鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2016年09月 ]

雨乞いRPGは進行していません。

税金の死払いが物凄く溜まっているので、分納を頑張ってきましたが、
それが生活を徹底的に崩壊させていったのは間違いのない事実でした。

とにかく、分納計画を少しでも、死払い金額を減らして引き伸ばすしか手はありません。
生活が今のままではできないので、何とか緩和できないものでしょうか?

そのように役場の人と誠心誠意、話し合いをして、何とか今の死払い金額よりも、
もっと、2000円でも3000円でも減らせませんか、やつがれ死んじゃう!

今まで遅れずに、何もかもを捨ててきちんと死払ってきました。
飢えて水腹で過ごしたことも何日もありました。それでも、何とかしてきたじゃないですか。

毎日働いているのに、全然、自分自身すら助けることができないんですよ。

家族も死んじゃう、なんでも死んじゃう。残された猫たちはどうするんですか!
政府に殺された……格差のある社会を作ったのはお前たちじゃないか!

いつまで経ってもベーシックインカムは導入しないで国民に罪という名の税金を毟り取り、
やつがれ貧困者から何もかもを奪って、ゴマと底辺からはしぼれるだけしぼりとるのか!

いつになったら税金を還元するんですか!

そもそも払ってなかったので、何が還元祭なんだろうか? 馬鹿なのか。

本当にゲエムのあらすじを考えなくては、舞台は砂漠化しかかったとある島、
ここに、雨乞いの名師(プレイヤー)がやってきて、雨乞いの術を披露するのが冒頭だな。

それから、雨乞いポイントでキーを連打したり、砂漠化モンスターとやりあって、降水確率を100%にして、

各エリアを徐々に緑化していく、というのはどうか……初心者にもできそうな気がしてきませんか。



村は三つくらいにします。短編とかジャンルとかはプレイした人が考えればいいので、
とにかく、あらすじの完成だけを考え、税金の分納計画については電話してすぐに返済計画を立て、

未来に繋げる予定ですので、宜しければ、日本銀行券だけの支援をお待ちしております。

あなたのかけがえのない善意が、やつがれという一待機壮年を救うことになるのです。

海外よりもまず国内の心の貧しい人から、救うこともできないような国にはっきり言って断言しますが、

未来などありえません。この貧困にあえぐ、待機壮年を救ってから、
国を動かす話をするのであれば、説得力も増し、あなたの言葉に耳を傾けることができるようなります!

日本銀行券だけをください! そして、やつがれを救ってください!







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

意識の高い闘いの始まり(今更とか、ない)

細胞レベルでのショックと敗北感はあれど、真ぁ、仕方ないよね!

生きてる限り、何とかなるさ! と非常に楽天的に考えており、
貧困に喘ぐクリエイターたちに勇気と希望与えていきたいものですね。

君たちはまだまだ、孤独死寸前の19歳歴、18年のベテランより、大丈夫だ!

雑草なんか踊り食いしなくても、助けてくれる誰かがいる!

やつがれみたいに、10日で6割のお金をむしり取るような悪い大人たちのいない、
素敵な素敵な皆が助けてくれる生活をしているのですか?


ちょっと想像できないよ。



羨ましいよ……あぁ、羨ましい。



食べるものがなくて不安もなく、ゲエムも作れる。



何かに押し潰されそうになって(実に貧困なんだけど)朝起きるとおなかが痛い、

精神的に参ることもなく、そんな凄いゲエムを作れるなんて最高だよ。



ゲエムを作るためのツールを買うお金があるなんて、なんていいんだ。


と、思ってたんですけど、ツクールとか二つ、ご飯を食べるのも忘れて、
習得するために買ったのだが、やっぱ、金巡りがここで本格的に途絶えてしまったので、



さて、毎月借金が増えていくだけやで、死ぬしかないのか?


とじりじりとした生活をしているが、それ自体を楽しまずして、億発逆転はない!

これは、八百万神が与えたもうた、億発逆転への一大試練、楽しむぜぇワイルドだろぉ!


と落ち込むのは止し子さん! とハッスルしちゃってずっこけちゃって、億発逆転よ!

もう完全に勢いは死んでいるが、やつがれはやつがれの生き方しかなくそれに沿って、

やつがれらしさを出して生きていくしか他にあるまい。聞く耳は持つし、
何かこう、フリゲとか作ってて、何か足りない。と思っている人のお手伝いくらいなら、
最後にできるんじゃないかなぁ、と、御代とかも頂かないし。

フリゲ作家の心の隙間をお埋めしたい。

とか書いても、何かに協力できたためしもなく、やつがれが、テストプレイヤーとか参加した、
フリゲの作家の方々は、死んじゃったり、引退したり、何もかも活動そのものがなくなってしまったり、

やつがれ自体が貧困に恐れおののき、果てしない悲しみの中、失望したりしたので、
日本銀行券さえあれば……こんなことにはならなかったのだなぁ、と猛反省をしたところで、

やはり、普通のゲエム作家よりもはるかに劣った程度の低い位置からの億発逆転。
自分がやれる最低限の、エターナルの海底の底の浮沈物からの上昇。

死払いをぎりぎりまで対話と泣き落としと分割払いで何とか凌いでいく、
孤独だけと未来に繋げていけるように希望が持てるような人生をウルトラメディアライフを!

この手に掴んでいく! ということで、やっぱり、レールプレイングポエムゲエムを作るしかないみたいや。


腹減ったなぁ。






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

期待していた夢は破れたので、完全な貧困から始まる。

自身の再稼働のために気合を入れて再就職を探したのですが、
見事に散ったので、現状ののっぴきならない貧困からの脱出の夢は潰えました。

ギャンブルも危険性の高い競馬は廃止し、
ギャンブル性の薄いブックメーカーのとあるやり方を、
実に真剣に取り組むことに変更いたしました。

勝率が若干あり、そういうガチの試合を血海鼠になって探し、
根気よく、定額を地味に延々と賭けていく、そういう戦いになればいいなぁ、と。

凄く調べて真剣にかけないとあっという間に失敗こきそうなのですが。

3,000円を毎月の電話料金、7500円以上に増やすのが、来月までの目標です。

あと、クリエイターの方々は本当に貧困の極みなのか、
1万円すら貸してくれるような、心の優しい方は一切おられませんでした。

競馬の師匠から、萬田金融ばりの1万円をようやくお借りして飢えを凌いでいます。

これから先、こんな心の貧しい国が本当に平和で豊かで、
戦争がないという幻想に包まれているのであれば、

それはとんだ妄想であり、

法が改正されて、知らない間に他国の紛争地域の無人戦闘機の開発などに、
日本は協力などをして、無人戦闘機からミサイル攻撃を受けるような国になっていくことでしょう。

さらに、やつがれが貧困の極みに達したので、やつがれの生き荒神が荒れ狂い、

台風が九州に接近してきました。

やつがれが億発逆転をしない限りは、前の九州に上陸した台風のように、そよ風で終わらず。

たぶん直撃します。前回の台風を回避したのは、
そのときに競馬が当たって少しは楽になったからだと確信しています。

その台風でやつがれ自体が消し飛べば、本当の荒神となりて、
日本列島は未曾有の大災害に見舞われ、再起不能になることでしょう!

なんということでしょう! 恐ろしあ!

とか、そういうことを書いているからキチガイだとか思われて、
日本銀行券を貸してくれるような素晴らしい金持ちのクリエイターが、
日本銀行券を貸してくれないんだよ! と言われればまったくその通りであり、

皆さんに貧乏生活で笑顔を取って行けるようなそんなおぢさんになってしまったんだなぁ。

死ぬの怖いから死にませんぞ! 何とか隙を見て、リスクの少ないところで根気よく勝負し、
来月の電話料金7500円を獲得しないことには死んでも死に切れません!

あなたが日本銀行券を7500円くれたら、今にも解決して心晴れやかに、
雨乞い師が砂漠に雨を降らせるようなおとぎ話を書きたいです!

世界のお金持ちの方々、やつがれは飢えから解放されてゲエムが作りたいです;;

皆さんと一緒に楽し気にゲエムが作りたい!
つくりたいのに、明日食べるご飯もなくて不安で不安で仕方ない、19歳歴が18年にもなって!

ということで、デール・カモネギーの『道は開ける』を読んでいますが、
やっぱ、外国のおっさんが書いたのでイエスの国のお話が割と下敷きとかに会って、
その時その時に効果的な言葉を用いて、その人物の些細な事柄より噴出した、

不安という名の憑き物落としをしていった怪人達のエピソードが満載です。

くだらない精神に振り回され寿命を失った先人たちが立ち直る、ノンフィクションサクセスストーリー。

残念なことにやつがれの道の開き方が載ってないので、自分でやっぱり自分最★高、いえぇ~い! と、
錯覚するか、嫌な人間のことなどゾウリムシの繊毛一つも考えないことにするしかなかったのです。


やつがれを見殺しにする、君たちを全部、許す! 日本銀行券だけをください!




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3】プレイ日誌【33】【段位戦:794p/MGP:187位/CGP:1001位】



3DSのeSHOP版もありますが、Amazon版では、
製品版で使用可能な【せかいじゅの葉】が3枚も貰えるコードが付いてくるようです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 特別体験版はここです。(要:3DS:無料) 


以下は、製品版のネタバレです。


※例によってネタバレなので、これからプレイを予定している人は読まないようにしましょう。

※すべてが個人的な雑感で、攻略などではありません。

※関連書籍は以下のリンクから購入できます。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 N3DS版 ブレイクワールドガイド (Vジャンプブックス) 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 最強データ+ガイドブック (SE-MOOK)
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 モンスターマスター究極秘伝書 (SE-MOOK)(6月16日発売)

















web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

8,000円すら貸してもらえない38歳を見殺しにする社会

貧困の果てに15日に電話とネットが止められてしまうので、
インターネットの心優しい人に助けて貰おうと必死でこの文章を書いております。

いきなり、銀行口座をここに公開したところで振り込んでくれるような人間はいないでしょうし、
そんな人が存在するのであれば、

管理人に見えるだけのコメントで連絡先を残して頂ければ、ダイレクトメールにて振込先をお教えします。

日本銀行券だけをください、とは言いません。

どうか、8,000円を貸して頂けませんでしょうか?


8,000円貸して頂ければ、9月25日の日に必ず10,000円をあなたの指定した口座へお返しします。


本当にぎりぎりで困っています。どうか助けて頂けませんでしょうか?


何か本当に辛いです。何でこんなに酷い目にしか合わないのでしょうか?

自分が悪いのでしょうか、悪いんでしょうね。
どんなにやっても、収入の増える仕事を見つけることができない。


何もできなくて死ぬだけの人生なのでしょうか?

何にも楽しいことがなかったなぁ、楽しいことが一切思い出せない。
悲しくてつらいことしかなかった気もする。何にも何もない。

本当にこの世は依怙贔屓の差別社会。


38年間生きてきてこんなに切ないと感じた年はありません。

もう一生楽しい、なんて感じることはなく死んでいくのでしょう。

最後に楽しさを感じたのはいつか? 常に不安しかない人生でした。


15日までに日本銀行券を借りることができなければ、もうお終い。
何もかもを終わりにして、高みの世界に旅立つしかないのかなぁと、思います。

今までありがとうございました。

おつかれさまでした。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

15日にネットと電話が止まることが確定しそうです。やっちゃった。

競馬で失敗こいたので、終了かもしれません! やったね!

15日に電話を止めますというNTTからの無慈悲な死払い用紙が届きました。
いろいろな死払いをして残ったのが4000円しかなかったのです。

その4000円で最後の勝負を仕掛けたのですが、
初めて完全な敗北を喫してしまいました。はじめてです。
こんな完璧な敗北は後にも先にもないってくらい叩きのめされました。

もう次はありません。7,500円という大金を手に入れるすべはありません。
ゲエムも作れません。何しろネットにつなげません。

給料日は25日です。どなたか1万円を貸していただけないでしょうか?


親切で心が優しく、世界を変えていく、日本の底辺を心の底から救いたい。

そういう気概のある方はおられませんでしょうか?

貸していただければ、25日に12,000円にしてお返しします。

よくお考えください。萬田金融よりも高い金利で日本銀行券が帰ってくるのです。

駄目でしょうか? 本当にどなたか親切な心御優しく世界を変えてくれる。

そんな素晴らしいお方がおられませぬか、もう困って困って本当に困っています。

これを読んでいるあなた、やつがれがご飯も食べれず25日まで、
雑草の踊り食い生活をしないといけないのを見ながら笑うのですね。

何という冷たい人間たちなのでしょう! 助ける気なんかない人類に嫌気がさした。
いつか絶対、やつがれを見殺しにする連中をバッタバッタと薙ぎ倒し!

そして、人類の頂点に立ってやるんだからな。絶対お前らが許せない!
見殺しにしてゲエムなんか作りやがって! 支援なんか何にもならねぇじゃねぇか!
ずっとEntyから出せねぇじゃねぇか、フザケンナこの野郎!

日本銀行券をください! 硬貨はどうでもいい、日本銀行券をください!
日本銀行券……うう、うおぉ~~~~~~!!

今回はくれとも言いましたが、貸してくださいと世界の日本銀行券保持者に、
こうやってネットで、助けを求めています。どうか助けてください。

というように競馬は人生を狂わせてしまうので気を付けましょう。
本当に明日からどうしたものか……こんなに早くお金が亡くなってしまうとは……。

本当にどなたか心の底から、やつがれを助けてくれる人はおられないでしょうか。
真ぁ、冷たいから見殺しにして終わり、っていうのが本当にこの国の現状なのでしょうね。

融資したい、と思っちゃった方は、管理人だけ見えるコメントでお願いします。

ツイッターのDMでより詳しく、口座などを伝えますので是非とも助けて頂きたい。
鼻勝には時間がありません。できればEnty何かは使わず直接現金振込でお願いしたいです。

本当は競馬なんかしたくないしゲエムが作りたいです! 働く場所が欲しいんです。

でも世界が雇ってくれないんです! やつがれには死ぬしかないんですか? 死ぬしかないんですか?




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3】プレイ日誌【32】【段位戦752:p/MGP:187位/CGP:1001位】



3DSのeSHOP版もありますが、Amazon版では、
製品版で使用可能な【せかいじゅの葉】が3枚も貰えるコードが付いてくるようです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 特別体験版はここです。(要:3DS:無料) 


以下は、製品版のネタバレです。


※例によってネタバレなので、これからプレイを予定している人は読まないようにしましょう。

※すべてが個人的な雑感で、攻略などではありません。

※関連書籍は以下のリンクから購入できます。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 N3DS版 ブレイクワールドガイド (Vジャンプブックス) 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 最強データ+ガイドブック (SE-MOOK)
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 モンスターマスター究極秘伝書 (SE-MOOK)(6月16日発売)

















web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: