鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2012年01月 ]

ポイントサイトのクソゲー

ポイントサイトでよく見る『黒ひげ危機一髪』のFlashゲームが、
サイトによっては(主にドル箱)では、凄いクソゲーになると感じた。

剣を一本刺すと次に刺すのに30分間も待て、という。
昔はもっと長かったのですか? とても我慢ができない。

まぁ、今月下旬でそのクソゲー自体が終了するようですわ。
というか、何で急にポイントサイトのゲーム評なんかはじめてしまったのであろうか?

ドル箱経由から、ヤフーオークションの流れはポイントの還元率がいいような気もするが。


編集長はなんかポイントサイトをやってたら、
自分そっから紹介でポイントサイトに行く気はありますが、
自分自身、結構、入会してしまっておるからのう……。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

『EaseUS Todo Backup Free』(Windows7, Vista, XP, 2000/バックアップ/無料)

『EaseUS Todo Backup Free』

システムごとバックアップやハードディスク移行が可能です。
ただし、最新バージョンは日本語パッチがないようです。

幾つか大容量のハードディスクがあるのであれば導入してもいいでしょう。

うちのQosmioはリカバリーツールしかないのでおかしくなると、
いちいち、Vista初期からSP2、各種ドライバを入れ直さなくてはいけなくなるので、
本ソフトウェアの存在を知ってから、すべて導入したのちの、
主要パーティションのバックアップを作っておけば30分くらいで復旧できてました。

CDでリカバリ用のディスクを立ち上げて、復旧するディスクの設定をして、
そこから、非常に簡単に復帰できます。もう何回もしています。

フリーソフト導入でおかしくなるのは日常茶飯事のことですので、
復帰の際は重宝しております。使い方は勘で何とかなるレベルだと思います。

というか、このところ特に新規にフリーソフトのインストール自体をしてはいないです。
自然と自分の環境で使えないソフトウェアが感覚で分かってきたからでしょうか?




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: