鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2014年05月 ]





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

黙々連

140526_000s.jpg






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

片方にはBETして、もう片方はBETし忘れる。

Bookmakerに寄って、大分、差があるんですよねぇ。
同じ試合なのに倍率が違う。

BET中に寝落ち、というか、無駄情報に躍らせられた。

端数を遊んで、やっぱり負けて、2敗目の巻。
詳細データはまったく残しておらぬので何に賭けたのかも……。

 現資金  成果  勝利   敗北 
119.18 112.89(+6.29) 17 2
42.27 40.27(+2.00) 7 0




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ちょっとうたたねしたらこのざまである。

 140517_002s.jpg

窓の外がガンガンうるせぇなと目を向けたら、これでした。
当然、夢でした、目が覚めたので……久し振りのインパクトや!



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ガイキチhospital

 140517_001s.jpg

甘いpinkのカモン、カモン、カモン。

もう少し頑張るか、もうちょっとこれを描き込んで、アートっぽくするとか。
いや、ソフトウェア解説本の攻略の方を先に……というように交互に。

暇人なので時間があれば、悪口を書く癖を抜かねば……。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

泣きたい時もあるけれど、見た目はいつも笑顔です。

 140517_000s.jpg

これが絵のリハビリじゃ~!

5分も掛かってない時点でどうなの?
どうなの、こんな絵しか描けないの、どうなの!



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

やっつけ

140512_000s.jpg

特になし。


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

WolfRPGエディターではじめるゲーム制作【6】【PAGE.42-60/(256p)】【1殺目:140413】

WOLF RPGエディターではじめるゲーム制作―「イベントコマンド」と「データベース」で、ゲームシステムを自由に作る! (I・O BOOKS)
WOLF RPGエディター
ではじめる
ゲーム制作
【公式ガイド】
(I・O BOOKS)

(2011/11)
SmokingWOLF

商品詳細
公式サイト

本日も雀の涙ほどしか進んでおりません。

本ゲームで使用するマップの完成とマップ間をイベントで繋ぐところまで。
戦闘コマンドの作成方法などを埋める作業中です。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

そこそこ

テニスマッチメインで1回戦2回戦のランクが離れた
糞硬いのにBETしましょう。でも、それでも外れるかも。

錦織さんはよく分からないので、敬遠気味。

 現資金  成果  勝利   敗北 
112.89 110.29(+2.6) 12 1
40.27 38.84(+1.43) 6 0



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

WolfRPGエディターではじめるゲーム制作【5】【PAGE.39-42/(256p)】【1殺目:140413】

WOLF RPGエディターではじめるゲーム制作―「イベントコマンド」と「データベース」で、ゲームシステムを自由に作る! (I・O BOOKS)
WOLF RPGエディター
ではじめる
ゲーム制作
【公式ガイド】
(I・O BOOKS)

(2011/11)
SmokingWOLF

商品詳細
公式サイト

マップ作成の続きからである。だいぶ時間が開いてしまったが、
ゲーム作りは、1日1時間……じゃ全然、足りない。

本懐はソフトウェア解説本攻略であるので、この後は、
多分、作曲ソフトBand-in-a-box21(ちょっと古い)というのをやります。

全然、本書が終らないので夢のまた夢ですが。

最後の更新から、体調不良と激しい虚無感との戦いへ。


そして、連載復活へ……。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

悔やむたびその痛みがまた締め付ける

140504_000s.jpg

【今日のネタバレ】リバース・サガのインスパイアっぽい失敗のイメエジ。
140504_001s.jpg 
みたいなの誰か作ってくれや。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

