鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2014年07月 ]

時間が勿体無いね。

う~ん。ゲエムは激しく時間泥棒や!

そして、それに見合った爽快感がまるでない。
とは、前から感じておりました。ただの逃避に過ぎません。

現実の惨状も変えれません。何も変わらん。変えきらん。
同じことの繰り返し、同じことの繰り返し。わー、同じことの繰り返し。

この先、生きても何もいいことも感じず、やっぱり、絶命するしかないのか!

嫌や! 誰か助けて、かまってねぇ、かまって!

面倒くせぇわ! さて、どんどんゲエムをして死に近付きましょう!

イルルカも3割勝利も遠く、完全に4枠に止められるようになってしまいました。
4枠を潰せる構成がよう、解りません。白霧下だと有効な手段はないのか?
真ぁ、普通にS枠でも勝てませんが……しょっぱ!



打開策が見付からないのですが、アタックカンタですてみを封じ込める。
くらいしかない気もするけど、それだけに特化してもほかの型に負けるからなぁ。

げんじかぶとで耐え忍ぶ、とかしか現時点で浮かんでこない……。
だが、2100を超える守備力を持つメタルスライムですら、
耐えきらぬ一撃をどう対処すればいいんじゃ!

何にしても、ときどきスカラが在っても、
魔人斬りとかには手も足も出ないのであるが……。

息合戦になってもつまらぬしのぅ。つまらぬ。

超ハードメタルボディか、ハードメタルボディか、それが問題だ。

明日、段位対戦でお会いできるといいですね。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: