鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2014年12月 ]





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

第59回 有馬記念(GI)【結果】

◎フェノーメノ
……昨日、ビートたけしさんの超常現象の特番を中途半端に観たから、名前的に。
○トゥザワールド
……若い馬だから。
●ジャスタウェイ
……やっぱり、強いから+神の啓示補正
☆ラキシス
……神の啓示補正(後述)
△エピファネイア
……書き忘れていたので追記(これは・・・ひどい)
△ゴールドシップ
……ゴールドなシップだから(適当)
△ジェンティルドンナ
……高いくじ運にて、自ら4番に入ったから。
×トーセンラー
……豊さんは買うと来ない法則のため(3回目)+神の啓示補正
×メイショウマンボ
……豊&幸四郎+神の啓示補正

※神の啓示とは?
16枚のカードにやつがれのラッキーカラーのライトグリーンで、
番号を書いてランダムで4枚、祈りながら引いてでた数字です。マジで。

≪結果≫
5⇒15⇒1⇒8

なんで、武兄弟が入るんだよ! 5-15-1は買います。


≪総括≫
正直、全部適当で、分かりません!


今回、さらに競馬をまったく知らない、うちの親父も参戦。
フェノーメノの単勝にしぇんえんだそうです。大勝利!

今度も夢馬券をとって日本銀行券を掴みましょう! あでぶりぃとおぶりがぁど!




≪今回の反省しない会≫は続きから






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

片思いで、いい

 141223_aaa004s.png141223_aaa003s.png


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

第66回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

◎ペプチドウォヘッド(13)
……三年連続外人三連勝枠。あとは馬場次第だが……。
〇ナヴィオン(8)
……乗っている人が、ここら辺で強いというので。
▲アッシュゴールド(9)
……アッシュでゴールドだから(適当)。ただ乗っている人が冬場は揮わないと聞く。
☆ダノンプラチナ(2)
……ゴールド⇔プラチナ繋がり(適当)。ディープ。

次点
△クラリティスカイ(14)
△ブライトエンブレム(16)
△タガノエスプレッソ(15)
△ネオルミエール(1)
……分かりません!

×アクティブミノル(12)(特別枠)
……武さんは買った時は来ない法則に乗っ取って潰すため

三連複ボックス
2,8,9,13,14

馬連
13-1,2,8,9,12,14,15,16
8-1,2,9,12,13,14,15,16

3連単フォーメーション
13-8-2,9,14,15,16
13-2,9,14,15,16-8

一番いかんのは、2-9が来た時がしょぼい。外ばっかりじゃねぇか。
大体、こんなに資金自体が無いのでおかしいし、この通りには買わない可能性が高い。

初心者は買い方自体がおかしいので、そこのところはベテラン勢が指南して、
良い変化を与えてくれると嬉しいのですが……分かりません!

≪結果と今週の反省会≫は続きから




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

3DSで楽しむ、ドラゴンクエスト10【11日目】

ドラゴンクエストX オンライン
ドラゴンクエストX
オンライン

(2014/09/04)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
課金用★ミ
ニンテンドープリペイドカード 5000円
ニンテンドープリペイドカード 3000円
ニンテンドープリペイドカード 1000円

個人的な趣味によるニンテンドー3DS(旧版)を使った、
「ドラゴンクエストⅩオンライン」の楽しいレトロおっさんプレイの内容です。

※数ヵ月やってんですが、ぼっちのままです。
フレンドを募集しておりますが、よく分かりません。
いいアドバイスが在ったらよろしくお願いします。


ただし、現実でもネットでもゲエムでも挙動が不審ですので、気を付けましょう。

※これから購入・プレイを考えている人は、これから下方、および
『続きを読む』以降は内容のネタバレになりますのでご注意ください。



|
|
|
|
|
|
|
|




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

兎に角

141206_aaa001s.png
兎に、角はねぇと思うんだがなぁ。紙copi(無料版)は起動しっ放しだが、
シナリオ的なものは何ひとつも浮かんでこないけど、練習だと思って、
家の薬草が枯渇したので、補充しに行くような短編をちまちま作るか、
と毎回思いますが思うだけで終わるので、勢いで書くというのは、アレですね。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

どんないいことあるだろう。素敵な素敵な年末だ。

 141206_aaa000s.png


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

