鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2016年05月 ]

|Next »

最後の晩ゲエム

ということで、借金の死払いができないことが確定したので、
諦めて、最後の晩ゲエムとして、逆転裁判6だけはチョイスしました。


6月9日発売ですので、2~3日配送で掛かるとして、6月10日にプレイできることでしょう。


本当に最後の日本銀行券。この家での最後のゲエム。


縁起でもないですが、5万円足りないので、もう生活が成り立たないのです。
助けてもらおうにも、もう何度も家族には借りていてそれでも足りない。

今年2月の車検が、本当にイケなかったのです。

それからずっと、リカバリーが効かないほどのマイナスマイナス。
去年よりも収入が明らかに死事時間の減少とともに減ってしまっています。

億発逆転を狙って、当たるわけがないでしょう。

ですが、新しく職もみつけることができないので、払う充てが見つからない。

結局、億発逆転を狙うしかない。の悪循環。

正直、日本銀行券があれば、億発逆転なんか狙いません。

余裕があるならそんなもので増やそうとか、ゾウリムシの繊毛ほども思わないでしょう。


しかし、もうどうせ、ない、のです。日本銀行券なんか何処にもありません。

億発逆転以外の方法が何も見つからない。


これが本当の最後だと思っています。


誰も助けてなどくれないのが当たり前の社会だったんだなぁ。


と座して死のうと思います。ひょっとしたら、気紛れなお金持ちがふと、Entyとかで支援してくれる。
みたいな気がしていて、最後まであきらめませんが、死ぬときは死ぬでしょう。

ですが、今までの成果として、本当に助けてくれる人はいないんじゃないかなぁ。

やつがれは、嫌いな人から助けてもらう気にはならないみたいなのあるし。
助けてくれる人も選り好みするから、無理だろうなぁ、と。

やっぱり死ぬしかないか。お疲れ様です。

何か元気でないなぁ。真、しょうがないね。

地球がやつがれにこうあれと言っているのだから、
地球がやつがれを作ったのだから、地球がこうさせたかったのだ、やつがれに。

そうでなければ、やつがれなど、もうすでにこの地上から退場している。
とか幸せな生きざま? をさらして、日本銀行券がもらえるのをずっと待っている。

必ず、人類の一部は、不憫に思って助けてくれると信じて!





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

本当に今月、追い込まれる。

いよいよ生活費も亡くなってしまいました。

自業自得なので、もうどうしようもないのですが、
本当の本当にあと5万円が足りません。

今月もどうにか待ってもらって、そういう生活が延々と続くのでしょう。
待ってくれるでしょうか……無理臭いなぁ。

でも、待ってもらわなければ払えない。
新しい職など、ありません。これが限界なのです。

今回も酷い感じで、借金さえなければ生活できたのに、レベル。

あと、5万円がどうあっても足りません。
どうせ払えないのだから、億発逆転を狙うのは自然の摂理。

地球様がやつがれの馬券を当ててくれるか、
気まぐれな金持ちが5万円貸してくれるか。

家を差し押さえられるか、未来はどれなのか……。

本当にネットの住民は人の心がひとかけらもないゴミくずしかいないのですね。

もうゲエムなんかしても気が晴れることなんかないです。
ゲエムどころではありません。働く場所もない。

死ねばいいのに。と現実を逃避するしかありません。

いつものことです。妄想しかない。
現実などいいことなんか何一つもない地獄でしかない。

誰も助けてくれない。俺も都知事になって日用生活品を経費で落としたい。

結局、DQMJ3とかをしてしまいながら、黒服の男が訪ねてくるのでしょうか?

もうこの生活もお終いです。見殺しの冷たい人間のせいで。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3】プレイ日誌【19】【段位戦:445p/MGP:8896位/CGP:5780位】



3DSのeSHOP版もありますが、Amazon版では、
製品版で使用可能な【せかいじゅの葉】が3枚も貰えるコードが付いてくるようです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 特別体験版はここです。(要:3DS:無料) 


以下は、製品版のネタバレです。


※例によってネタバレなので、これからプレイを予定している人は読まないようにしましょう。

※すべてが個人的な雑感で、攻略などではありません。

※ガイド本、攻略本は以下のリンクから購入できます。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 N3DS版 ブレイクワールドガイド (Vジャンプブックス) 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 最強データ+ガイドブック (SE-MOOK)

















web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3】プレイ日誌【18】【段位戦:409p/MGP:34213位/CGP:10598位】



3DSのeSHOP版もありますが、Amazon版では、
製品版で使用可能な【せかいじゅの葉】が3枚も貰えるコードが付いてくるようです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 特別体験版はここです。(要:3DS:無料) 


以下は、製品版のネタバレです。


※例によってネタバレなので、これからプレイを予定している人は読まないようにしましょう。

※すべてが個人的な雑感で、攻略などではありません。

※ガイド本、攻略本は以下のリンクから購入できます。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 N3DS版 ブレイクワールドガイド (Vジャンプブックス) 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 最強データ+ガイドブック (SE-MOOK)

















web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【本日のお競馬】お久し振りです

 【名古屋】
【1R】
三連複
8-6-4
8-6-7

【2R】
三連複
4-5-1
4-5-3
4-1-8
4-1-3

【3R】
三連複
4-1-2
4-1-5

【11R】
三連複
2-6-1
2-6-7

【12R】
三連複
9-8-7
9-8-1

各100円づつ1,000円。
日本銀行券だけください!

やっぱり当たりませんでしたね! 大人しくDQMJ3でもします!




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

最後の時までゲエムをして終える命

もう日本銀行券による借金のリカバリーは、
この時点で難しいということははっきりしている上で、

新たに職を探すのも余計に金を掛けるだけで、
どうにもならないし、やっぱどうにもならないのでしょう。

インターネットもこれだけの人間が犇めいているというのに、
日本銀行券をあげよう、などというきまぐれな金持ちもいないという、
余裕のない国になってしまったのです。

ということで諦めて完成などすることのないフリゲを作るだけの、
そんな行為だけを毎日して過ごそうと思います。

どうせ出来上がることなどない、そんなものです。
何一つもなしえることのない死人と何も変わらない人生。

ひどいことばかりネットで書かれた人生。

助けを求めても見殺しにされる人生。

実際に、何の印象も残らず地べたの染みと消えるのの時間の問題の日々。

本当はやつがれはしたいことがあるのではないかと自問自答を繰り返した日々。

その中で解る、自分はしたいことなど何もなく本当は何もしたくないだけ。
この世に生きる価値や意味などというのは、自分で設定せねばならぬものであるのなら、

やつがれにはそんなものに価値や意味など何一つもないのである。

何にもない。ただただ、何にもない。

無の延長だけである。無へと続く長い旅路。


やっぱり最後の最後に強いて言えばやつがれだけのゲエムを作りたい、

という気持ちだけが再燃しても、それが一体に何になるというのか?

それが日本銀行券になるわけでもない、完全にただの趣味だ。


今のやつがれが救われるわけでもない。



働かなければならないという強い意志は持てない。
本当の正直な気持ちは、働きたくなどないが、

働かなきゃ苦しんで死ななきゃならなくなるのではないか?
受け継がれた血と肉が、死への恐怖のトッピングをしているだけなのである。

強く生き残る意志などやつがれには微塵ともないのである。

ここ五年はまとまな人間の生活など一切できてなどいない。
毎月毎月、貧乏になって行き、いよいよお金も払えなくなってしまい電話も止められてしまった。

あとどれだけこんな生活が続くのか、何処に救いなどあるのか。

日本銀行券だけください! と書いて日本銀行券を貰ったことは一度もありません。



真ぁ、5月の給料をみた瞬間にあぁ、これは生活などもはやできないな。
と確信したので、本当にこれからのことは諦めました。なので、来月まで何とか頑張って、逆転裁判6だけをプレイして、

残り財産で億発逆転に競馬をして、完全に死んでしまうか、踏み倒して生きるか。

どうにもならない人生がもうすぐ終わることでしょう。

もうゲエムも作れないどうせ作れなかったからもう終わりなのだけども、

本当に億発逆転をするしかもう道もないしなぁ。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

刻一刻と追い込まれる待機壮年を救おう!

今日は体が動かなくて、死事をお休みさせてもらいました。
働こう働こう、そう思っても体が動かないのです。

死事なんかするものじゃないですね。
日に日に弱っていきます。何処にも救いなどない無間地獄です。

あとは思い込みです。やつがれは面白い!

そう思い込んで勘違いして、すべて正しいと思い込んで、
それが一体、何になるというのか。

生きることの何処に素晴らしいことなどあろうか。

全部思い込みの妄想でしかない。
全ての物語所詮は法螺話だが、法螺話でいいのだ。

現実的にご利用を計画的にできない人間の哀れな末路が、
これからも延々と毎月続いていき、何処にも逃げ場はないのだ。

早く死ねばいいのだ。そう毎日のように思っているのに、死なない。

どうにもなりまへんわ、死ねるんならとうの昔に死んどるしな。

もう給料日になった瞬間に生活費も一切出らずマイナスなのに、
ゲエムだけは死んでも買う予定です。それくらいしか人生の楽しみはないのです!

といっても、来月が最後です。もうすべてお終い。

働いたお金ではやつがれの生命を維持できるほどのお金はありませんでした。
なので、もう諦めました。日本銀行券だけをくれないので、もう限界です。

と言ってからが本格的にずるずる生きてしまっていますが。
ずっと日本銀行券を死払えの電話が掛かってきていますが、
もう一銭もないので、そのまま放置しています。

もう何もないのです。本当に何もない。

計算も面倒臭いし、みんな路頭に迷えばいいと全て投げてます。
この生活もお終い。早く死んでしまったらいいのにと思います。

思っても、死にはしないのでしょうね。悲惨な最期で終わるのでしょう。
考えても何も分からないので考えても仕方がない、何をしてもどうしようもない。

後は野となれ山となれ。

さて、DQMJ3をして終了を迎えて、ダービーで億発逆転を狙って駄目だったら、
もう少し支払いを待ってくださいと一応いうけど駄目だろうなぁ……。

払えなかったらどうなるかなんて、考えるだけ無理だし、
よう分からんし、真ぁ、さよならだな。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

電話が止められちゃいました。てへ☆彡

こんだけ貧窮したら、普通はこういうライフラインがバッサリ斬れてしまうもので、
死払ったつもりでいたら、確り払えなくて止まったという。

正直、親しい人間など皆無なので、親しい借金取りからの催促の電話しか掛かってこないので、
要らないっちゃ要らないのですが、ネットが止められてしまいます。

で、自動車税と固定資産税を払ったら何もなくなって、
雑草の踊り食い生活が続いていくことになるでしょう。

真剣に今のワーキングプア生活をどうにかしなければ……。
しかし、上手くはいかないでしょう。やつがれは普通以下の駄目な人間。
普通ならば、普通に働く場所もあり普通に働けているはずなのです。

そんな最底辺の人間を見殺しにする社会に未来など行き詰まりしかないでしょう。
ましてや、今が苦しい人間が日本銀行券を増やす方法とは何か?

働ける場所があるなら寿命を捨て時間の奴隷となりはて、日本銀行券に変換する道もあろう。
しかし、そんなものはこの日本に、やつがれにはない。

できることは何か、億発逆転のギャンブルしかありません。
本当はギャンブルなんかしたくはないんです。死事したいんです。

やつがれに見合った死事がないのです。

やつがれのような一般人から毛が抜け落ちたような何の役にも立たない人間は、
生活保護すら受ける資格が無いので、道端で野垂れ死にしかないのです。

頑張っても普通の人よりもはるかに緩い死事なんか本当はしたくないいい加減な人間なのです。
そして、死事をなどしたくもないが生き残るために仕方なく働くしかないので、来てやった感。
それを全体的に隠すこともなく、やつがれは、正直に出してしまう駄目人間なのです。

態度にだしてしまう、嘘で塗り固めることのできないロールキャベツ男子には慣れない肉むき出し男子なのです。

きゅうりが生ったので、きゅうりで飢えを凌いでいます。
せめて全細胞が不器用でなければ……。

頑張る場所のない最底辺の人間を見殺しにする金持ちもどきは、
本当に人を助けようとする気が無いのに「日本銀行券を賭博に使いそうだからあげません」とか、

人殺しにも似たようなそのようなダサいコメントを残す暇があったら、
そういうような人たちのために日本銀行券を投げ捨てましょう。

そんなけち臭い考えだから、のちに経済破たんした日本で、秩序失ったこの傾国? で、
暴徒と化した最底辺の人間に襲われ、愛する者たちと全財産と穴という穴を奪われることでしょう。

真ぁ、その前にやつがれが孤独死すると思いますけども。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3】プレイ日誌【17】【段位戦:370p/MGP:不参加/CGP:不参加】



3DSのeSHOP版もありますが、Amazon版では、
製品版で使用可能な【せかいじゅの葉】が3枚も貰えるコードが付いてくるようです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 特別体験版はここです。(要:3DS:無料) 


以下は、製品版のネタバレです。


※例によってネタバレなので、これからプレイを予定している人は読まないようにしましょう。

※すべてが個人的な雑感で、攻略などではありません。

※ガイド本、攻略本は以下のリンクから購入できます。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 N3DS版 ブレイクワールドガイド (Vジャンプブックス) 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 最強データ+ガイドブック (SE-MOOK)

















web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3】プレイ日誌【16】【段位戦:370p/MGP:不参加/CGP:不参加】



3DSのeSHOP版もありますが、Amazon版では、
製品版で使用可能な【せかいじゅの葉】が3枚も貰えるコードが付いてくるようです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 特別体験版はここです。(要:3DS:無料) 


以下は、製品版のネタバレです。


※例によってネタバレなので、これからプレイを予定している人は読まないようにしましょう。

※すべてが個人的な雑感で、攻略などではありません。

※ガイド本、攻略本は以下のリンクから購入できます。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 N3DS版 ブレイクワールドガイド (Vジャンプブックス) 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 最強データ+ガイドブック (SE-MOOK)

















web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: