鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2015年06月 ]

|Next »

ゴオルド死ップ

春のジイワンが終了しました。

一勝もできませんでした! 完全なるボウズ!

参加した死合のほとんどは一番人気がすっ飛んだり、
そんなのばっかりでした。

次の死合は、ずっと先の秋しかありません。

日本銀行券が果てしなくないので、この夏を乗り切れないかもしれません。


真ぁ、そんな報告したって見殺しにする人殺し野郎しかいないので、
また、見殺しにしてのうのうと生き延びるのでしょう。

それでも人間なのか! 人の皮を被った悪魔の癖に!
この文章を読んどいてよく見殺しにできるなこの薄情者!

日本銀行券をください! 日本銀行券をください!
日本銀行券をください! 日本銀行券をください!

大事なことなので四回も書きました! 日本銀行券をください!

このスケベ!

見殺しにするのか!? 日本銀行券をください!
どうせ、パチンコとかで溶かすんだろ、5000円ください!

日本銀行券をください! 日本銀行券をください!
日本銀行券をください! 日本銀行券をください!

大事なことなので四回も書きました! 日本銀行券をください!

助けてくれ! 助けてくれ!
もうこんな生活嫌なんだ助けてくれ! 助けてくれ!

日本銀行券をください! 日本銀行券をください!
日本銀行券をください! 日本銀行券をください!

あー! 日本銀行券をください! ゲエムを作って死のう!



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

何かしら頑張ろう!

落ち込み、凹み、格差に負け、腐り、日本銀行券も貰えない。

差別である。

このブログを読んで日本銀行券をくれない人間は見殺しの人殺しである。


なぜ助けないのか?


やつがれに魅力がないからであろう。
よし、やつがれのブログを読んで楽しんで貰おう!

という姿勢が糞みたいな読者のせいで無くなっていったのは間違いがない。

やつがれが死にそうなのに、日本銀行券を振り込むこともなく、
見殺しにして、自分だけ助かって美味そうにご飯を喰うとは何事だ!
そして偉そうに、糞みたいなコメントしかしないのである。何様であろうか。

依怙贔屓だ差別だ格差だ! 日本銀行券をください!
やつがれをマンスリープログラムで助けてください!

月々3000円のご支援でいいんですよ。
毎日たったの100円、安い! 復興支援金より、安い!

何にもならない、いや、邪魔になる未来のない国内の壮年が救えるんです!

皆様からカンパってもらった支援金は、ギャンブルなどには使いません!
借金の充足に充てたいと思っています。まずは気軽に日本銀行券をください!

何だそんな金もくれねぇのか。未来の子供たちが安心安全で暮らせる未来?
やつがれのような寂しい人間を見殺しにしてそんな未来があるわけないだろ?
キチガイ国家からほうしゃのうミサイル飛んでくるよ、たぶん。
一瞬で、終わりですよ。こンな国。各所で火山も噴火しますよ。

人類が地球の目的に沿わない生物なら、地球は容赦しないでしょう。

頭ン中が御花畑なのか? 目を覚ませ!

そして、覚めたら日本銀行券を支援しましょう。

あなたの善意がやつがれの未来を作るのです。作りましょうやつがれの未来!

他の連中のことはさておき、まずはやつがれをご支援ください。


さて、こんだけ書いても誰も助けないので、この国はたかが知れており、
特に何のコメントもありません。早く滅びたらいいんじゃないでしょうか。


やつがれはやつがれの先祖から脈々と受け継いできた血と肉に沿って生きております。
つまりこういうことを書きたかったのでしょう! 日本銀行券をください! と。

全ては勘違いと想い込みでしかありません。その勘違いと想い込みを信じて、
根拠のない自信を振りかざし、他人が大事にしている花壇を踏み荒らし、
嫌われ邪魔者に成りましょう。無関心になりましょう。愛など要らないのです!

と勢いで支離滅裂なことを今日も頑張って書きました!
楽しめましたか! 楽しくない? どうなの? ねぇねぇ、教えてよ!

見殺しにする人間しか読んでないから、真ぁ、何の言葉もないのでしょう。
嫌いな奴の言葉なんか一言も欲しくなどありません。またやつがれを不快にするのか。


消え失せろ!


日本銀行券を無言で差し出してくれる、愛さえあれば他に必要なものはありません。

何て安っぽい愛で満足できるのでしょうか?


その安っぽい愛も貰えないやつがれって。


真ぁ、何かしら頑張ります。自分にとってこれでもか!
と面白いブログを書いているつもりです、いや、今も現在進行形で、
凄く面白いブログを書いているのです。面白いブログです。

面白い超面白いブログを書いているんですよ、必死に必死に書いているのに、
誰も助けてくれない誰も助けてくれない誰も助けてくれない、タダ見するだけの見殺し、
見殺し野郎見殺し野郎助けてくれない見殺し野郎見殺し野郎コラ助けろ見殺し野郎。

面白いブログ人から愛されるブログ助けてブログにほ⒢んえ子往査ジェイ助けてブログ。

キチガイって来たアー、宝塚記念の予想しなくちゃだな。


今回も勝ちましょう。勝ったことはありませんけど。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

助けはない。助けようという気がない世界。

自力で何とかしなくてはいけないと常々思っているが、どうしようもないことしかない。
自分に自信が持てないやつがれは子供の頃に捨てられたのである。
と言う意識が抜けない。この世に必要がない人間なのだ捨てられたゴミ屑がやつがれなのである。

親が捨てたような人間が、遠慮し遠慮し、親戚の家で生きやはり、そこで嫌われていたのだろう。
何の楽しみも生活の中で見出せない人間が、よくも気が狂わないで生きておられるものだ。
幸せそうな連中がたくさんたくさん結婚とかしている中、その幸せを祈ることもなく、
毎日独りでこんなことを書き続けて嫉妬し、哀しみ死んで逝くだけ人間。

暗い少年だったので明るさとか楽しいだとかそんなのとは無縁の生活を送ってきたのだ。
だとするとこれからも無縁の生活なのか? そうでないと確信したい。

しかし、その確証は日に日に失われていく。

何でこんなつまらない目にやつがれが合わねばならぬのか!

あまりに会話のない乾燥した刺激のない生活になってしまった。
日本銀行券もない乾燥した刺激のない生活。そんな人いっぱいいるが、
まさか自分がそうなるとは普通は思わないものである。しかし、なったのである。

とても悲しい、活きる気力が本当は出ない死ぬ気も起きない。
そのまま何もかもを放置して、今にでも死んでしまいたい。

両膝下が異様に痒くなる。肌は掻き毟って紫に変色した。
所々に薄くカサブタが広がっている。それでも痒いので掻いてしまう。

落ち込んでしまっているが、死事はある。唯一の収入源だ。

やつがれは失敗が多い、何処かしら現実に足が付いてないのだ。
妄想癖が激しい。普通に会話が何処か抜けピンぼけてしまう。

当人が頑張っても、寝てゐるだの、動けだの言われる始末なのだ。

この頃は特に元気がでない。

流れてくる刺身にタンポポを上手く乗せれない。

目が霞む。以前のやつがれは何処に行ったのか。

死払いで月末が本当に苦しいだが誰も助けてくれない。
助けなど最初からないのである。

早く死んでしまえばいいのに。と何年も書いているが一向に死なない。

言霊なんかないのだ、死ぬ奴は無常に死んでしまうのである。
その通りになるというのであれば既に成っているのだ、幸せに。

だが、親友と連絡が取れなくなったというのであればやつがれは行く。
何かあったのではないかと常に心配して普通は行くであろう、生死の確認に。
ましては、うつだのなんだのそんなのであれば尚更である。

真ぁ、親友がいないので妄想の話でしかないが。
今からやつがれだけが幸せになっていくと想い込んでいるので、
見殺しにする人間には破滅しか訪れません。

それでいいと思います。それでいい。やつがれの幸せは、
やつがれがやつがれを毎日超えていくというその一点のみ。

今は昨日のやつがれにも勝てず惨敗して、死にたいだけですが、
目が覚めればそんなことは忘れて、宝塚記念に集中することでしょう。

多分、全然、オッズがさえないのでパラダイスステークスのミナレットでも応援します。
早いペースで行けば、ゴルシも牝馬のケツに集中するかもしれません。

頑張って億手を掴みましょう! 掴むぞぉ~だが眠い。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

素材が圧倒的に足りてない

 ScreenShot_2015_0621_00_51_17.png
ワカメ的なもんや魚群がやっぱり相当に不足している。
アクションゲエムでも何でもない一演出なのに……タイトルも作ってないしなぁ。

湖沼の妖女をもう、正式タイトルにしよう。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

湖沼の妖女(仮)製作中

ノーベルフリーゲームクエスト第2回賞ノミネート作品

150620_herume_su_S.jpg 



 立ち絵のフォーマットを考え中。
パーツを切り崩してアニメまで考えるがそんな技術がこんな素寒貧にあるはずもない。

残り締切日数が恐ろしく少ないためクオリティを削りま来るしか方法がない。

ファミコン風味ドット絵も削るだけ削り、プレイヤーキャラに至っては、2色まで減らした。

舞台は湖と森だけ、脱出ゲエム風味。時間的に無理!



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

日本銀行券が支払えないぼっち壮年が現実逃避しフリゲを興ずるブログ

もっと普通に肉体労働とかするのが普通だが、肉体が貧相であり精神も貧相であり、
ヒョロッとした壮年男性にはその手の死事はできないのであった。

働ける場所も無く、日本銀行券の残高がマイナスなだけでなく、
肉体的にも精神的にもDNA以下の細胞レベルで劣勢遺伝子な矮小な壮年男性が、

毎日のように、日本銀行券をください!

楽しい楽しい! うへへへー、とパラノイアにでもなって、

常に幸せを感じる変態に成りたくて成りたくて、毎日顔洗っています。
鼻の頭にうんこが付いてたら臭いですからね。とか、ドヤ顔で書き込んでみたいものです。

そんな感じで、同じような毎日に物凄い変化が訪れるんじゃないか?
と期待しながら、毎日のように底辺なこと、延々と繰り返していく狂気をお楽しみいただけてますか?

他人の不幸は蜜の味ですか、よく噛んで食べてね。消化不良を起こしますよ。







助けてください、と毎日のように助けを求めているのに、誰も助けてなどくれません。
世界には、助けてもらった人がいるのにやつがれは誰も助けてくれません。

依怙贔屓です。マンスリープログラムで毎月、3000円の御支援もありません。
やつがれには時間が無いのです。一秒後には寿命が来ているかもしれない。

海外はもっと苦しくて死んじゃっている人もいるかもしれんが、
真ぁ、それは後でもいいだろう。それより国内の未来のない壮年から救うべきではないか。

何をさておいてもやつがれを最優先でお願いしたい。


早く助けてください。

まずは日本銀行券からや、支援や善意の気持ちで、
ブログトップのねぇ~パパ買って買ってぇ~って書いてあるやろ。

Amazon経由で15円から支援できるんや、画期的やで、何で助けようとしないんや。
見殺しか? お前、自分は気紛れな金持ちに助けてもらった癖に、やつがれは見殺しか?

自分で助けられなくても、気紛れな金持ちの当てがあるんなら紹介して助けるのが筋じゃないのか?
見殺しにするのか、人殺しなのか! お前それでも人類なのか? よくそんなので生きてられるな。

恥ずかしくないのか!

すげぇ恥ずかしいに決まっておろう。お前、こんな生活あと何十年、続ければいいんだよ。
いつまでも平和だなんてお花畑をいつまで見続けることができるんだ、もっとお花畑をみたいのか?

未来の子供たちのため、だなんて、正直、
未来のないやつがれにとってどうでもいいことであり、
やつがれだけをどうにかまずはしていただきたい。

どうせくだらない市販ゲエムとか課金ゲエムして死んで逝く未来ある子供たちが、
毎日のように死んで逝っているのを見殺しにしてるんでしょう。




今を活きたい壮年を見殺しにする社会が、これから先も、
平和で行けるとか本当に頭に花が生えているんじゃないか?

追い詰められた北の国から、ミサイルが飛んでくるのではないか?




そういう、やつがれの頭には見事な、ラフレシアの花が咲いていたのです。


1日で花は枯れ葉て、死に絶えた男が発見されたのは、すっかり白骨化したあとだったのだった。



いい加減に楽しいゲエムを作りましょう! 面白いかどうかはあなた次第です!









web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「一万円をもらったら何に使いますか?」です。一万円!?くれえええ!そんなお財布事情の私は超現実的ですが野菜を買うお金に充てます最近、野菜のお値段が上がってきてまして家計を見事に圧迫しています、まぁそれは野菜だけじゃないんですけどレタス一玉298円て・・・(切実みなさんは一万円をもらったら何に使いますか?たくさんの回答、お待... FC2 トラックバックテーマ:「一万円をもらったら何に使いますか?」


ギャンブル一点買いで増やす。元々なかった金なんだから。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

それはないか。

真ぁ、何個か借金を払えてないので、ガン無視を決め込んでいるのは事実であるが、
止められる時は無常に止められるだろう。もう諦めたのだ。何処にも相談しない。


どうなるのか楽しみではある。追い出されるのか、国が全部差し押さえるのか?
もうどうにでもなってしまえ、と言う気持ちが無いでもない。


みんな困ってしまえばいい、やつがれ一家の最後である。
ちょんまげ(猫)も野良猫になり、やつがれも生きる気力がなく絶命。


見殺しにしたお前らが悪いのである。悪いのはこの文章を読んで見殺しにした貴方である。
何で助けなかったんですか、見殺しにしたんですよ、1人の人間の助けに耳を塞いで。


よくそれで笑って生きておられますね。何て酷い人なんだ。
自分は他人から助けてもらったのに、自分は見殺しにするの?



本当に酷い人たちだ。間に合わなかった。ああ間に合わなかった。








(とここで、5万円、振り込んでもいいよという人が現れて)



やー助かった助かりました!



やつがれは何馬鹿なことを書いてたんでしょう! 本当にこの世には助けてくれる人がいた!


何でこんなに素晴らしい金持ちの方が居られるのに、
見殺しにするとか書いちゃって本当にすみませんでした!


是非とも貴方様にお礼がしたい! しかし、やつがれ今日本銀行券に大変困っておりますゆえ、
全てに絶望して死のうと何もかもを投げ捨て何にもないっスっけど。心で払います!



犬と呼んでください! 何でもさせてください! 生奴隷も! 男だと無理かもしれません!



と言うようなつながりは全然、ありません。ネットなんてなんてつまらないんでしょうね。



あぁ、マジで、あと5万円くらい足りないので、本当にどうしたものか。

働く場所があれば、そもそも苦労はしておらぬのに……早く死ねばいいのかしら。



生きろ、日本銀行券をやる! あんたなら、やれるはずだ!




と熱い助けが一回くらいあっても良さそうなんだけどなぁ。


言った通りになるのであれば、もうそろそろ、日本銀行券で支援します!
とカッコいい人たちがやつがれをすくってくれるはずではないですか、
ありんこ一人もいないってどういうことだよ、やっぱり見殺しにしかしないのか。




「生きることに希望を持ってください、貴方が頑張らないで何が美しい国ですか!





1000円でもいいですか、kanpa! でAmazon経由で、僕は応援します。」


「デールカーネギーの本を贈ります。売って飯代にしてください!」




「あなたくらいを救えない国が、この先もあるはずがありません。500円あげます!」


「狭い島国の小汚い小男め、旅費を50万ほどくれてやるから海外入って来い」





「んー、ちみちみ、わしは100万円余ってるから、あげよう、はい100万円」















そういうアレはないの? それでも日本人なのか、人情を魅せてくれないのか。



真ぁ、やつがれが生きる気力を出したり出さなかったりしても、
見殺しにした罪悪感みたいなのが、読んだ人に残るぐらいで効果はあるのです。



不憫なおっさんだなぁ、ちょっと助けてあげたい。そういうお人好し感をくすぐることによって、
やつがれを支援しようと思うそういう心意気のあるチャレンジャーさえ一人でもいれば、

やつがれだって必死に今を生きれるはずなんですけど、今はもう腐りきり、
生きる希望を失くし、自室でこんなことを打って、寝付けなくて、

頭が鈍器で殴られたような痛みがポツポツあって、早く死ねばいいのに。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

誰かが助けてくれることを信じている。

やつがれは人間を信じている、ここまで落ちぶれても、
きっと助けてくれる気紛れな金持ちが現れてくれることを。


いろいろ止められて最後の更新になるかもしれない。


結局、やつがれを見殺しにするだけだったのであれば、やつがれはもう命を断とう。


これ以上生きていても、何にしても、行き止まりが早いか遅いかである。
もう社会どころかやつがれがこの世にやつがれを必要としていないのだ。


死んでも楽ではないかどうかを確認してきます。


でも怖いです。死って何だろう。まだ生きるのだろうか死ねないよ。


楽して生きてーあー楽してぇ、愛したい何かを愛したい! 愛したいんだよ!
愛すべきものがみつからないんだよ、死ぬしかないじゃないか!


嫌いな奴ばっかりだ、年々悪くなる! いい事が何ひとつもない!
見殺しにして、それっきりか! 人殺しめ! 人殺し! 人を生かす道はないのか?


恨んでも妬んでも、人間格差は埋まらない。負けてたまるかと何度も何度も立ち上がったが、
やはり何ひとつ楽しくなることなどないやつがれの人生は楽しくならないと駄目だ!


楽しさを寄越せ! テレビを見れば面白そうな顔面で笑いやがって! 何が面白いんだ!
一個も面白くない! クソが! 何でお前らはこんな糞つまらないのに笑って見殺しにするんだ!


自分はお金貰って助かってやつがれは見殺しにするのか? 見殺しにして笑うのか!


人殺し! 人殺し! 見殺しの国日本! 日本銀行券をください!



いや、あんまりに日本銀行券が無さ過ぎて、眠れないので、どうしたらいいでしょうか。
何にも解決しないので、やっぱり死んだ方がいいのでしょうか。


真ぁ、大半が死んだ方がマシ。そう死んだら楽になるのではなく、現状から離れた無に行けるので、
今ある借金からの逃避ができるというメリットはあります。あとは生者がろくでもない奴が死んだ上に、
金も払わんとは! 激怒! って言ってももはや死んでいるという点である。



家族らしき人間に迷惑をかけて、葬儀に参加する人も無く、静かに出棺されて終わるが、
死んだ後の葬式代ももちろんないので、家族が路頭に迷うであろう。



でも、そう長くもないような気もする、目も霞むし、たまに脳が鈍器で殴られたように痛むし、
病院に行くような日本銀行券が無いし、あぁ、日本銀行券があれば……死のう。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

3DSで楽しむ、ドラゴンクエスト10【20日目】

ドラゴンクエストX オンライン
ドラゴンクエストX
オンライン


(2014/09/04)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

個人的な趣味による旧型3DS版「ドラゴンクエストⅩオンライン」の
19歳歴17年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの楽しいプレイ日記です。
現実でもネットでもゲエムでも、挙動が不審ですので、気を付けましょう。
あと、地名とかプレイ内容のメモを取らないので、全部、うろ覚えです。


※主に18番サーバーに出没しています。
魔法の迷宮が未だになんかよく分かりません。
双六も行きません。何のためにしてるのかも分かりません。


【警鐘】

これから購入・プレイを考えている人は、これから下方、および
『続きを読む』以降は内容のネタバレになりますのでご注意ください。




















web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: