鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2016年07月 ]

|Next »

競馬で今日と昨日で、20000円以上、負けました。

そして、ここからの億発逆転劇が始まろうとしていた……。

というくらい、今まさに現在進行形で競馬で負け続けているので、

差ぁ、いよいよ来るところまで来たか!

何が未来だ、何が人類の繁栄だ、馬鹿馬鹿しい。
どうせ、やつがれみたいなのは、見殺しの上でのその屍の上に成り立つ、
寄生虫みたいな糞人類の未来なんか、別にどうだっていいわ。消え去って結構である。

地球が爆発すりゃ何もかも消し飛んでなかったことになるわい、と確信しております。

まったくもっていいことなんか何一つもありゃしない腐った世の中に、
未来だのなんだの、本当にくだらなさ過ぎて、馬鹿じゃねぇのか、と。

俺の目には腐って見える、そのすべてが!

という風にきちがいになると客観的な視線というものがなく、
実に独り善がりで善がり声をあげるだけの凡人となり下がってしまいます。

今日はちょっと賭け過ぎちゃったかな……と思ったら残高が300円くらいになったので、
やっぱどうにかしてしまっていたのでしょう。何で競馬なんかしてしまったのか……。

真ぁ、今から最低でもたったの1レースで前半部分の負けを一気に取り戻し、
億発逆転した日本銀行券で、いろいろ死払って、借金が今日中に零円になる予定ですので、

これからの鼻勝さんの活躍に超ご期待ください!

誰もこんなブログ読んじゃいないことは分かっていても、読者を想定することの何と痛々しいことか。
愛されておりません。殺されております。全人類から。

ここが地獄でないとしたらこれ以上酷い地獄とはどこなのか?

死んだ後にそんなところに行くんだったら今だらだら生きていたい。

そして、競馬がどんどん当たっていくのです! 生きておるだけで大当たり。



やった、バンザーイ! こうして、やつがれの億発逆転は成功を収めたのだった。








web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

やりたいことが何もないし、できなくなりました。

本当にお金が亡くなってしまいました。
これでこの生活もお終い、楽にはなれず、苦しい毎日しかありません。

誰も助かりません。

この先、何を頑張っても何もないのです。
何にも手元に残らない、本当の最後。

何のために今まで生きてきたのか、何にもわからないまま終わります。
未来のある人をうらやみながら、独り寂しく死んでいく……たったそれだけの人生。

もう何もないのです。本当に何もない。

何かしようという気はもうありません。
頑張りきも起きない。明日最後のギャンブルをして終わったら終わります。

それが最後、もう何の未練もありません。
本当はやつがれのしたいことなど、この世には存在しなかったのです。

皆は楽しく生きてください。毎日毎日楽しいねぇ。よかったよかった。
その楽しさをやつがれにほんの少しでも伝えることができれば、
やつがれも、楽しく生きて行けたと思うんですが、見殺しな上に人殺しです。

こうやって、見殺しにして楽しむエンターテイメントだったのですね!
やつがれはもう駄目です。家のローンも払えません。
働いても全然です。どこにも救いがない。何のために家なんか買ったのか?

この先も独り寂しく死んでいくだけなのに、何で家なんか要るのか?
馬鹿じゃないのか、頑張って維持して何になるのか。

どちらにしても働いても月10万円がせいぜいのやつがれが、
これから先どう足掻いたって、払うのなんか無理であろう。

もうずっと無理をし続けたんだ。もう限界である。
働く場所があればこんなことにはならなかったのだ。聞いてますか総理!
見殺しにするんですか、国民を見殺しにするんですか?

掃いて捨てるほどいる壮年男性は見殺しにして給付金一回コッキリであなた。
人類、いや、低所得者の最低賃金のこの命であるやつがれをだまくらかそうと思っとるのが、
背中が煤けておるぞ、安倍晋三! いや、安倍清明の血を引く、陰陽師の末裔め!

阿部ノクソミソクス……それは、この日本国を襲おうとしている荒神となりし、
この鼻勝を鎮めるために、陰陽師サイドとしての経済を利用した式神を降臨させる儀式……!

何だ?! あのバカでかい空中に浮かぶ、梵字の魔法陣は……。

うわ?! や、やつがれの体が引き寄 せ  ら   ビシュ!


というところで残高が残り300円くらいを切っているので、はよう助けてください!
というか、もうお金が亡くなって生活できない人はどうやって生活しているのか、
やつがれにご享受できないものでしょうか? 真ぁ、このまま楽ちんな生活をできないのであれば、
そない無理をして生きても、所詮どうしようもないおっさんですから、

やっぱ死ぬしかねぇか……何で死にそうになると全身が震えて体が動かないのでしょう。
どうせ生きて立って借金返済で何も解決などしもしないのにね。

日本銀行券をもらったことはたったの一回でもうお終い。
これで本当の最後になるのかなぁ……真ぁ死ぬのが怖いのでネットが止められるまでは頑張る。
今月末までなので長くはありません。本当にその時は、死して荒神となりて、
この日本列島に地震雷火事親父という妖怪になって、巨人大砲卵焼きを発射します。

というくらい心が動揺し、もう本当に助けがないので、困っています。
やつがれが人類に一度でも助けてもらえたらよかったのに。

助けられることはありませんでした。
凄く長い遺書を書いて、数十年の月日が流れましたが、何もできなくなっただけでした。
明日はもっと不自由な生活しかないのでしょう。何もかもが面倒で死にたいけど怖いです。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ギャンブル依存症を治すための資金を集めています。

 160724_aaa001.png

まったく絵らしきものが描けなくなって幾星霜。


何を描いても似たような構図、似たような絵。


昭和初期気分がどうにも抜けきれぬ垢抜けぬ絵の数々に、心はすでに砕け散り、

きっとみんなはこのような絵が好みに違いない!

ほれ、お前らにおもねった大好きな絵を描いてやってやったぞ!
あんたも好きねぇ~、全部だけよ! とくと見よ!
頑張ってもやや劣る結果しか出せぬこの壮年男性の絵がこれである!

そう信じ切って、何かどっかの誰かのをパクったような画風の絵しか描けないようになりました。

それ以前にギャンブル依存症が怖く、あれは賭け金をたくさん賭けると、
たぶんですけど、性的に興奮してしまい、どんどん賭けていって抑制が効かなくなって、

おかしくなるんだろうなぁと思ったら、日本銀行券が本当に消え去ってしまいましたので、
やつがれはおかしくなってしまいました。

競馬破産です。もう職もないのに今月の給料がなくなりました。参ったぜ!

どうやったら日本銀行券をインターネットで得ることができるのか、
ゲエムとか作っているエロイ人が誰か教えてくれないものか、と思ったんですが、

真ぁ、ゲエム制作者との交流がまったくない上に、何十年もやっているのに、
ひとりぼっちのまま、ゲエム制作ブログランキングに居座ってしまっているのにもかかわらず、

全体から、キチガイお断りの雰囲気がただよっているのであった。
ニートとか無職とかプロフィール見るけど、仲良くできそうにもないもんなぁ。

やつがれのようなきちがいが複数人間と組んで何かするなど到底出来かねるし、
そんなことができるんであれば実社会で苦労などしてもいないのである。

あと気が付くとこの見殺しブログがなんと500000ヒットになっていたので、

それだけみられてるにもかかわらず、

誰一人も日本銀行券で助けようとする人類が1人も現れなかったことを見ると、
本当に人間って冷たいねぇ、がっかりです。平気で見殺しにするんだ。寂しいものですね。
Entyとかもエッチな絵とかばっかり支援して待機壮年は見殺しにするのか!

人殺しと何も変わらない、人を見殺しにするような冷たい冷たい……!

総理、これがこの国の本質です! 臭いものは最初から蓋をして存在すらしてなかったと、

どんどん孤独死に追いやっていくんですよ、そして、集団で電波で攻撃したり、

しりあなに便意を催したりする電波攻撃! わかるでしょう慰謝料8億円!

というように、病院でも、やつがれは金欠病なので、日本銀行券の処方はまだでありますか!

としか言わないようにしている。医者は金持ってるから日本銀行券くらい処方してくれるだろう。

ほんとこんな患者なんかみてられっかば~かみたいに思われているに違いない!

というかここまで読んで、寿命をなくしてしまった残念な君!

一緒にゲエムを作らないか! おぢさんも38歳にもなって一個も作れないんだ!
ほかに何かすることはないか? 少年よ! おぢさんは競馬ばっかりしてたんだ。
本当は競馬で勝って凄い大金を手にしたいんだ。しかし、才能がなかった。

1~3着に入る馬を見つけることができなかったんだ……下手糞馬券師だったんだ。

まさに下手糞馬券死! なんちゃってね……へへへ。お恥ずかしい。

まだ読んでたのか! 日本銀行券だけをください! 見殺しにするのか!


はぁ~あ、何もね。心に響く、愛がねぇ。







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ザ・見殺し大国

160724_aaa000.png 

あまりの切なさに、死に絶えたい! と思うだけで終わってしまう毎日ですが、
皆さんは元気な上に、現金を持っておられるのでしょうな。

元気も現金もないやつがれとは大違い。何でこんなに格差社会なのでしょう。

この格差社会をなくすためにも、どう足掻いても、
一秒後にも即ベーシックインカムの導入しか有り得ません!

一部の職業の賃金アップなどのバラマキで、
国民が納得しますか? 定期的な日本銀行券を合法的にばら撒く。

そうするとあら不思議、得票率が上がります。
あいつは死事のできない待機壮年のためを思って、
毎月定期的な日本銀行券配布を法的に導入してくださった。
ありがたやありがたや、なんまんだぶ、なんまんだぶ、なむほうれんげっきょ!

といつの間にやら、銅像が立ったりしたと思うのに、
消費税の先送りなどとぬるいことをしてたら、コケますよ!

消費税を上げるどころか、日本銀行券をあげるくらいの国にならんと。

やつがれの頬が痩せ細って、餓死! 頬からコケた!
僕の日本銀行券を守って! やっぱ競馬なんかやめた方がいい。
もう今日ですごく目が覚めたのでギャンブルは余裕があるときにしましょう!

やつがれの人生において、余裕なんか、この先発生するのかどうかもわからないが。

この先は新作の家庭用ゲエムを買うお金も尽きたので人生が終わりました。

この小汚い部屋で人知れず自死して、孤独死するだけなのだろうか?
それ以外の人生のビジョンがないので、人生設計が確りしています。

部屋で人知れず孤独死する人生設計。
誰からも助けられることもなく散った、寂しい、最期。






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

あまごいれえるぽえみんぐげえむ

160723_aaa002.png
このくらいのクオリティで、お前らにおもねった感がでているのではなかろうか。
やつがれは傘を差したことがないくらい傘を描けないので、困ったものです。

どうせ、16×16ドット絵に落とし込まれるので、真ぁ、そんなのどうでもいいかな、と。
会話シーンの立ち書割もなくしちゃってもいいかもしれないし。

左の何かツボっぽい渇いたおっさんっぽいのが、たぶんラスボスっぽいのだが、
主人公が水晶玉のようなものの方向を向いて連打すると雨が降ってくるみたいな。

連打中は雨の中、待機壮年の考えたポエムがぼんやり表示されたりしたい。

そんなボタン連打ゲエムみたいなのにどこに需要があるのか?
リズムゲームでもなくただただ、決定キーを押すだけで世界が救われるのです。

真ぁ、作っている待機壮年はもう借金にまみれて、
それは改善する気配もないので、その程度です。

あとはヒロインを思い付くか……連打しているうちに世界が救われる。雨乞いRPG。
ツクールVXaceからやり直す、1秒後にも死んでしまいそうな待機壮年の妄想。

日本銀行券だけをください! 心無い人たちに殺されてしまう前に孤独死する前に……。







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ボケモングォ

全然魅力を感じないし、iPhone5の16GBだからなぁ、
日本銀行券もないし、日本の死に掛けた待機壮年を見殺しにするのか。

とぼっち壮年が気まぐれな金持ちからの支援を待っているそのとき、

世はポケモンGOをプレイさせ、生産性を一気に低下させ、
一億層ストライキ状態に陥らせ、まさに政府転覆の陰謀が裏で進行してた。

このようなゲームなぜ、総理は許可したのですか!
一億総活躍どころか、このゲームのせいで、一億総ストライキですよ!

その一国の総理はスマホ画面から一切の目を離さず、
やったぁ! ブーバーゲットだぜ! 次はルージェラを……。
などと、取材陣の答えには一切答えない始末。

そういう取材陣も実はこっそり、スマホを握りしめ、ピカチュウピカチュウと、
電気ネズミを探して、仕事など上の空であったのである。

任・天・Do本社の裏では300人委員会が暗躍しており、
その上層部では、謎の葉っぱを咥えた岩城のような男が下界を見下ろしていた。

「おぬし、やるのぉ……イワッチもお前がやったと聞いたが……」

「……まだこれは、一段階に過ぎません」

岩城のような男の陰に隠れ、童顔の少年がソファに腰かけて言う。

「この程度のことで、僕の怒りは……この国にはもっともっと……」

というところで、大体目が覚めたので、ゲームのしすぎなので、
誰か日本銀行券でやつがれを助けてください。日本銀行券だけをください!





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

元気下痢下痢、現金下痢下痢

生活がきちんとできないでいる。
誰も助けてくれない毎日を過ごし切っていると、
本当に人間と喋りたくもなくなってきますね。

何で口なんか聞かなきゃならねぇんだよ。

見殺しにするような冷たい人間たちを、許せない!

爆発だ、多くの幸せそうに見える人間とともに大爆発!

という覚悟もなく、一人部屋で寂しく死んでいく道を選んだ、
鼻勝さん19歳(19歳歴18年)、今日もカートゥーンネットワークの忍空の再放送を見て、
「今日も一日が終わったか……」

と、万年床に倒れる。夏は暑いのか飼い猫も寄ってこない。

翌日、冷たくなっていた鼻勝さん19歳(19歳歴18年)。

もう、何も感じない。そのまま、彼の世界は終わったのである。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

~終焉~

楽しそうな人は生き残り、楽しくなさそうな人は孤独死
実際、何が楽しいのか分かっているなら楽しく生きていけるでしょう。

そして、馬鹿っぽく生きていけるのでしょう。

何ひとつも楽しくない心から笑えない人間というのは、
この先どうやって生きていけばいいのか?

そんまま生きて逝け、しかないのか?


幸せとは、何か?


それを見付けるために生きているのか? 何にもないのに。
見付けた先もたくさんたくさん知りたいのに……何も分からない。

きっかけとなるような何かの陰ですら見えることが無い。

見付けるための手段としてあった日本銀行券を企業から掠め取る作戦も、
本人がどんなに頑張って毎日をやっているのにもかかわらず、

普通の人より遥かに劣る成果しか出せないのです。
頑張っても頑張っても、普通の人よりも遥かに劣る成果をやっと出せるくらいしかない……。

どうして自分はこんなに残念な人間なのだろう。
いや、ひとでなしの人非人になってしまったのだろう。

どこでおかしくなってしまったのだろう。
日本銀行券が無いからおかしくなってしまったのだろうか?

真ぁ、とにかく、8,000円を借りれるかどうか……それだけに集中します。

今月さえ乗り越えれば、来月こそは少しはマシになっていると信じて、

こんな情けない生活はもう嫌なんじゃ! 日本銀行券だけをください!








web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

月末、こんなことばかり書かない生活になりたい

生きる価値と意味を個人的に何とか見付け、生きる活力を所望している。

つ―ことは自分の中でもよく分かることだが、
それが見付かってないからこのような状態が数十年続いている。

やつがれが心の引き籠りである限り、弾む会話など何もないのだ。
やつがれが人類に対して深身になって話したことなど人生において早々ないのである。

勇気を出して、何かを言っても、どうせ無視されて見殺しにされるだけであり、
よくそんな孤独な待機壮年に対して、見殺しのようなコメントを残せるものだと、

本当に悲しくなってしまいました。その人がやつがれの心を殺したのです。

他所に転載された記事を全部消してください。と書けば延々と残ったまま適当な対応をされ、
消されることもなく延々と残り、結局、コメントのやつがれの発言も消えることなく、

自分で一個一個消していたのですが、やっぱりネットとかきちんとやれない人の所に転載とか、
しねぇ方がいいですね。まったく、塩対応ばっかり、人に恵まれない縁が無い、円もない。

そして、本当に苦しかった時にニンテンドーポイントをあげますとか馬鹿にしてるんでしょうね。


たった一人が支援してくれれば希望も持てるけど、どうも絶望サイドの人間なのか……。


最終的には、包丁を持って往来に走り出す辻斬りになってしまう人なんすかね。

本当に冗談ぬかして、誰でもよかったと、自分よりも弱い人を探して刃物で襲ったりするんでしょうか?

いつか発狂する自分が怖いけども、相談する場所だの心の拠り所などあるんだったら、

そんなこと書いたりしないので、真ぁ、辻斬りだと思ってあきらめるしかないのでしょう。


人類は滅ぼすべき敵なのだ!



というような気力も、とうの昔に消え去り、孤独に死んで逝くだけになりつつあります。
そういう人なんでしょうね。もう、最後まで変わることのない最後。

この人は何一つも楽しかったり面白かったりすることもなく死んでいったのですね。



人ってぇのは悲しいね。


やつがれは人間以下の扱いしか受けてこなかったけども。







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

死闘、赤貧の戦い

真ぁ、このような世の中だから、最後の瞬間まで頑張る。
要するにまたしても、日本銀行券を借りるしか手が無いわけだが……。

今回だけ切り抜ければ……と毎月思っているが、いつものように、
これ以上の伸びしろが無いので毎日、綱渡りの連続である。

やつがれに救いはなかったので、今回もないでしょう。
ジリ貧に次ぐ、ジリ貧の果てに、はて、この先に何があるのか?

本当に格差だけが広がっていき、孤独に飢え死にするだけの未来しかないのか?

7月20日に本当に電話が止められてしまわないように、
今月もまた、高齢の親に日本銀行券を借りなくてはなりません。

もうお金が無いので貸しくれなければそれでお終いです。

前借の前借の前借です。いつまでこのような状態が続くのか?
もう、ずっと続けるしかないのでしょう。果たして本当にいつまで持つのか。

もう親も金もなくなるのでしょう。そうなればやつがれは終了です。

念願の永遠の無の世界へ旅立てるのです。

もう生きるのが年々疲れてしまっています。

何の楽しみも感じない人生にピリオドを打てないで引き延ばして引き延ばして、

借金が増えていくだけの日々、何処に救いなどあるのでしょうか?

毎日毎日、死が近づいていき何もできないで死んでいく。そんな微力感。

来月は少しはましになるのでしょうか? 保険料も死払えないかもしれない。

早く死ねばいいのにまだ続けるのか。死ぬのがどうして怖いのか。

そして、だらだらどのくらい生きてしまうのか?
こんなことしか書けない自分に誰がしたのか?

自分がしたのか? もう何も分からない。

結局、誰も助けてくれなかった、自力で何かをなすこともできなかった。

価値も意味もない生にどれほど縋って生きていかなければならないのか?

本当に何もない空っぽの生活がまだまだ続いていくのか?

こんなものに未来などというものはあるのか?

意味も価値も確かにないものだと分かっているのに、何で生きるのか?

そんなことさえ頭の昔に分からなくなっているのに……。

何が幸せで何をして喜ぶのかもう完全に分からなくなってしまっている。

夢も希望も欲も野望も結局、何も見つからなかった。

個人的にやりたいことなど何もなかったのだ。

全てが最初から無だったのだ。それでも生きているのか。

これは生きているのか? それとも死んでいるのか?

本当に何も分からない。8000円が果てしなく遠い。

毎月毎月何でこんなに足りないのだ、働いても全然足りない。

どうしていいのかもわからない。何で生きているのかもわからない。

何も分からないことだけしか分からない。どうすればいいのか、

どうだっていいのか、本当に分からない。

働けるのであればすでに働いているので、もうおかしくなったのでしょう。

ずっとおかしい、どうかしているのに、どうしようもできない。

ほんとうにやつがれはどうしたらいいのか、何処に助けを求めたらいいのか。

自力で頑張ればいいのか誰か助けてほしいのだが、何処にも救いが無かったのですというか、

もう何もかもが分からないのです。あ~分からないのでお金借りようっと。

貸してくれないだろうなぁ必ず返すので前借お願いしまぁ~す。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: