鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2013年08月 ]

足が腫れ上がって凄い痛そう。

昼間のうちに何かあったのかちょんまげさんの片足が腫れ上がってしまって、
酷く痛むのか、物凄く切ない声で激しく鳴くので、困ったのぅ。

一体、何があったんじゃ……。

というか、朝方、黒猫が轢かれて、アスファルトと合体している事件があって、
そこでちょんまげさんがいなかったので、ついに年貢が収まってしまったのか⁈

と、絶望に喘いでいたら、ありゃ、別の猫だったということだが、
果たして、ちょんまげさんとまったくの無関係だったかどうかは、
さっぱり分からないが……と言っても、自動車の音が凄く嫌いなので、
道路に飛び出すってぇのはないので、蜂にでも刺されたかなぁ。

明日、病院に行くしかないな。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ドラゴンクエストモンスターパレード

WEBサービス系のドラゴンクエスト最新作のβテスト版。
Yahooゲーム、初めてログインしましたよ。アクセス集中気味。

まさにレールプレイングゲームで、何処となくGBAのキャラバンハートの臭いがしてきました。

というか、モンスターのキャラバンを率いて、
そのうち最終的に何か悪の権化を叩くみたいな話でしょう。

夢見の王って、要するにサントハイムの王のことかー!
さえずりの蜜をもてい! という話ではないのか。

とりあえず、メインクエスト1をクリアした。寝ます。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

第1725回「最近みた変な夢」

最近ではなく、毎日のように変な夢しかみていないのですが……。

真ぁ、大体、似たり寄ったりで「棒状のソースをとんかつに挟んで食べるカツルサンドじゃ~」とか、
「酷い岩場のコースで三輪車のモトクロス大会に出場する」とか、その辺です。

棒状のソースってなんじゃい⁈ というか、本当に茶色いソースでできた棒なんですけど、
何かプリッツみたいで、ソースの味しかしないっていうか、お口で溶けて、手で溶けないみたいな。

三輪車の夢の方は、ごつい三輪車に筋骨隆々のバイカーみたいな連中が、
口頭でバイクのような爆音を響かせていて、何故かその大会に自分も出場していて、
一斉にスタートしたみたいな感じで、いつの間にやら、血塗れで空を見上げてました。

想い出に残っているのはそれくらいでした。

あとは、びっしり窓ガラスにこんにゃくが張り付いていて、窓ガラスが割れて、
大量に流れ込んできた! と思って焦って目が覚めたらスカートの中でした。
みたいな感じなのです。本当にこんな短いのばっかりです。

長い時は長い時で、場面がすこぶる細切れになったり、
犯人と探偵が一瞬で入れ替わったりするので、さっぱり訳が分かりません。

夢などみない方がいいですよ。たぶん。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ポケットモンスターYを予約しました。

といっても随分と前の話ではあるのですが……。


上の奴はプレミアムなんチャラとかいう奴ですが、
自分、持ち運ぶことが多いので普通の3DS本体で正直、十分ですので、
ソフトだけ予約しました。というか、そこまでポケモンはしてませんでした。

ポケモンダイヤモンドも途中で投げたくらいです。

ゲームボーイ初期の奴で大概、飽きたと言えば嘘ではないです。

なのに、この齢になって最新版を買うという、そう3DSでやつがれは楽しみたいのです!
ブーバーとツボツボとミツハニーを育てたいのです! リストラされてないよね?

いつまでも永遠の二十歳感を持って痛かったのです!

ちょっと早過ぎたとは思いましたが、特に意味もなく、Yの方を選びました。


( W )
)x(
(  Y  )

と言えば、Yに注目します! というわけでもないんですが。
Wは小ぶりのwの方が、個人的には好きなステータスです。

Yの悲劇でございますね! ワイが詐欺や、ゲーム作る作る詐欺や!

またしても、くだらぬことを書いてしまった。狂人だから仕方ないか。
よし、その調子だ、ユーモアヒーローズ!(オヤジ化)

そのうち、ZとかⅡとかがでると思います。いい加減な予想です。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

やっと魔壺インヘーラーを入手

ワルぼうがようやく孵ったので、トロデを作ったら、今度はガーディスがなかったので、
大変な苦労を強いられたのであった。すれ違わない、DSステーションには行けない、
引篭りで人見知りの34歳独身盛年失業家には、正直、無理だったのである。

というほどでもないのだが、家の近くにそんなステーション自体がないよ!
というかベスト電器自体に用がない、といえばそうなのだが……。

キングヒドラがこれでどうにかなったが、まだまだ、ポンポコあにきやわたぼう。
そこら辺がまるででてこないのを考えると、もう駄目なのかもしれない……。

というか、大体、弱めのモンスターでは高性能モンスターには圧されるので、
何か本当に、自分が使っているパーティは一瞬で強キャラの前に消え去る運命です。

工夫も育てている時間も正直、無駄の骨頂といえばそうなのですが……。


もっと他にすることがあるだろう! と言われても、まぁ、どうせ死ぬんだし、
と思うと、何でもかんでもがどうでもよくなってきますよね、実際、どうでもよくなってますけども。


山盛りかぁ~、もう、今更、何が解決するというのか……。
真の解決はやつがれの死を持ってそれで終わりなのだから。


残された方々がどうなろうと、もはや、世界を感知などできないのである。




次の世代に全部、丸投げでいい。それを断ち切るなど無理なのだから。
やつがれの場合は、もう自分の代でお終いなので、どうでもいいです。早く死ねばいいのに。



などと思いながら、ゲームに興じているうちに、男はもう死んでいたのである。





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: