鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2016年12月 ]

|Next »

おやすむね

馬鹿野郎! 起きろ8時半じゃねぇか。

日本銀行券でお助けください! あちゃおちゃげんまいちゃ!

人類は冷たいので待機壮年は見殺しにするので、
ゲエムをやっぱり作らんとあかんなと億念発起して、

面接までもたどり着かないまま、お祈りされる再就職は早々と諦め、
家のローンも代位弁済に移行し、床の染みになる決意を固めて、
パソコンの前でゲエムを作ることしか考えず、法螺話で脳内を満たすために、

真っ白なテクストエディタに挑んだ……
これはそんな感じの待機壮年の数十年の軌跡の物語である!

日本銀行券でお助けください!

真ぁ、もうわかってるよ……助けられることなどないことくらいはさ。

人がどんどんと死んでいくんだよ、人がさ。
何のために生きてるんだろうかとか、あんまり考えないで、
体を動かしたがってるんだよ。でも、活躍できるところがないんだ。

坊主たちは、真ぁ、分かってるだろうから、これからどがしこでん、
ほら活躍できる未来とかあるじゃんか。もう、おっさんにはないで。

誰かがさ、親切な金持ちがさ、こんな死に欠けたブログなんか見るわけないじゃん。
そして、助けてくれるわけがないじゃん。

ギャンブルしようがしまいがさ、助けてくれないじゃん。
助けてくれるのはさ、自分も苦しい生活をしている人だけじゃん。

そんな人のお人好しを利用するなんて、げすの極みっていうか。

ハマカーンっていうか。

もう、疲れたから、おやすむね。






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

マットマットデーモンズプププププリズンブレイク

真ぁ、日本銀行券がないし、プリズンブレイクとかマットデイモンとか、
デットデットデーモンズデデデデデストラクションとかも読んだことも嗅いだこともありません。

ていうか、よく知りませんが、忍者AdMAXの広告内の楽天市場の広告? に、
そんなんがようでるんですよ。広告内広告に。

貧乏人はゲエムも漫画も、プリズンブレイクも家も買っちゃダメなのかーっ!

「うん」って答えた。その言葉に堪えた!

もう駄目だ! 死のう!

完全自殺マニュアルを熟読したが、やつがれの死に方が載ってない!
助けてくれ! 日本銀行券でお助けください!

そういう感じのネタも何十年もやっているが、
助けて貰ったのは2回くらいあります。20000円と1000円です。

あまりに不憫に想った心の優しい方の善意に救われております!

ちなみに1000円はEntyで止まったまま、死蔵しております。

あと100円ほど募金していただくと、ようやくやつがれの手元に来月入りますので、
誰かお助けください! もうこんなこと書きたくないんや。

皆さんに楽しんでもらえるようなゲエムが作りたいんや!

家が無くなる寸前な上で、電話料金も死払えないほどの困窮。

ゲエム制作どころではないのをご察しください!
日本銀行券でお助けください! この世からプリズンブレイクしたい!

マットデイモンとかいう人も良く知らんしなぁ。

真ぁ知ろうが知りまいが、その後の人生、支援次第であります!
日本銀行券でお助けください! 政府はベーシックインカムを導入しろ!

本当に伝えたいことが、日本銀行券でお助けください! くらいしかなくて、
あとはゲエムを作りたいです。無料で楽しめる古っ臭いファミコン初期くらいの。
それも、ドラクエみたいなRPGで十分なのに、作れません。

資金と肉体崩壊。未来への不安。政治魔の年金の復活。宇宙終了。






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人それぞれ、皮膚感覚は違う。

人間を構成している物質には、皆、さほどの差などもないはずなのだが、
それぞれの個体の感ずること、これに関してはもう全然違うので、みんな違ってみんないい!

という、カラパイアとかザイーガとかいうブログのサイドの締めで
書いてあるような話ではあるが、どうしてこんなにも貧富の差が生じ、

全部、差別されてしまうのか。

やつがれは好きでこうなったわけでもなく先祖代々から伝わったこの血と肉が、
(輪廻転生はないと思っているが、死んだことはないので分からない)
要するに細胞レベルで、そうしなさい! という強い意志の元に現在があると、
そう考えておるわけでして、じゃ、やつがれはこんなに貧困になって、
宇宙死ね! 日本銀行券でお助けください! とブログに書くような、
自宅待機壮年になってしまうように、本当にそうなったのか?

そして、ゆくゆくわ、気まぐれなお金持ちの人が難儀に思って、
日本銀行券を、きみきみ、ぼくってば100万円くらい余ってるから、
きみにあげよう、君のキチガイ文章最高! もっと書きなさい!
フリゲも作りなさい! きみのキチガイ文章で構成されたゲエムを見てみたい!

そしてそして、もうすぐ政府にベーシックインカムを導入してもらうように、
ぼくの財力を惜しみなく投資するから、期待しててよ! 

ハハー、左様でございますか! ありがとうございます!

そういうことが将来約束されているような気がしてきております。
はやくしてください! やつがれ、一秒後には死んでいるかもしれませんよ!

早く助けてくれー! 自力じゃもう、どうにもならへんのや!
何で先祖はやつがれに巨万の富を残さんかったのじゃ~、くやしいのうくやしいのう!

基本細胞が善人で出来過ぎて、やつがれで吹っ切れたのじゃなかろうかと。
五体やや不満足気味に生まれてきたので仕方がない。細胞革命! 脳無い革命!

日本銀行券でお助けください!

あと、皮膚っつーことでふけとかゆみの解消に関しては、
メリ●トが全くダメだったやつがれが、唯一、頭部に合ったのは以下のシャンプーでした。







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リアル! ザ・げん玉ワールド

2018年下旬、閉園した旧北九州スペースワールドの跡地を買い取った
株式会社リアルワールドは、ついに『モリモリのリアルげん玉ワールド』を開園するとのこと。

会見では、サイトでおなじみのモリモリやモリミなどがリアル着ぐるみになって登場。

『げん玉鉄道』を模したジェットコースターなどのアトラクションと、
スペースワールドにあった元々のアトラクションの再利用などを考えているという。

またポイントサイトである『げん玉』との連動も視野に入れており、
ここまで書けば、大体大ウソなので、日本銀行券でお助けください!

もうやつがれのサイトからげん玉に参加して、
何か凄いサプリメントとかユウグレナとか、よくわかんない、
とにかく高額なものを買ってやつがれをお助けください!

並居るクソゲーでぜひ、やつがれのためにポイントをためてください!

ここに書いてあることのほとんど部分は大嘘ですので、
信じちゃだめだよ。嘘を嘘と見抜けるときみを信じているから、ここから、
げん玉に入って、やつがれを救いましょう! ネズミ講! ネズミ―ランド!

デゼニーランド! 怒られますか? 君が入ってくれればやつがれに2500pt!
君に250pt、すでに加入してる君はブラウザを閉じて帰れ!

日本銀行券とげん玉ポイントでお救いください! 神様!


例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

年賀状を買う金もねぇよ! 年賀状より日本銀行券で助けてくれよぉ~!

というより、もう30年くらい個人的に年賀状など出すこともない。
ブログで汚い絵柄の年賀状っぽいので十分だろうさ。

どうせこんなブログ、誰も読んでない。
よく考えてみたら、それすらも寿命の無駄である。

赤貧の貧困のいてもいなくても、どうでもいい待機壮年には、年賀状なんかないんだよ!
そんなことより、10万円貸してください! 人生の再起のために・・・助けてくれぇ!

もうここで頼むしかないんだ、人生の再起をさせてくれ、後生だから!
ギャンブルも止めたから頼む! 日本銀行券でいいから助けてくださいよ!
何で見殺しにするんですか、こんなに頼んでもダメなのか!

本当に冷たく見殺しにするのか! 人でなしこんだけ散々ブログをしゃぶりつくして、
やつがれという人間性を小馬鹿にし続けた挙句に、見殺しにするのか貴様!

追い込まれて追い込まれてやっぱり、殺すのか生物とはなんと冷たいのか!

面白いことなんかかけねぇんだよ! わかるだろう日本銀行券がないからだよ!
何がゲエムだクソッタレ! ゲエムなんか楽しそうに作りやがって!
どこが面白いんだゲエムなんかどこも面白くない。

ゲエムなんか作らず、この国で死にかけている待機壮年を救おう!

やつがれを助けてくれよぉ! 殺さないでくれよぉ~。
ギャンブル止めたら日本銀行券支援してくれる書いたやん! 嘘吐き!

嘘をついたらハリセンボンを丸のみにさせて、舌を抜かれるって鼻勝が言ってたよ!
オニヒトデもおまけで、口に突っ込んだるさかい覚悟しとけよ! ちっきしょ~!

日本銀行券だと思ったら、新聞紙の切れ端でしたぁ~ ちっきしょ~!

くやしいです(パククネさんの顔真似)!



冗談抜かしてやつがれを助けて頂けないでしょうか?


日本銀行券で助けたところであんたには何のメリットも、確かになく、
世界の助けを求める待機壮年が、俺も俺もとお人好しのあなたの財産を狙って、
大挙して押し入り、そのまま、食い尽くすだけかもしれませんし、

あるいは突如、宝くじがバンバン当たり、競馬も当たり、じゃんじゃんバリバリ。
そんなことになるかもしれません。ただやつがれを見殺しにした場合……。


やつがれは縁起ものですので、早く日本銀行券で助けないとご利益はないです。

もうだいぶん見捨てられ続けているので、日本が沈没するのも時間の問題だと確信しております。

一円でもいい清き日本銀行券をやつがれに! 

皆様の優しい善意が、やつがれ一族の血と肉となりて、皆様に繁栄と平和を約束する!
ですので、とりあえず、100円でも200円でもいいのでマンスリープログラムでお助けください!

世界中の人から1円の支援があったら、やつがれは働かなくて済むのです!

政府がベーシックインカムを導入してくれればもう働かなくて安泰です。
年金なんかやめて国民一律、毎月決まった日本銀行券をやつがれにくれよ!

たいらのまさカードを使わせてくれよ! やつがれだけのために! 助けてくれ!

宇宙爆発しろ! 宇宙死ね!

と言いながら男は絶命した38歳にもなって、誰も助けてくれなかったのです。
そんなことには世の人は気が付くこともなく、すっかり冷たくなって凍死した
鼻勝を発見したのは、代位弁済の面談に来たおっさんでした。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ギャンブルは止めました。

ですので、日本銀行券でお助けください!

『ギャンブルを止めたら支援してくれる人が現れる』と良いご身分の方がコメントを残したので、
これで現れなかったら、貴様、許さんからな! そんなウソバイスなクソバイスを残したお前!
お前のことだ! やつがれが全力で探し出し、いつか、その嘘に塗れた舌をひっこ抜くから覚悟をしておけ!

ということで、気長にというほどの時間もないのですが、
10万円くらい支援してくれる心優しい日本人の出現をお待ちしております。

支援してもらった日本銀行券は一切ギャンブルなどには使いません。

実際に何に使ったのかも一切隠すことなく、このブログにて発表しますし、

やつがれの作ったゲエムのエンドロールに、
スペシャルサンクスとして、ご希望のホーリーネームにのっけて行きますよ!

貴方様の善意はくだらないクソバイスやウソバイスなどのコメントなどとしてこのブログに書かず
クソバイスの代わりに、100円でも200円でもEntyとかで支援したらいいではないですか。

100円、200円の小銭を頂けたら、お前ギャンブルを止めて真面目にやれ!

そういう温かいコメントなのだろうな、と身勝手にやつがれ解釈して、
ギャンブルも止めて真人間となり、再就職を目指して、
その支援金で、履歴書を購入したりする気にもなろうと思いますが、

ギャンブルを止めたら支援してくれる人が現れますよ、などとコメントを残して善人ぶっただけで、
あんた、人なんか救えないし、見殺しにするだけだろう、いい加減にしろ! と言いたい!

日本銀行券でお助けください!

正直、そんなクソバイスだけでコテハンもないような糞に救われよう、などという気もねぇが……。

と思いながら、今日もちょっとだけ、勝率90%くらいの投資をしています。

最初からギャンブルなんぞせず、それだけ信じてやってりゃよかったと後悔先に佇んで、
苔生した緑色の道祖神になっているところを、女学生に写メされたという。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

最悪を超えた2016年12月

日本銀行券がなさ過ぎて、家は競売寸前。

借金は年々増えていくばかりで、現実世界でもネット世界にも助けてくれる人材は皆無。
死ねばいいのに……と一年中言い続けたのに死なない自分。

もう駄目かもしれません……と弱気になればそれまでです!

今年最後の大勝負を繰り広げて、せめてこの家に、
このまま住み続けてここで孤独死する努力をしなければ!

と今更、いろいろ調べ始めたんすけど、きっついねぇ。

対処法が全然見つからない。そもそも、分割払いができなくて、
さらにそれを分割するってぇのは、どう考えても下りんし、
銀行の野郎、嘘をつきやがったな! 地球爆発しろ!

ということで、もうどうにもなりません。

もう、おしまい。

詳細な破滅人生をここに書き記し、まだ、誰も見たこともない新世界に旅立ちます。

真ぁ、家が無くなっても、橋の下とかで凍えながら、大地の染みになるんだけどさ。

じゃ、皆さんは、ゲエム制作ブログとかでもして、楽しくゲエムでも作って楽しく生きてください。

やつがれは、代位弁済の担当の人と楽しいケエキ屋さんパーティをしながら今後の死払いについて、
不毛な議論を重ねて、人生そのものを引退するかもしれません。

誰も助けてくれませんでした。見殺しです、日本銀行券でお助けください!

長いこと、鼻勝の断りを応援していただいてありがとうございました。

死後、荒れ狂う荒神となりて、日本列島を襲うことになるでしょう。許さんぞ!





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

♪もうお、ギャンブル、投資。ひ~らひら紙一重

【RE;7.02ドルから始める現実生活】

真ぁ、冗談はさておき、7.02ドルしか残ってないので、これを増やすしかない!

極限の全財産!

財布に1000円、ブックメーカーに7.02ドル!

15日は電話の死払い、8000円程度、まったなし!

これでよく生きていけんなと我ながらに感心したわけだが……米はある。

ガソリンも入っとる。給与まで持つがどうかは分からないが……。

ただただ、日本銀行券がひたすらにない!

やつがれはどうして、ギャンブ……いや、投資なんかで性的興奮を覚えてしまうのか……!
というほど、別に興奮はしてないな。毎回ドキドキはして、これは負けそうだ! やべぇ!

あぁ~、やっぱり、そうか……負けたか、負けかぁ~、死のう。と駄々下がりのテンションだな。

そもそも、あとで冷静にその試合を振り返ってみるとどう見繕ってみても、
勝てそうもないオッズの高い死合に挑んで、きっちりと死んでいるだけである。

一拍、置こうよ、一拍……どうせ、暇を持て余した暇人ではないか。

時間はまだある。

勝てそうな条件は見つけたじゃないか。そこを集中砲火すれば、
どうにかなるじゃんか……なるのか? しかし、長い時が必要だ……。

あと、元々、資金があれば、割といい線行けるんじゃないか? いや、負けはある。
見極める感覚が必要だが……ズッコケまくっている。

それ自体が何の根拠もない、たまたまな上で、素人の妄想なのかもしれない……。

こんなことは止め、働いても働いても沈みゆく人生のまま孤独死でいいのか!
嫌なんだが人は必ず死ぬ、死亡率100%だ、どうしようもない。

38歳にもなって何も分からないまま結局、死んでいくだけだ。
坊主、何にも分からないまま歳とって、死んでいくだけだぞ!

やつがれだけかもしれんが……このまま生きていて何になろうか?

死ねばいいのに……。







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

日本銀行券を寄付してもらえるかもらえないか? というギャンブル

そりゃ、宝くじすらやっておらずに、毎日勤勉で労働に励んでおり、
それでも働けど働けど、マイナスになって死にそうです。という人の方が、
支援したいとか寄付したいっていう人が現れるオッズが低いのは分かり切ったことです。

パチンコしてまぁ~す。日本銀行券を寄付してください!
つって、寄付する人間が現れるかっつ~と、そりゃなかなかにオッズがお高くなっていると思います。

そもそも、よく考えてごらんなさい。

寄付をしている相手がギャンブルをしているのかしてないのをどうやって見抜いてんの?
もしくは見抜くんですか? っていう話になりませんか。

寄付されている人が黙って公表もせずに陰に隠れて、
ガンガンと競馬やパチンコ、オートレースをしてるかもしれん。

ですので、隠すのはいかん、やつがれはやってますよ! 人並みに! と正直に書いておる。

仮にやつがれが『ギャンブルをやめました、日本銀行券でお助けください!』
と真剣にやめたとして、そんなの誰が信じましょうや。

ましてや、臓器移植で死ぬかもしれないので支援してください、つって、
大嘘だったりするわけじゃないですか、何を信じればいいの? わー! みたいな。

安心してください! 穿いてませんよ! うわー! みたいな。

ということで、やつがれは人並みに億発逆転を狙ってギャンブルをやっております。

株式投資とかで溶かすようなそんな巨額を溶かすようなおっさんではありません。
普通に生活苦の中から発狂しちょっとだけ蘇ろうとちょっとエキサイティングして火傷して反省している。

そんだけのおっさんです。日本銀行券でお助けください!

まずはマンスリープログラムで月々3000円からでもいいです。

頼むよ、気まぐれでお人好しなお金持ちの人!

要するに、そんな分かり切ったクソバイスみたいなコメントは要らんですよ。
そんなコメント残すくらいなら、日本銀行券を黙って差し出した方がかっこいい! 寿命の無駄も減るし。

よし、ギャンブルは止めました。今から、投資をします! ブックメーカー投資です!

これは投資であってギャンブルではありませんので、
これで、コメントによると日本銀行券を支援する金持ちが現れるってもんよ!

無かったら、日本銀行券でお助けください!
結局、見殺しにするんでしょう! 許さんからな!





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ギャンブルをしていようがいまいが、日本銀行券で寄付する人はする。

161204_aaa000.jpg
見殺しにする人はするが……そもそも、日本銀行券で助けてくれず見殺しにされているのだから、
ギャンブルに走っているわけで、日本銀行券を毎月10万円寄付してくれんだったら、

ギャンブルはそこで止めます。

要するに、この国はベーシックインカムを導入し、最低賃金の労働者を救いましょう!
議論を出尽くす暇を与えず、カジノ法案やTPPを推し通したように、ベーシックインカムも押し通せ!

日本銀行券でお助けください!

そもそも、働ける場所が増やせるんだったらすでに働いとるわ! ばかったれ!
やつがれが社会に向かないから、向かわせるようにしても、無理がたたるんじゃ!
最小の細胞レベルでおかしくなりそう! おかしくなってんだけどさ。

おおおお、億発逆転じゃ~! 飼い猫の餌代のためじゃ~!

と言って皆さんのお楽しみ通り、31ドルは昨日のうちに闇に溶け、
現在、海外ブックメーカーには、9.72ドルしか残っておりません!

75ドル以上じゃないとそもそも払い出しすらできないブックメーカーだし、
海外手数料がいろいろふんだくられ、それ以上ないと亜米利加ドルから、
日本銀行券にすら変換できぬわけであるが……。

財布には1000円。命を賭して寿命を使う最低賃金が支払われるのは25日!
電話料金を払ってないので利用停止は15日!


絶望的です! 日本銀行券でお助けください!



無名のコメントを読んで、ギャンブルを辞めて果たして、救いの手を差し伸べる人が現れるか?


ねぇだろうな、と思います。冷たい世の中だから。

やつがれが現実においてまともな人間なら、
すでにリアルにおいて救いを差し伸べる人がおるでしょうや。

生活保護者や復興支援金で死事も娯楽もない一部の方々が助けもなく、
億発逆転を求めて、1万円を握りしめて、日本銀行券と引き換えることのできる景品を求めて、
銀玉や1~3着に来る競走馬の順位を当てる行為に想いを馳せているような、そんな世の中です。

それもネットとかで見たり聞いたので真贋を見抜けぬようなやつがれが分かるわけもないですが。

やつがれの働いた最低賃金の一部が、銀玉とともに流れて行っているのかもしれません。

ギャンブルをやっていてもやっていなくても支援の手を差し伸べる人は差し伸べます。
ギャンブルを辞めたら寄付する人が現れるんだったら、すでに数年前から現れているはずです。

ギャンブルは悪ではありません。きちんと自分を律して行うことが勝利に繋がっていきます。
余裕をもって真剣にやると勝つこともあるかもしれません。やつがれにはそんな力はなかったですが。

ウマい話は、実はあるのです。やつがれにはどのひとつも、ハマりませんでした。

それだけの話です。

法螺話を主軸に据えた企業のメイクマネーゲエムをするよりも、
日本銀行券を直接的に右から左に動かすゲエムに熱中してズッコケる年になろうとは……。

ゲエムを作る躍進の年にしたかったが、後悔先に佇んば、藁をもつかんだら馬糞だったそんな年でした。

やつがれに寄付しようとか言う人間がいるのだとしたら、すでにいるはずですが、
そんなものはいませんよ、まったくね。死ねばいいのに。 






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: