鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2015年12月 ]

|Next »

下手糞馬券師のありゃま記念

やっぱり、そうは上手く行かねぇよ!


有馬記念はありゃま記念になりました!

ラブリーデイは消え去り、ゴールドシップは足りない。
ラストインパクトもダメ、とにかく報知穿いてませんよヤマタケの穴も来ない。


よく考えてみると去年も、ありゃま記念でした! 馬鹿にしやがって!


世界が憎い、ガイアが憎い、金持ちが憎い!
もう特に金持ち、妄想の金持ち!

一生を持て余すほどの日本銀行券を持ちながら、
明日にも飢え死にしそうな、未来亡き壮年を見殺しにして、
競馬なんかやってる下手糞馬券師って、馬鹿みたいアハハハ!

と金のあり余った糞人類は心の中で思っているに違いない!

許せん、まったくもって許せない!


未来ある若者はきっと頑張れば未来があるが、
ほら、このおっさんを見なさい、未来なんかないで!


1秒後には人知れず、床を這い、悲鳴を上げても気が付かれずに、
そのまま、腐った死体で発見されるんですよ! わかっちょんね!


それが普通か。普通じゃない人は恵まれているので、
恵まれてない壮年。具体的にはやつがれに、日本銀行券をください!


陰で応援など、ストーカーみたいな糞行動は要らん!
表立って全力を持ってして日本銀行券を直接渡し、

これで頭の中を病院で診てもらって、
物事を整理する臓器などを治したら、ええんとちゃうか?
お薬だってもらえちゃうぜ、ほら、100万円!


正直、病院が金欠病に対して、日本銀行券を処方すれば、
皆笑顔でいやぁ、日本銀行券って最高ですね、元気が出た!

そうなるんじゃねぇかなぁ……やつがれ個人のくっそ狭い視野でのリアルだが……。

こんなのが頑張って本当にゲエムなど作っているとは思えないだろうけども。
頑張ってもファミコンの初期にも満たないひどいのしか作れませんが。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メニークソシマス

デムーロパワー!

有馬記念がありゃま記念にならず、日本銀行券をゲットして年を越せた!

やったぁ!



そんな年の瀬にならなんだら、もう死にます。お疲れ様でした。

死ねねぇな……怖いんだよ、でも必ず死ぬんだよ。

ずっと飢えて我慢して、独り寂しく死んでいくんだ……。

見殺しだよ、人類なんてこんなに大勢いるのに、誰も助けてなどくれないのだ。

やつがれを見殺しにして、明るい自分たちだけの理想に満ち満ちた、
明るい未来だけの世界をずっと、みなさん生きてくださいね。

真ぁ、奴がれを見殺しにしといてそんなのはないけども。


昨日の15番は……骨折明けはないわ。ないぞ……阪神カップ。

今日、最後の引退競馬の有馬記念ですが、まったく、分かりませんので、
北島三郎の祭りの知っているフレーズを空中に思い浮かべながら、トラックに跳ねられ果てた。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メリークリスマス!

151226_1h4d000.png


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【クローズ・ド・サンタ・クローズ】やっつけイメエジ2

151224_aaa001.png

※画面は開発中のものです。よくある話だ。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【クローズ・ド・サンタ・クローズ】やっつけイメエジ

 151224_aaa000.png

※画面は開発中のものです。よくある話だ。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

クローズ・ド・サンタ・クローズ

よくある脱出ポエムゲエム

善い子の靴下の匂いに誘われたサンタクローズの一体が襲われ、
赤いユニフォームと無限玩具袋を奪われ、ほぼ下着を付けた人間のような格好で、
右も左もわからぬ地下室のような場所から脱出を頑張ってみて途方に暮れる、
19歳歴18年のベテランのおぢさんが持ってない技術を振り絞って考えた、
法螺話をゲエムっぽく演出したポエムのような物を作っておりますです。はい。

と言った感じで、時期外れの来年の1月23日を締切として、1ヶ月で練習したのを堕す。

何か昔っから、ウディタの講座の動画みたいなのがあるでしょ、
アレを拝聴し参考にして完璧に忘れたウディタの操作方法を想い出しながら、
妄想だけして作ったような気持ちでやってみたりしてみるのです。

分かったか! 分かりません!



それとは別に皆さんにやつがれはどうしても伝えたいことが有ります。



徹頭徹尾、日本銀行券をください! と君の心に届けたい。



物なんかその日本銀行券と交換してこっちで勝手に受け取ってやるから、
何はともあれ、日本銀行券を物乞いします! 金くれ! 何やってんだ!

まったく、金もくれない貧乏人になんかやつがれのブログの記事なんか読んで欲しくもないのだが。

見殺しにするだけの人間しかこの国にはいないみたいですので早く滅びてしまいましょう。
死なないでジワジワ、飢え死にしかないのかもしれない。死ねばいいのに。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

クローズ・ド・サンタクローズ、開発開始

細胞レベルでの発狂異常をきたしてしまいましたが、
ゲエムが作れないストレス、日本銀行券がないので生活ができないストレス。

そんな人間に平気にゲエムを作るのだとか言う無神経な言葉。

平気で壮年を見殺しにする冷たい人間しかいないストレスで崩壊してしまったようです。

メイキングなど載せずに完成品をとっとと出せこのひょっとこ前!
と偉そうなことを散々述べた上で、自分は一作も本年度中にゲエムを作ることができませんでした。

毎日のように襲う心と体を蝕む、貧困。

襲い掛かる車検の代金。孤独、野菜の高騰。
パンが無理ならスッカスカのパンを食べればいいじゃない的な自分尺度の上から目線の発言。

憤り、屈折、敗北感。屈辱!

真ぁ、全部自分が悪いと自分を責めに攻め責め切って、抜毛が癖になりました。
それでも、髪の量が多過ぎて床屋の人に申し訳ないと思いながら、長い髪のおぢさんを提出。

本当に髪の密度高いっすねぇと、理髪師に面倒くせぇ感じで言われたと想い込み。
とても悲しくて切ない思いをし乍ら、下唇を噛み締めて、なんてこともなく。

日本銀行券がないので斬らずにロン毛になってしまいました。
要するに1200円ぽっちの出費にも苦労するありさまでございます。

人間として終わってますよね。服も買えないし。

我慢に我慢を重ね発狂寸前の毎日。早く死ねばいいのにとかしか書けない毎日。

そんな絶望しかない毎日に、光明のすべてを忘れさせてくれる法螺話創作の道。

こんな時間まで不安で不安で、死にたくて仕方ないのに、眠れずに頑張って、

こんな誰も読まない悲鳴を書き重ね助けを求めているのに見殺しにする、

そんな冷たい人間たちしかこのブログは読まれてない無常。

やつがれにはもう、自作でゲエムを作る以外に活路がないのです!

再就職は果てしなく無理でした。やつがれはミスが多い致命的に失敗する。

死事自体にこのやつがれを構成する細胞そのものが向いてないのです。

まさに屑。生きる価値のない意味のない、死んでいい生ごみ。ただそれだけなのに、

何で生まれてきてしまったのか、手がし微t4れるのでもう死にます。

左手が痺れます。真ぁそれはいいとして、ゲエムを作ります。それどころじゃなくなって、

家も失って猫も失って、何もかもを失うかもしれないので作れなくなるかもしれないけど、

来年は3ヶ月に一本づつ絶対にゲエムの完成品を堕すべく死ぬのだと心に決めたので、頑張ります。

この一年、再就職はどう足掻いても、無理でした。
人としてゴミなので面接で要りませんって言われるし、
全然、改善できないし、本当に要らない人間なのでしょう。死ねばいいのに。

こんなつまらない記事より、エターなるメイキング記事の方をご所望だろうから、

楽しい楽しいゲエム制作の過程をのせりゃいんだろ。簡単だぜ!



ということで、サンタクローズの法螺話をでっち上げることにしたので、日本銀行券をください!



もう三時過ぎなので死にたいです死のう!




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

第2053回「今年頑張ったことはなんですか?」

気紛れな金持ちから日本銀行券を貰うべく、日本銀行券をください! と言い続けたことです。
実際は、誰も日本銀行券などくれず、見殺しにするようです。

所詮、人類など嘘吐きのクソゴミで、平気で人を見殺しにする最悪な生物です。

死ねばいいのに。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「今年頑張ったことはなんですか?」です。今月ももう半ば。今年ももうすぐ終わってしまいますね今年頑張ったことは何かありましたか??私は夏からですが1日1時間(週に4~5日)歩くようにしていて、今でも続けています。飽きっぽいのによく頑張りましたよーなのに全然体重が落ちないのは何でですかね…筋肉化しているのでしょうかでも1時間歩く習慣... FC2 トラックバックテーマ:「今年頑張ったことはなんですか?」




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

年賀状をもらうことも送ることもない壮年

正直、面倒臭い行事なので亡くした方がいい。


ブログで数年前からやっていたが、ネット上で本格的に、
いやぁな思いをして以来、そんなのはもう止めてしまって、
呪いの文言だけ……文句だけ書くようにしている。


赤の他人の年賀状の作成を頼まれることほど難儀なことはない。


図面から文面から本当に面倒臭い。


パソコンなど一切使えぬ。と豪語して、薄笑いを浮かべるようにしている!
といっても依頼は来るのだろうから仕方がないといえばそうである。


新年など迎えて何がおめでたいものか、痴れ者め!


地球が激しく大爆発してしまえばいいんじゃ!


スッキリするやろうが! 糞が! 苦しんで苦しんで延々と生き永らえて、
痛みを伴って伴って、ずっとずっと未来永劫苦しんで欲しい!


やつがれを苦しめた人間に未来永劫の苦痛を、やつがれに瞬間的な死を!


以上、喜びの言葉と替えさせて頂きます。死ねばいいのに。






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

年末年始に死事が入ったとかいう自慢をする奴

年末は忙しいなどというが、死事などないぞ!


大き目の死事がはいった……だと!


誰からも必要としていないやつがれを馬鹿にしているのか!


見殺しにする日本、冷たい社会のこの仕打ち! 許せない!
やはり、見殺しにするのだなお前らは、悲しい哀しいうぉ、うおおおおおおおおおお!


と怒りのあまりディスプレイを睨みつけ、この世の冷たさを本格的に呪った!
雑草を踊り食いしながら、叫び声を挙げる! 哀しみの咆哮!



意外と雑草が美味い!
やめられない、止まらない雑草!



人生とは常に新しい発見の連続! 生きる活力が盛り盛り湧いてくる!



というくらいならいいのだが、まー、競馬で負ける負ける、雑草なんか本当は不味いよ。
庭に生やした白菜と春菊辺りで飢えを凌いでんだよ。助けてくれよ。マジで。



といっても、見て見ぬ振りして、人は見殺しにするのだろう。人殺しと何も変わらないのだ。
そんな人類がさ、未来だとかなんだとか、本当にちゃんちゃらおかしいっていうか。



今年は丸々そんな感じですので来年はどうなってるかなぁ。



本当に生命活動が停止しているか、馬券かなんかが当たって喜びの報告をして、
悔い改めて同じように日本銀行券に困っている壮年に日本銀行券を配ったりして、
あげたりしてるといいと信じていますが、後者になんねーもんか。


きちんと完成したゲエムを一作だけでも作れれば思う存分死ねるんだが、
シナリヲが本当にどう考えても、面白く感じない上で完結できないので、
作りはじめからコケてしまっておるからなぁ……クソバイスをお願いします。


結婚した方がいいぞ! くらいのクソバイスすらない寂しい壮年はもう見殺しがお似合いってか!


本当に死んだほうがましな気がしてきて、体育座りで凍えております。


テロリスト自爆かなんかに巻き込まれて、一瞬で絶命したい。
一瞬で絶命できる方法を探すのも指先一つで簡単というか、なんで死ぬのにすごい恐怖感があんのかね。
生きててもこんなのの繰り返しなのに、本当になぜ手が震えるほど怖いのだろう。


死ねばいいのに。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: