスタムペンを手探りで、それっぽいのに逐一、やらんとあかんのですな。

どうして、失敗した高橋葉介風なのか……。
元気と現金がないので、何にもやる気が出ないのか……。

DQMJ3Pの予約特典がこれまた、食指が動かない……Amazonでええか。
サンチョ(通常体型)とサンチェの参戦もないだろうし。スラ忍もでないだろう。
というか、モンスターズはほっといても、ジョーカーシリーズででたのは全部出さんと最終版としては……。

真ぁ、それ以前に日本銀行券がありません。ベーシックインカムで助けてください!







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

2017夢中の旅(お年賀ね)【三角形のバラッド編】

170112_tekitou000.jpg


リス
ビーみ
たいにや
つがれに向
かって飛んで
くる鳥の夢を昨
晩、見ました。そ
れだけです。年が
明けましたが、全然お
めでたい報告ができません。


それどころか、携帯電話料金がどういうわけか銀行から残高不足で足りんかったようで、
何か止まっちゃいました……今手元に1000円しかありません。

日本銀行券でお助けくださいませ! 右や左のおめでたい旦那様方。

政府は待機壮年にベーシックインカムお年玉をください。税金で食う飯はうまいか?

なぁ、坊主。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

急激に重くなったので、Windows10のクリーンインストール編

あんまりに固まってしまい何度も再起動とか、
イライラして無理くり電源切ったりしたらおしゃかになりました。

正直、リカバリ用の回復USBとか、リカバリメディアがねぇ状態だったので死にました。

なぜか初期ブート画面でwindows10が2個に分裂して、どっちを選ぼうが起動しなくなりました。

windows8.1からのアップグレードPro組なので、
特にプロダクトキーもなしに、インストールメディアさえあれば何とかなる。

これでほかのパソコンがなかったら終了してました。

ほかのパソコンでインストールメディアを作成し、
USB起動で、修復は無理だったので、クリーンインストールしかないわけですよ。
で何とか言って、真っ白な状態から再スタートなわけなのですが……。

で、クリーンインストールしてもやっぱ重い。

タスクマネージャーでみると、メインディスクアクセス率100%を
常にキープしている状態でまともに動かんと。やっぱりお前か。

なんかもうずっと最悪です。どうにかならんもんかい。

大体の原因はPeer関連の三つとIPv6と、
superフィッチあたりをサービスとかでカットするくらいでした。
それで落ち着いたけども、やっぱ釈然としない。

またほっときゃなるんだろうけども……あとは高速スタートアップファイル紛失問題とか。
外付けハードディスクが勝手に電源が落ちるやつの対策とか。
コルタナの個人情報集めとかマイクソソフトIMEが糞重い上に個人情報集めとか、
Google日本語入力もやっぱり、個人情報集めとかの阻止とか、そこらへんですね。

あとは自動メンテナンスの初期段階のあまりの重さ。
そして、まだなんかいろいろあったような気がするのだが忘れました。

頑張って思い出そうと思います。あけましておめでとうございます。ここでです。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: