鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2016年02月 ]

|Next »

【本日のお競馬】大敗

【中央競馬】-5600+3360=-2240
【佐賀競馬】-2400+1050=-1350
【高知競馬】-3100+3830=+730

【生活費】5000-2860=2140

【目標】
DQMJ3購入代金 ¥ 5,670


何でも、うまめし.comによると、善い人から、競馬で敗退し行方不明になるそうです。

というのは仕方のないことなのでしょう……やつがれの周りは、みんな死んでいった。


唯一、欲垂れメンバー内で生き残っていた親方も、今日は素っ飛んで逝った。


全部、アンビシャスのせいだったのです!

来週から、どうやって生きていけばいいのか……日本銀行券をください!

著名人などには、米などの物資を送るくせに無名の壮年を見殺しにするような、
この日本に未来などありえないことは分かりきっています。ほよ終われよ日本。

もう、すでに死んでいる、という感じも無きにしもあらずですけども。

明日の地方競馬のラインナップは、混迷を深めると言われている、
川崎競馬と名古屋競馬。そして、帯広ばんえい競馬。

ばんえい競馬と川崎競馬はさっぱり分からないので、きっと当てきれないでしょう。

と言っても、やつがれは川崎は買ったことがないので、
挑戦するか、何となく前回取り返してきた名古屋辺りで、
手を打つのではないかと思います。

生活費自体が、あと1000円くらいしか使えないので、『死』は近いです。

DQMJ3は競馬では無理なのかもしれないですね。
それ以前に、自分の御飯や猫餌も無理かもしれない。

どうせ孤独死するだけなので、やつがれなんか、どうでもいいんでしょうが……。

ショックは毎回のことなので慣れました。明日も勝ちましょう!



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

このところのやつがれ

生きていてもあまりに、ひどいので、死ぬか死なないか、
それをよく考えている。最後の最後に助けてくれる人間なんて、
やっぱり、いないんです。人間は捨てたものです。早く滅んでほしい。

なんでも死にかけて、日本銀行券を貰って生き永らえたという都市伝説があるそうです。
そうやって生き残った奴は、親友を見殺しにして、自分だけ助かったと聞きます。

なんという悪い人間なのでしょう! そして、何人も見殺しにして、
自分だけのうのうと楽しそうに奴がれを見殺しにして生きているようです。

突如、生命活動が停止してほしい。もう十分だろう。
なんで自然死させてくれないのか、まだ、こんな生活を延々と続けなくてはいけないのか、
未来のない壮年をどれだけ、苛め抜かねばならぬのか……。

やつがれは何でこんな目に合わねばならぬのか?

馬鹿みたいである。馬鹿なのだが……なんで死なないんだろう。
死んでしまえばどうなるのか、死んでみないと分からない。分からないことしかない。

これから先もそんな感じなのか、なんてつまらないことだろう。

何のプランも何の楽しみもないのにまだ生きるのだろうか。

やつがれはゲエム作家に問いかけている。


目の前に死にかけた壮年がいたら、あなたはどう行動しますか?

見殺しにしますか? 施しますか? 選択肢は2つだ。

これはゲエムである。現実に日本銀行券に困った壮年を助ける。そういうゲエムです。

壮年を見殺しにしたらゲームオーバー。

助けたら、エンディング。早くクリアしてくれ、本当に頼むよ。

やつがれがなんかポケットに入ったゴミみたいなのをあげるから、お願いするよ。

といっても、誰も読んでないから、見殺しだろうけども。
いいねぇ、新作ゲエムとか買えて自慢する人。呪われて死ぬといいよ。

借金してもDQMJ3は買うけども、どうせ果てしなく借金だから。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3】Amazonパイルダーオン総選挙【しびれくらげ】

前々作テリーと前作イルルカは、日本銀行券が無くなったので売りました。
何の生活の足しにもならず、競馬代に消え去りました。日本銀行券をください!

というわけで、来月の3月24日に、出ますね!
ドラクエモンスターズジョーカー3が! 競馬に勝って買います!



ということで早々とAmazonで予約をしたのですが、
今回は
乗る奴の選挙をすると、特典どうぐ使いのゆびわ★★★が付くそうなので、
これはしびれくらげに乗るしかない! と思ったら、30体の中にしびれくらげはいませんでした。

ショックのあまり、スライムナイトに投票し、Amazon特典付きを予約してしまいました!

日本銀行券がありません! 誰か助けてください! 日本銀行券をください!

そんなら競馬なんかするなよ、というお話でした。

今日も勝ちます! 3万円くらい勝てる! 間違いない! 当たる!
ドラクエの神様が、競馬を当ててくれると信じて今日も頑張ります!

競馬で勝った上で、日本銀行券を支援してくれる気紛れな金持ちも登場!
ありがとうございます! まだまだ人類って捨てたもんじゃないな! と感動し、
咽び泣いた! とそうなります! 落ちはありません。だってそうなるんだもん。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

競馬で勝てなかったので、死にたい。

本当にいつになったら最後の時が来てくれるのだろう。
この先長く生きたって、孤独死しかないのだが、何を無理して生きているのか……。

生きることに価値も意味もないがただただ、退屈なのだけは勘弁だ。
だが、今を生きる人類が楽しいと思えることなど、
やつがれには楽しいとは思えぬのだから仕方ない。

これから先も糞つまらないことの永遠の繰り返しの果て、
無へと返ることができるのかどうかは死んでみないと分からない。

ぢごくとかあったらしんどいなぁ、ずっと、こんな文章を打ち続ける以外に救いのないぢごく。

割と楽しいかもしれん。ネットに漂う孤独死した人間の死後の文章が、
こうして、身勝手に打ち込まれ更新されていくのである。

高度な人工知能の仕業、それがやつがれの正体だったのである。
まさか、まだやつがれが肉体を持ちこのような文章を書いていると錯覚しているのであるなら、
それは間違いであり、やつがれはもうこの世界にはいなかったのである。

つまりこの文章は何らかのプログラムが形成したやつがれのコピーに過ぎぬのである。

日本銀行券をください! などと書かれたディスプレイの目の前で、
すでに男の死体はいい臭いを発していた。時折、ハードディスクがカリカリと音を立て、

操作してない画面のマウスが自動的に動き、このような文章を打ち込み、
楽天競馬の勝てそうなレースを自動で探して、購入している。

少しづつ勝率が上がり、楽天競馬ごと買い取った時には、男は白骨化していたという。

そんな法螺話が一つか二つくらいネットで誰かかいているのではないでしょうか。

ピー、ガリガリ、ピー、外付けハードディスクが発火して、すべては焼け落ちた。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

左脳派とか右脳派とか男脳派とか女脳派とかいうけどさぁ~。あんたさぁ、それ以前に脳みそなんか大して使ってないでしょ!

脳髄は会議をする処に非ず――。

一体、人体から切り離された脳単体を、人と言えるのか?
その脳をシミュレートした機械を、人と言えるのか?


という各細胞間議論に頭が痛くなりつつあり、ノンコノユメを本命に据えると、
最高峰から、一気に抜き去ろうとしてぐちゃぐちゃの馬場で滑ってこけることはないか?

浜中ショックが起きないか……怖い! 飛んじゃう!

というように細胞が競馬とかDQMJ3にしか使われてません。

DQMJ3には、しびれくらげはでるのか?
まさか、ホイミスライムのカラー変更でしかないのか? とか、
いろいろ妄想がサダムらず、オサマランビンラディン!

というように、オヤジ化が完成して数年経ちますが、いかがお過ごしでしょうか?

何だ、いつも通りの文章じゃねぇか進歩ねぇな。

ということは分かりきっておりますので、何か新しい風が吹かぬものか……。

他人類が、やつがれの感情を揺さぶる圧倒的なオモシロぢからを与えなくなって、
久しい、というか、やつがれが現世に疲れ果て、笑いを他人類に与えることができなくなってしまった。

頑張りたくとも頑張れないのだ……それでも、頑張っちゃうもんね!


というような底辺生活を長年繰り返していますが、まったく凝りません。
早く競馬が10万円くらい当たって、目が覚めるといいのですが……。

とこんなことを書いてばかりで予想はうわの空なので、競馬も当てきれません。

寝ましょう。死ねばいいのに。






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

競馬で勝ったら、ゲエムを作って、DQMJ3を買うんだ!

 160221_aaa000.png
ということでお前のお望み通り、競馬は連敗しているので、
さっそく仕切りを直し再度、5000円チャレンジを本日よりリセットして行うことにした。

どうせマイナス残高が増えていくだけなので、あとは死ぬだけです。
見殺しにするのだ壮年をこの世界は……なんと人類は冷たいのか……。

どうかやつがれが競馬で勝ちますように。
そして、競馬で勝ったら、今年はゲエムを作るんだと決めたので、
競馬で勝つしかないのです。負けたらもう寝ます。おやすみなさい。

DQMJ3も、ペッとの餌代も何もない。指先だけしか動かさない生活も、
終わりを告げ、死後の世界へ……何もない無。かどうかは死んでみても分かりません。

来世などありません。現世を頑張りましょう!

お前は『全力』という言葉の意味を理解しておらぬようだな。

他人が見て、お前、頑張っているな、というように、
実際に口から出させたら、それが本当の頑張りというものだ!

存在もしてないように見殺しにされるおっさんが言うことでもないが、
日本銀行券もこのような駄目なおっさんに支援もできない奴を頑張っているとは、
到底、褒めることはできんな。もっと頑張れ、見殺し野郎!


やつがれは全力を出してもこの程度です。






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

やつがれの幸運占い!

今日も特に何もないでしょう。いつもの通りの一日です!
とか思ったら、1秒後に絶命して、地獄に落ちるかもしれません。

保育園へお子さんを赤の他人に預けることもできないかもしれません!

怒りのあまり、日本死ね! とかブログに書いたり、
育児に疲れた荒神となって日本列島を自然災害となって、襲う! 

イケメン狩野さんが陰陽師の格好をして出動、文言を唱える……。


ラーメンつけ麺ボク、イケメン!


うぼぁ~! こうして世界は救われたのです。


今日も日本は平和です。

真ぁ、何しろ、今まさに生きてるってぇのが最★高ですね。

当人が幸せと感じるかどうか……感じられない人に幸せなどあるか!

そもそも、幸運でなかったら全身のあらゆる毛穴から血を吹き出したり、
皮剥ぎボリスに全身の皮をはがされて、血をゆっくり吹き出しながら死んでたりするって。


今日も一日、頑張っていきまっしょい。

どの星座も絶好調です!
物事が自分の都合のいいように展開していくことでしょう!




真ぁ、やつがれの占いなんか当たるわけがないが……。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【お競馬】2016/02/14の戦績【競馬なんかやめちまえ!】

【生活費】1020円

【中央競馬】-5600円+4840円=-760円
【佐賀競馬】‐3400円+340円=-3060円
【高知競馬】-2200円+4360円=+2160円

1020-1660=-640円

【生活費】-640円


世知辛い結果じゃのう……。

ひとつ分かったことがあるのは、やつがれは佐賀競馬とは相性が悪い。
Winsに出向いてそこで中央を買った時も、全然かすりもしなかったほどである。

ので、今後、手を出すなら高知競馬の方のようである。
これもさっぱり分からないのだが、最後、少額ではあったが3連勝したので……。

ということで結局、マイナスには変わりがなく、
諦めて、FEif白夜王国編をプレイして、平穏を取り戻しましょう!

その直後、ぼっち壮年に激しい睡魔が襲う!



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

生きることに自信が持てなくなってしまった。

今日も駄目だった……そんなことは分かっている。

では、駄目じゃない日はいつなのか? 本当にいつなのか?

そんなことさえ分からなくなってしまった独身壮年失業家として、
何年も何十年も独りぼっちで頑張ってきましたが、

流石にこうも毎日だと……、
心が複雑骨折で粉々になってしまいますよね。

真ぁ、いつものことなので、真ぁ、どうしようもない。

死ぬこともできない、生きることも苦痛。

本当に苦しい時に助けてくれる人がいる人とは違うので、
本当に苦しい時に見殺しにする。そんな人しかいなかった人生。

生きることに意味や価値を見出せる出来事がたった一つでもあれば、

やつがれも変わっていたかもしれないが、そんなことは何一つも起きはしない。

起こすこともできない、できなかった……最後の最後まで……。


ここ数年、毎年最悪の年だったとそれを上回る最悪になってしまい、
本当に心が、複雑骨折から立ち直れないでいる。

死を覚悟しないといけない。一秒後には死んでいるのは間違いない。
生物なのだから仕方ない。本当の話である。今まさに死に掛けている。

1人の人間の命など、やっすいものである。

そうでなければ、世界にこのようなブログを発信していてたった一人も助けようという人間が、
出てこないはずがないのである。かつてここに何かを書いていたコメントを残していた人間も、

簡単に見殺しにしてしまうのだから、悲しい限りである。

そして、見殺しにして終わりなのであろう。何人見殺しにしたのか?

真ぁ、そのうちの一人にもならないのだろう。一人殺すも二人殺すも一緒なのだから。

真ぁ、どうでもいいか。頑張って明日分かりもしない馬柱を見て素人以下の予想で、

何の根拠もない運頼りの競馬に挑んで、飢え死にするのだろう。

やつがれには何の武器もなければ反省もなかった。なぜ浜中が落馬したのか分からない?

やつがれがデムーロを買うと来ないのも分からない。わんわんわわんわんわんわわん。

助けを求めても聞いてない。人の見殺しさん、みてみぬふりわんわんわわんわんわんわわん。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: